• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月06日

2013GW日記

2013GW日記 今年のGWは会社都合で後半のみの短い連休となりましたが、濃い~時間を過ごせましたよ。

まず3日
槍騎兵主催のミーティングに今年も行ってきました。
去年同様、主催のランサーエボリューションに加え、スバルからインプレッサ、フォレスター、レガシィにR2、今年はスープラやZ、スカイラインやシルビアなど様々な多種多様な車が集まり70台オーバーの大きなミーティングとなりました。
ただ、雨の影響でなかなか交流が出来なかったのがすごく残念…
お昼のバイキングでは青森組、秋田組、岩手組のテーブルをはしご(笑)
オイタンはホストかっwww

じゃんけん大会始める辺りで雨は本降りに…
でホテルの宴会部屋をお借りしてのじゃんけん大会。
ここで残念な参加者がいて、次からは参加者は認可制とすることをここで宣言しておきます。
詳しく書くと個人が特定されるかと思いますので書きませんが、最低限の礼儀知らずは今後二度とかかわり合いたくありませんし、強制ではないにせよ、景品持ってこないでじゃんけん大会参加してんじゃねーぞ(怒)とだけいっときます。

主催してくれた方々には本当に申し訳なかったです。

みんカラから参加された方々ほとんどがイイ方々で楽しく終われたのを、本当に一部のクソガキのせいで気分を害した主催側にはこの場を借りて謝りたいと思います。
本当にごめんなさい。

今回の反省点は参加表明求めたときに複数参加を認めた結果、台数の把握も出来ず、誰が来るのか正確にわからなかったこと。
そして本人が参加表明せず参加したことによって今回のような輩が来たことが一番の反省点です。
なので次回もし共催していただけた際はこの辺をきっちりやらさせていただきます。
で、次回からオイタンのお友だち以外の参加は認めない方向とします。

お友だちのお友達を呼びたいときは応相談とします。


まぁそんなこともありましたが、じゃんけん大会は無事終わり人気投票では3位には今回の雨を呼び寄せたであろう秋田の雨男、みちのく氏の80スープラがランクイン(^○^)
久々に見たらガルウィングになってて驚きー(゜ロ゜)スゲーー
どこまで進化するのか楽しみなスープラだぉ(^-^)

そして2位にランクインしたのは最近まで真っ白ボディだったVちゃんのエボ(^O^)
なんとフルラッピング(゜ロ゜)吃驚
エボでしかもDIYで6日で仕上げたとは思えないクオリティ(゜ロ゜;
今度オイタンのも頼もうかな(笑)

そしてそしてぇー1位はやっぱりジュンさんのタマちゃんエボでしたねぇーw
玉虫色マジョーラにワイドボディ、フロントのアンダーカナードのはみ出しかたはエロすぎだぉ(´Д`)ハァハァ
毎回思うがこのエボには敵いませんw
理想のエボだぉ(^_^;)
外観、エンジンルーム、音、どれとっても好き(´Д`)ハァハァ

順位発表が終わってミーティングは終了。
今年は雨の影響でゆっくり車を見ることが出来ず、たくさん交流したかったけどなんだか全然出来なくて残念でした…
なので12日の仙台ハイランドで行われるオプションキャラバンでたっくさん交流しようね(^-^)/
週間予報では雨だけど晴れることを祈りましょ(^○^)

解散して帰りはBMWとFDとBRZで南下。
前沢で主催組と合流していざ宮城へ

安全うんたん?で帰ってたらジュンさん燃料ピンチで長者原で給油w

そっからはさらに安全うんたんw
誰も行かないからゆくーり走行www

で泉で降りてそのままドンキーで反省会
オイタンは上の方で書いたことが一番の反省点ですた( ̄▽ ̄;)

日付変わるまでワイワイご飯食べて、恋話してーの、KENちゃんの恋話聞いてーの(笑)
で会計済ませて外に出たら

あれ?見たことある人が…

なんとsard君がw
スッゲー偶然(笑)こんな偶然あるんだねo(^o^)o
住んでるとこが近くなったし遊びにいっちゃお\(^_^)/

で、ここで御開き。

オイタンは連休レアなもんでオール決めたぉw
この時点で48時間以上起きてましたけどねw

そのあと後輩呼び出してーの、ドンキホーテ行ってーの、万代でマリカーであつくなり、後輩はお仕事行ってしまって一人になって気づいたら寝落ち(゜ロ゜)
10時に目が覚め4時間ロス(泣)そのままR45SABへw
したらエボ軍団と再び遭遇w
プチミになってヘムタイやっちゃんの内装ちょっとだけ弄ったり(^ー^)
閉店までダベってたらライト消えて強制帰れモードw

そのあと松島パノラマラインへ

なんか変なのしかいなかったなぁーw
某BMWが14追っかけってったら山の向こうから嫌な音が…

降りてきたら14がお尻からズドンといったみたいだぉw
ヘタクソだぉ(;´д`)

で結局オイタンは走らなかったけどねo(^o^)o
でオイタンはBRZのリミッターがどこで効くのか知りたくて某ストリートロングストレートサーキットへ

とりあえず〇15キロで燃料カット入ったぉ)^o^(
ノーマルGTーRに勝てるぉ\(^_^)/
で朝になって会社へ

書類整理やって仙台支社でマターリ(*^^*)
やることなくて拘束時間長いの苦で再びR45SABへ(笑)
今日は誰も来ないだろうなぁーって思ってたら見たことあるシルビアがw
ガーリー君に見つかってしまった(^-^)
駄弁ったたら今度はバリスエボと爆音インプ来て盛り上がってたらまたヘムタイエボやっちゃん来るしw
そのあとたくにゃんも来てオーディオの魅力で洗脳されたw
やっべーオーディオ欲しいよー(;´д`)
ってしてるうちに今度はたじゅま姉さん来て、しばらくするとタケプも来たー\(^o^)/
なんかよく集まるぉ(笑)
この日は早めに解散して仕事も終わらせて一旦後輩の部屋でマターリ(^-^)
朝までグランツーリスモw
でたくにゃん午後から遊ぼってことでネタ探しに再びR45ABへ(^ー^)ドンダケイクンダヨ
さすがに3日連チャンはないだろうと思ってたら…

やっぱりいたよw
Vちゃんにやっちゃんにバリスエボさんにボブさんw
どんだけの遭遇率w
お昼前にはジュンさん登場でデモカー展示場状態w
BRZボンネット開けてたら知らないおっさんがバンパーに手のせながらガン見w
体重で壊れるじゃねーかー(゜ロ゜)

でたくにゃんまだ来ないからご飯食べにラーメンビリーでお昼(^-^)
濃いラーメンで美味しかったぉ(^_^)v
やっちゃんへ

お昼に大衆がいる前でチョコボーイやっちゃダメだぉw
で某電気屋さんでプチミw

たくにゃんと霧崎君来て宮城組プチミー\(^_^)/
オーディオ設定にみんな夢中(゜ロ゜)

やっぱ仲間と過ごす時間が今一番楽しいぉ(^з^)-☆
あっという間にGWが終わってしまったぉ(´Д`)

明日から再び普通の生活に戻っちゃうのかぁ…
夜中から仕事だし今日はもう寝よう。

長文失礼しました。
久々に爆睡して遅刻しないようにしないとね(゜ロ゜)

次は日曜日、オプションキャラバンで会おうぜよ(^-^ゞ






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/06 21:30:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-671- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

2023年度 平均昇給額(^^)
京都 にぼっさんさん

グランデパンダ
ベイサさん

ソフトバンクユーザーはAIがタダで ...
モモコロンCX-30さん

最後の趣味車...実現するのか?
みやもっちゃんさん

愛車と出会って5年!
はっこんさん

この記事へのコメント

2013年5月6日 21:38
3日はお疲れ様でした(*´Д`*)

12日は仕事で行けないのでブログアップ期待してます(* ̄艸 ̄)


来年はもう少しまともなプレゼント用意します(爆)
コメントへの返答
2013年5月6日 22:36
オプキャラ来れないかぁ…残念(;´д`)

景品はなんでもいいんだぉ\(^o^)/

オイタンは早速高級スポンジで洗車したら艶っ艶w
2013年5月6日 22:00
霧島です(´;ω;`)
not霧崎
コメントへの返答
2013年5月6日 22:37
ごめーんw

霧島君と零崎君合体させちゃったw

わっ、わざとじゃないんだからねっ
2013年5月6日 22:00
雫石ミーティング、すごく行きたかったです…(T_T)

やっぱり有る程度以上の人が集まっての大なり小なりの問題が起こってしまうのは、非常に残念ですよね…。

しかし…、サダ兄さんの新しい愛車を拝めるのはいつになるんだろ…(笑)
コメントへの返答
2013年5月8日 12:36
オイタンもキリル君に会いたかったぉ(´Д`)

やっぱね、集める時点でオイタンがしっかり管理していればよかったんだけどね( ̄▽ ̄;)

そういえばBRZになってからまだ会ってないぉ(゜ロ゜)
オプションキャラバン行こうよー\(^o^)/
2013年5月6日 22:08
こんばんは〜
充実した連休を過ごせたようで羨ましいです。
おいらはバリバリ仕事でしたorz
その代わり10日〜13日まで休みもらってるので全然OKです。おかげでオプションキャラバンも行けるので(・∀・)ニヤニヤ

早くBRZの音聞きたいです〜( *´艸`)

ちなみに、乳ウェポンは手に入りましたが乳マシンは間に合わなそうです(泣)
コメントへの返答
2013年5月8日 12:38
おつー\(^o^)/
連休はほぼ寝ずに遊びまくってたぉw
まだまだ若い者たちには負けないぉ(笑)
オプションキャラバンにはじゃあZで参戦かにゃ?
エンジェルお別れかいぶりに会えるね~\(^^)/

楽しみだぉ\(^_^)/
2013年5月6日 22:18
サダ兄さん、こんばんわ。
楽しいミーティングだったのに、裏でそんな事が…
主催者側の皆さん、本当にお疲れ様でした(・・;)
また来年も参加したいです!!
是非、楽しいミーティングをこれからも続けて頂きたいです( ´ ▽ ` )ノ☆

12日にインプ間に合うか分かりませんが、当日よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)☆
コメントへの返答
2013年5月8日 12:41
ホント一部だぉ…
まず態度がね(怒)
二度と呼ばんし来たら追い返す(~o~)
大人の対応でその場は荒れなかったけど、オイタンが対応してたらぶちギレてたぉ(´Д`)
オプションキャラバン間に合わなそうなの?
なんとか間に合うといいね
2013年5月6日 22:30
お疲れ様です
だいぶ濃いGWを過ごされたようでw

あの規模になるとどうしてもトラブルは起きやすくなってしまいますよね・・・
かといってバキバキに規制すると身内オンリーになってしまったり
難しいところですね

この手の話題が上がると自分じゃないかといつもヒヤヒヤします(汗
コメントへの返答
2013年5月10日 21:41
濃すぎたGWだたぉ(笑)
ほぼ寝ずに遊びまくった^_^;
GW前までのプライベートがあまりにもつまらなすぎたせいかなw
反動で寝ずに遊んでた(゜ロ゜)

まぁ変なのは来るだろうと覚悟はしていたが、話聞いて潰したろうかと思った

ナメられんの好きじゃないからね。
まぁ大人になったんだなぁとしみじみ(笑)

ヒヤヒヤするって鉄屑くん何か後ろめたいことあるの?www
2013年5月6日 22:31
日記読んでて、何気に知らないオッサンにイラっときますた(・∀・)ワラ
 
他人の車に直に触るもんぢゃねーヽ(゚Д゚)ノ
 
是非ともマフリャー音に負けないオーディオを
( ´艸`)

コメントへの返答
2013年5月10日 21:44
巨漢のおっさん叩いたろかってw
まぁ勘違いされるほどの車になってきたのかなぁと思うようにする^_^;

オーディオ始めたら多分借金生活間違いないわー(笑)
2013年5月6日 22:32
3日はお疲れさまでした(^^)

相方の件と、景品忘れて、インターから取りに戻って、激しく遅刻したくぅです^^;

遅れてすいませんでしたm(__)m

うちの持ってきたレッドラインは誰の手に渡ったのか? 気になるところです^^;


参加表明なしは、ちと厄介ですね(-。-;
ただ、遅刻した自分が言えることじゃないですが(汗)

また次もよろしくお願いします(^^)
2013年5月6日 22:46
雫石ミーティング、盛り上がった裏で実は色々とあったんですね(*_*)
決められたルールを守る事はイベント参加者の最低限の責任ですよ(>_<)

みんなもう大人なんだし、わからない訳ないのに…
正直、そういう輩には悪意があるとしか思えません(-"-;)

とかなんとか言ってて、僕が呼ばれなくなったりして(笑)


ていうか、サダ兄さん寝てなさすぎですって(笑)
また身体壊しちゃうんじゃないかって、みんな心配してますよ~(*_*)
2013年5月6日 22:48
こんばんわ。

3日はお疲れ様でした。
初めて参加したミーティングですがかなり楽しめました。

サダ兄さんとあまり絡みがなかったのが惜しかったです。

また機会がありましたらよろしくです。
2013年5月6日 22:49
3日はホント偶然でしたね(笑)
エボ軍団がとBRZ見えた瞬間Uターンして正解でした( ´艸`)

次回会う時にはインプ完成させてますので★近いので遊びに行きますね♪
2013年5月6日 22:59
おばんです^^

SABでお会いしたのは自分だけでなかったのですね><

しかも日記を読んでいて凄い確率だな~と思ってしまいました><

次はスバルで遭遇でしょうか?
2013年5月6日 23:11
バタバタして遅れちゃって、ゴメンね~(ToT)

しかし、あの日にそんな問題があったとは、残念だね(v_v)

12日は、耐久の応援も少しはよろしくね(・∀・)♪
2013年5月6日 23:16
こんばんわ

零崎。です(笑
某FDの方とフュージョンさせてもらってありがとうございます!

僕主催のときはそんなときのために景品2つ持って行ってたり・・
でもあれだけ多いとそれだけじゃあまかないきれないですよねぇ、次回はゲートでチェックしてからの駐車とか半券配るとかが必要になりますね。

それにしても僕のZERO水誰持って行ったのかなぁ、僕気になりますっ!


12日は某お面新調して行くので是非合わせましょう♪
2013年5月6日 23:19
イベお疲れ様でしたm(_ _)m

裏でそんな事があったんですね(^-^;
私は、今回遅刻しての参加でしたが、やはり参加するならと思って、例のブツでしたが・・・

今回は短い時間でもと思ってたので、皆さんの車拝見しただけで満足させて頂きました(*´▽`*)

とゆう事は、少なからず私の他にも最終で取りに行かない方が数名いたんですか???

皆の協力があっての開催ですし残念ですね

次回オプキャラは参加してみようか考えてますが人様に見せるようなレガシィではないので・・・
2013年5月7日 0:54
おばんです(^^)/

やはり(>_<)そうだったんすか(゚o゚;会場に入ってすぐに同級生と、プレゼントと人数の比率おかしくねσ(^_^;と喋ってました(´・ω・`)

あのうまい棒事件、子供が後半獲得した楕円お菓子箱の犯人わぁです( ´艸`)すいません(T_T)

一応盛岡まで来た時に確認をしましたが、まさかわぁの連れじゃないですよね?

次回も少し中身と箱を変えて行きますので宜しくお願いします(*^ー^)
2013年5月7日 4:27
3日はお疲れ様でしたm(._.)m

何か俺の連れか…も…



ソフト99のシャンプー
ウォッシャー

は誰が…
2013年5月7日 8:02
なんとかキットとかどっかのパーツとか持ってくるのかなぁと思ってヒヤヒヤしてましたが~。
ジェームス産添加ざいとLEDスモールとチョロキューさんたちはウチのです\(^_^)/

さだいさんならラリーアートのステッカー何につかぅう~?
2013年5月7日 15:42
人が集まると
何かが起きる
纏め役の方々は大変よね( ̄▽ ̄;)オツカレサマ


スパオに来たサダ君のお友達のマークX…
カッコ良かった(・▽・)キャッキャッ
2013年5月7日 17:43
こんばんは!

ミーティングお疲れ様でしたm(_ _)m

全員参加型のイベントなのにそういった方いるとはσ^_^; 次回は気をつけたいところですね(`・ω・´)

接着力抜群なスポンジには笑いました(笑)

当日は生憎の天気で、トーンダウンしちゃいましたが、次回のキャラバンでは是非とも色々お話を聞かせて下さい(*´艸`)
2013年5月7日 19:36
5月3日はお疲れ様でした☆

そんな事があったんですね…
(゚o゚;

私の持っていったバッテリーケーブルは、開始早々にゲットされて妙に嬉しかったです♪

そのゲットした方とも友達になったのでWで嬉しかったなぁ~☆
♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪


今回は初遠征で久し振りに参加する立場だったので、のんびり楽しませて頂きました!!

ホント、、、

雨風さえ無ければ…

更にもっと楽しかっただろうな☆
(๑´`๑)

2013年5月7日 21:43
3日は参加させて頂いてとっても楽しい時間過ごさせてもらいました。
ありがとうございました(^∇^)♪

景品は何を持って行っていいのか分からず自分のが最後まで残ってしましました(^o^ゞ

次、参加させてもらえる機会があったらもう少し考えて持っていきます(・ω・)

2013年5月8日 0:05
さだ兄イベント&GWお疲れ様でしぃ~♪

めちゃ長くて手に汗握っちゃったぉ”

まぁね・・・人が集まれば中にはね(笑)
でもね、参加してくれた皆が楽しい~♪とか友達増えたって~♪ってね
聞くと「あ~やってよかったなぁ♪」って毎年思うのよ♪

それがなくなったら多分開催はないよ。。。
普通にツーリングイベントにすりゅお♪

今年は少しミの回数増やしたいね♪よろ~♪
2013年5月8日 1:15
楽しぃ時間でした★
ぁりがとぅござぃます(*^^*)

今回の経験から学んで、次にはいいォフ会へと成功につなげてゅければいいですね。

本当にぉつかれさまでしたm(__)m
2013年5月8日 20:06
こんばんは♪

ミーティング翌日、MSPで走行会の撮影準備をしていたので・・・(゚_゚i)タラー・・・

そう言えば、このミーティングにWRCレプリカマシンとエボⅦ、BRZはいましたか?
2013年5月11日 21:40
お疲れ様ですm(__)m3日行きたかったな〜明日のハイランドは6割行けそうです( ̄▽ ̄)
行ったらBRZ捜索します(OvO)
2013年5月13日 8:56
おはようございます(*´∇`*)

1年振りに会えて良かったです(^^)
なんかサダ兄さん若くなりました?って感じでした(^o^)/

サダ兄さん見て笑ってしまってすいません(。´Д⊂)笑
もっと話したかったのですが、雨+寒かったですもんね(´Д`)

景品…トランク入れたまま渡すの忘れてました(>_<)ガーン
すいませんでした…

プロフィール

「エンジンが死んで2日目…前のFA21に載せ換えたけど絶不調…
朝までに間に合うのか…」
何シテル?   09/27 01:52
2013年3月17日 スバル BRZ Rの赤を納車しました。 現在の改造、変更点は レイル フロントタワーバー アラゴスタ車高調 WORK E...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ロアアーム交換 ボールジョイントの緩み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/31 18:42:44
BRZ プーリー類の交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/08 10:22:53
STI パフォーマンスオイルフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/15 12:21:31

愛車一覧

スバル BRZ ビーちゃん (スバル BRZ)
H25年3月17日 納車 今回はノーマルで乗り続けよう… そう思っていたのが… H2 ...
スバル インプレッサ WRX STI エンジェル (スバル インプレッサ WRX STI)
3ナンバー公認 塗装 フェザーホワイト→チェリーレッド全塗装 外装 C-WESTフ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation