• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月06日

2か月ぶりのブログ

皆様 お久しぶりです。

バズ兄ことサダ兄です。


久々にみんから覗いたら普通に書き込みできるようになってるではありませぬか(゜ロ゜)


ということでみんから活動再開だぉ(*´ω`*)


久しくあってない方々には連絡できずに大変申し訳ありませんでした。


こんなに期間を空けたのにお友達解除しないでいただいて光栄です( ・∇・)



で、いきなりなんですが…




今日ってワイスピ公開じゃないですかぁ(´∇`)




でね、ワイスピオフをやることになってるんですが、来たい方います?
とりあえず宮城県某所に集まります。
詳しく知りたい方はコメしてください。
尚、お友達じゃない方には教えることはできません。悪しからず。
邪魔する2ちゃんねらー対策です。

ではでは
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/06 10:48:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

宮ヶ瀬でキャブメンテ😂なんでやねん
T46さん

ラーメン食べながら…
あしぴーさん

フライング父の日
M2さん

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

 粒感が•••
shinD5さん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2013年7月6日 10:54
おひさっ(* ̄∇ ̄)ノ

今日は仙台入りするけど、国分町で宴会なのデス。またの機会に参加させてね(´・ω・`)ザンネンムネン
コメントへの返答
2013年7月6日 11:22
おぉ、ちゃんと返信もできる( ・∇・)
やっと帰ってこれた感半端ねー(´∇`)

えーーー宴会なのぉ…鑑賞会終わったら多分近くで撮影会してるぉwww
2013年7月6日 11:16
おはようございます(^^)/

一周間のズレなす(T_T)

来週相棒と行きますよ(●´ω`●)
コメントへの返答
2013年7月6日 11:23
うぉい(゜ロ゜)なんで来週なんだ。宮城に来るならいつ?今でしょ( ・∇・)
2013年7月6日 11:16
おかえりなさい!

お久しぶりです。
ワイスピオフいいですね!
残念ながら自分参加出来ませんが大いに盛り上がって楽しんで下さいませ

コメントへの返答
2013年7月6日 11:25
ただいま~♪ヽ(´▽`)/こうやって返信できて幸せ(´∇`)
空白の時間が多すぎて現状把握にイッパイイッパイだぉ(/´△`\)

後程今日のオフの模様を伝えたいともいまする\(^_^)/
2013年7月6日 11:28
先月初めに直メで7/14(日)にそっちゃ伺いますと言いましたよ(ToT)

今でしょ!!…いやいや午後から仕事なす(´・ω・`)

タネさんの所さも行きたくて(≧∇≦*)

まだ渡せてないブツを届けなくてはと思ってました(^_^)v
コメントへの返答
2013年7月6日 11:38
あれま(。´Д⊂)んだっけかぁ?
最近メールの量が多すぎて記憶容量が足りなくなってきたww
たね坊の所にもマフラーかえてから行ってないなぁ…今日時間あったら襲撃してみよ(´∇`)
2013年7月6日 12:01
楽しんできてくださいね。
おいらも近いうち見に行きます(笑)
コメントへの返答
2013年7月6日 12:19
おひさしー(´∇`)元気ぃ?
いよいよワイスピ最新作が見れると思うとワクワクすっぞ( ・∇・)

あっ、スーパーGTはインプで来るの?
2013年7月6日 13:13
明日早番だから、岩手で嫁とワイスピオフします(笑)
コメントへの返答
2013年7月7日 20:36
おつー(・∀・)
なにやら観れなかったとのきいたけどどうなの(´・ω・`)?コンデタノ?
2013年7月6日 13:17
サダ兄さ~ん、お元気してましたか~☆

僕は今まさに北海道のワイスピオフ会場へ向かってるとこです♪
今年は地元でオプキャラ参加してきます(≧∇≦)
またそのうちお会いしましょう(*^o^*)
コメントへの返答
2013年7月7日 20:48
元気だよぉー(;´д`)多忙すぎだけどwww

やっぱり北海道のオプキャラ襲撃するんだね(^○^)
近々会いたいねq(^-^q)
岩手のあやぽ主催のなんでも体験オフは来ないのぉ?
2013年7月6日 13:29
サダ兄さん、おひさですぅ~。

てっきり、海外にエアロ買い付けに行っているのかと思っちゃいましたよぉ~ (爆)

仕事のあがり次第なんですが、参加出来るかなぁ・・・。
コメントへの返答
2013年7月7日 21:22
エアロは今冬に組んじゃいますわよ(・∀・)ニヤニヤ

昨日は結局ワイスピごっこは出来なかったけど撮影用カメラも買えたし、妖しい写真も撮れたし、楽しかったんだぉ~

にゃんぷにも会いたかったぉ~(つд;*)
2013年7月6日 17:24
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


忘れてた(コラコラ
コメントへの返答
2013年7月8日 19:05
フフフフフ…さぁ、思い出すのだぁーーーー(゜ロ゜)
やっぱインパクトない車だと忘れられるからとりあえずエアロ組もうwww
2013年7月7日 6:25
御無沙汰どす(・ω・)
 
時間と場所によります…
 
ってか邪魔する2チャンネラーがいるとは…意味わからん
(´・ω・`)
コメントへの返答
2013年7月8日 19:06
実際被害出てるだけに慎重にいかないと(´Д`)
2013年7月7日 6:27
 
あっ…昨日か…(´・ω・`)ショボーン
 
2013年7月7日 21:54
お久しぶりです〜( ´ ▽ ` )ノ

いつの間にやらハンネまでかわって(°_°)

でも元気そうでなによりですo(≧ω≦)o

オフいきたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
ってか2ちゃんねらーってオジャマムシなんですか(゚Д゚)?

気持ちの良いオフ会を祈りしときます
(>人<;)
コメントへの返答
2013年7月8日 19:09
おひさしぃ(*´∀`)♪

ハンネ変えたのには訳ありだぉ(;・ω・)

なんと…



オイタンの横顔がトイストーリーのバズにそっくりらしくてwww

今後のオフ会は工夫してやってかなきゃいけないぉ(/´△`\)

プロフィール

「エンジンが死んで2日目…前のFA21に載せ換えたけど絶不調…
朝までに間に合うのか…」
何シテル?   09/27 01:52
2013年3月17日 スバル BRZ Rの赤を納車しました。 現在の改造、変更点は レイル フロントタワーバー アラゴスタ車高調 WORK E...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ロアアーム交換 ボールジョイントの緩み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/31 18:42:44
BRZ プーリー類の交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/08 10:22:53
STI パフォーマンスオイルフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/15 12:21:31

愛車一覧

スバル BRZ ビーちゃん (スバル BRZ)
H25年3月17日 納車 今回はノーマルで乗り続けよう… そう思っていたのが… H2 ...
スバル インプレッサ WRX STI エンジェル (スバル インプレッサ WRX STI)
3ナンバー公認 塗装 フェザーホワイト→チェリーレッド全塗装 外装 C-WESTフ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation