• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月21日

まいるであ~ぁ 豪雪

何メートル積もったか分かりません(;´Д`A




JRも運休

ナイトロちゃん・・・フルサイズになりました

駐車の時、立てているワイパーすら見えません




53センチ積雪です




ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/02/21 09:27:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大人気♡新型シエンタG.Xグレード ...
WAOショップ公式店さん

淀屋橋
ぶたぐるまさん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ESQUIRE6318さん

みんカラ定期便 2024年6月19日
SUN SUNさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2013年2月21日 9:36
おはようございます!
す、すげー…
この状態で会社に行くんですか?
中でキンキンに冷えてそうですね。
コメントへの返答
2013年2月21日 9:39
今日は休みだったのね~・・・・
良かったのか?
悪かったか・・・
どっちみち出勤不能で年休?
2013年2月21日 9:41
うわー・・・。
これ退けないと出社できないんですよね。

次の買い物は、屋根でしょうか。
コメントへの返答
2013年2月21日 10:52
そうですよね~
常識的に考えて・・・
スピーカーより先にカーポートですね(^^

スピーカー買ってる場合かよ!!
と後ろで聞こえました(;´Д`A

雪より怖いです
2013年2月21日 9:42
江別豪雪!!
私は雪かきを諦めました(笑)
コメントへの返答
2013年2月21日 10:54
やっと今終わりました(;´Д`A

雪かきやる気なくしますよね・・。
2013年2月21日 10:14
こんにちは~
雪ってこんなに積もるんですね!
怒られそうだけど経験してみたいです^^;
スゴイですね^ ^
コメントへの返答
2013年2月21日 10:55
今日はひどいです
マイリマシタ

子供の学校は休校
喜んでるのは子供たちです(^^
2013年2月21日 11:18
こんな雪、捨てる場所あるんでしょうか?(笑


旭川も1月3日にこんぐらい降ったんですが、街全体が正月休みモードだったのでそれほど混乱しなかったです。
でも今日は平日だから登校、出勤、大変ですよね~~。

コメントへの返答
2013年2月21日 12:53
雪捨て場は無いです(;´Д`A
幸いな事に
自治会の排雪が2日後なので
何とかなりそうです。

通勤の方は2時間遅れくらいで
出勤しているみたいです。
2013年2月21日 11:29

凄い雪ですねぇ~(´Д`)

熊本だったら朝刊の一面飾れます。爆
コメントへの返答
2013年2月21日 12:55
北海道の場合は
この量で新聞に載ることは無いと思います。

朱鞠内などでは一日に
70センチとかいっちゃう場所があるので
雪国恐るべし・・・(;´Д`A
2013年2月21日 12:55
ええええええええwww

雪国恐るべし・・・。
乗るのに凍え死んでしまいそうですね(汗)
コメントへの返答
2013年2月21日 12:57
寒さには意外に慣れちゃいます

でも雪かきは慣れないです(;´Д`A

なまら降ったべさ~
あんばいよくないです。
2013年2月21日 15:55
こんにちは~


ひゃ~、凄い雪ですね~!!Σ(゚Д゚)



雪ってこんなに積もるものなのですね…。

こちらはほとんど積もらないので、
朝起きてこんなことになっていると、パニックなりそうです^^;
コメントへの返答
2013年2月21日 17:19
音も無く深深と・・・・(;´Д`A

今回は流石にびっくりしました

JRはまだ運休のままです。
2013年2月21日 18:23
あ。雪がある!
しかもハンパない!(笑

いやぁ。一晩ですか?
公共の駐車場で一晩置いておいたら
自分の車発掘することになるんですね。。。

しかも掘り出したら
ヒトのだったりして。。。(汗
ふえぇぇぇぇぇぇ~。
コメントへの返答
2013年2月22日 19:38
半端ないです。

しかも・・・その後
私事ですがお腹を壊し
CD腸炎になり先ほど病院から帰りました。

多剤耐性のウィルスで抗生物質は効かず
感染予防するにもアルコールは効かないそうです。
2-3日は直らないそうです(;´Д`A
職場でうつさなければいいですが・・
明日は出勤です。
2013年2月21日 22:24
TVで拝見しましたが、大変ですよね~

東北も、日本海側が酷いようです。

くれぐれも、お気を付けて下さいませ。
コメントへの返答
2013年2月22日 19:49
半端ないです。

でも・・・・
半端なかったのは
そのあと襲ってきた得体も知れない腹痛

・・・CD腸炎です。
2013年2月21日 23:22
ぅわぁ~~~

すっっごいですね!!!

大変だけど…
ちょっと実際見てみたい!
コメントへの返答
2013年2月22日 19:50
半端ないです。
お腹が・・・・・・(;´Д`A

一番の重大事件が・・・
大雪・・・その後
私事ですがお腹を壊し
CD腸炎になり先ほど病院から帰りました。

多剤耐性のウィルスで抗生物質は効かず
感染予防するにもアルコールは効かないそうです。
2-3日は直らないそうです(;´Д`A
職場でうつさなければいいですが・・
明日は出勤です。
2013年2月22日 0:28
めちゃめちゃすごいですね。
当事者では無いので無責任かもしれませんが、
こんな状態を体験してみたい

仕事になりませんね~。

早く落ち着くとイイですね。
コメントへの返答
2013年2月22日 19:41
仕事休みました(;´Д`A
違う理由でしたが・・・

半端ないです。
でも一番の重大事件が・・・
大雪・・・その後
私事ですがお腹を壊し
CD腸炎になり先ほど病院から帰りました。

多剤耐性のウィルスで抗生物質は効かず
感染予防するにもアルコールは効かないそうです。
2-3日は直らないそうです(;´Д`A
職場でうつさなければいいですが・・
明日は出勤です。
2013年2月22日 1:56
この雪はホント参りますね^^;

俺も今日は、15分の道のりが、40分に。。。

コメントへの返答
2013年2月22日 19:41
大雪・・・その後
私事ですがお腹を壊し
CD腸炎になり先ほど病院から帰りました

虫の息です・・・・
2013年2月22日 7:17
こりゃ凄い、、、

私、雪国育ち、
今は東京でぬくぬく生活。。。

お察し致しやす
ユキカキ(ฺ๑☣ฺ౪☣ฺ๑)タイヘンデスナ、、、
コメントへの返答
2013年2月22日 19:47
雪より重大事件が
その後に襲い掛かってきました

CD腸炎!!
聞きなれないですが
多剤耐性のウィルスが体内に繁殖する
病気です。
何か対策が無いかと
パソコン検索必死でしてます。
2013年2月22日 15:36
いやはや、そちらはそんなに降ったのですね(驚)
札幌はそんなに積もりませんでした。

マチャル君が遅刻しました(笑)
コメントへの返答
2013年2月22日 19:45
大雪・・・その後
私事ですがお腹を壊し

本日仕事を休み
ご迷惑おかけいたしました
すいません・・・。

CD腸炎になり先ほど病院から帰りました。
ほぼ寝たきり・・・
CD腸炎の病名検索で
何とか起き上がりました。

多剤耐性のウィルスで抗生物質は効かず
感染予防するにもアルコールは効かないそうです。
2-3日は直らないそうです(;´Д`A
職場でうつさなければいいですが・・

プロフィール

「(*´∀`*)」
何シテル?   08/13 19:44
車・花・写真・・・趣味増殖中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

しおち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/26 17:38:47
 
復活 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/01 15:15:56
お香とアジアン雑貨 
カテゴリ:ヒーリング
2013/07/03 20:13:21
 

愛車一覧

ダッジ ナイトロ ダッジ ナイトロ
エクステリアが気に入ってます。 ボディ剛性も高く・静かでいい車です(*´∀`*) 音 ...
その他 その他 公園の花 (その他 その他)
道内各地の花【ドライブ】
その他 その他諸々 myガーデン(趣味の部屋) (その他 その他諸々)
ハーブガーデンです(*´∀`*) 春になったら画像どんどんUPします。 所有花 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
中古購入ですが、自分仕様にちょっとづつ弄ってます。 メンテナンスも気を使って、買った当初 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation