• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月24日

お尻に誘惑され・・・(*´ω`*)

先週末、久しぶりに夫婦揃って休みだったので嫁さんの実家に帰りました(´∀`)

いつものようにバーベキュー&自宅生ビールを楽しんだり、合間に子供達とバドミントン♬


夜になり花火も終えたところで、近くに光モノを見に行きました( ´艸`)



そう・・・




お尻が魅力的な・・・





コヤツ(*´ω`*)


沢山いましたが、スマホだとうまく撮影できず、一匹だけ捕獲して明るいところで撮影( ̄▽ ̄;)
それでもこの光量!!
LEDも真っ青ですな(笑)

子ども達はホタル初対面で喜んでました(*≧∀≦*)
もちろん、撮影後はすぐにリリース♪


ホタルが住める自然がここにはまだ残ってるんですね・・・
嫁さんの実家、ホントに最高です(*´∀`*)

ブログ一覧 | 熊本 | 日記
Posted at 2013/06/24 21:15:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

更新です!
sino07さん

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

31アイスクリーム よくばりフェス
はっしー03さん

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

The Style Council ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2013年6月24日 21:22
先週焼肉にビールでマッタリ楽しみましたが
やはりきのけんさんの奥さまのご実家BBQ
めちゃ羨ましいです。(^^;
夏場ビールサーバーが身近に有るって最高♪
そしてホタルですが、私の家の近くの小川にも
いっぱい戻って来てます。
環境が良くなって来てるって事なんでしょうね。
コメントへの返答
2013年6月24日 21:29
こんばんは(^O^)

ホワイトRIDERさんが松阪牛を楽しんでる時、我慢できずこちらはバーベキューで楽しんでました(*´ω`*)

これから喉がカラッカラになるシーズンが到来しますので、そうなるとまた格別でしょうね♪

おお!(;゜0゜)
家の近くにホタルいるんですかっ!!
少しずつ環境が良くなってるのかもですね~
嬉しいことですね♬
2013年6月24日 21:24
こんばんは♪

ホタル良いですねー

私も子供達に一度は見せてあげたいんですよね^^;

以前住んでいた家の近くの川にいるのですが

なかなかどうして腰が重いダメ親です^^;

それよりも何よりも自宅ビールサーバが羨ましいー!
コメントへの返答
2013年6月24日 21:33
こんばんは\(^▽^)/

ホタルって幻想的でイイですよね~♬
子ども達よりも私の方がテンション上がってたかもです( ̄▽ ̄;)

自宅で生(*´∀`*)
サイコーですよ♪

では、次回の九州プチは嫁さんの実家に泊りがけということで(笑)
2013年6月24日 21:33
どうも、こんばんわ

ホタル・・・最近みませんね、昔は夜、川にいけば一杯みれたんですけどね
どんだけ環境汚染が・・ また、あの綺麗な風景がみたいなあ。

自宅でBBQですか! もう、そんな時期か・・おらもたぶん自宅BBQさせられるでしょう・・
肉焼きとして・・(笑) 食い手として参加したいな~~

自宅ビールサーバですか・・・贅沢の極みですな(笑)
コメントへの返答
2013年6月25日 18:30
こんばんは(*´∀`)

私もかなり久しぶりに見ました( ̄▽ ̄;)
幻想的で感動しました~
子ども達も喜んでたのでヨカッタです♪

嫁さんの実家ですが、BBQいいですよね~
焼き係と片付けはお父さんの役目なので少々大変ですが(^^;

自宅サーバーはお義父さんのモノですが、最高の贅沢ですよね(*´ω`*)
また盆休みに飲みに行きます(笑)
2013年6月24日 21:34
こんばんは♪

ホタルなんて、もう何十年と見たことありません(笑)

子供の頃、あのお尻は熱いのかな、とドキドキしながら触っていたのを思い出します。

懐かし~o(*^▽^*)o~♪
コメントへの返答
2013年6月25日 18:34
こんばんは(´∀`)

私も12~13年振りに見ました(^^;
いるところにはいるんですよね~
そんな環境が実家周辺にあるって嬉しいことですね♪

私も子供の頃、『どうして光るのかな~』と興味津々でした(*´∀`)
今ではLEDを『どうやって光らせようかな~』に変わってしまいましたが(笑)
2013年6月24日 21:37
こんばんは^0^

いや~、またテール系かと思って冷や冷や(笑)

こっちのおしりもいいですね^^

BBQは毎週でもやりたいです。

生が飲みた~い(爆)

コメントへの返答
2013年6月25日 21:26
こんばんは♪

すみません(´Д`;)ヾ
期待させちゃいましたね(笑)
それともガッカリ?(゚∀゚ )
私のエルもホタルみたいに魅力的なお尻にならねばいけませんね~( ̄▽ ̄;)

ホタルも最高でしたが、BBQも美味しく頂いて超満足でした!

ホントに毎週やりたいですね♬
そして・・・
何と言っても・・・・
生が最高です(*´ω`*)
2013年6月24日 21:44
こんばんは(^o^)/

素晴らしい環境ですね~( ̄▽ ̄)

っていうか未だにホタルって見たことないかも…(ToT)

BBQに生ビール…たまらんなぁ~( ̄▽ ̄)

ヨダレが……ジュルジュル
コメントへの返答
2013年6月25日 21:30
こんばんは(^O^)

ホントに嫁さんの実家の環境は素晴らしですよ♬
不便なことはありますが、普段出来ない体験が出来て、子ども達にとっても貴重な体験になってると思います(^▽^)

あらっ!
ホタル見たことないですか(;゜0゜)
絶対、生で見た方がイイですよ!!
BBQと生ビールよりも感動すると思いますよ(笑)
2013年6月24日 21:58
乙です~^^

タイトルで、きのけんさんもついに!?って
思っちゃいましたヨ(^^;
蛍にあやかって次の光り物は蛍光イエロー?(笑)

しかしこの画を見ると「初夏」ってカンジですね♪
(ここ2~3日は肌寒いですが・・)
コメントへの返答
2013年6月25日 21:36
乙で~すヽ(´▽`)/

ぐすっ・・・(;_;)
残念ながら車ネタではありませんでした~

お金があったら、既に鷹ファンさんみたいに魅力的なお尻になってますヨ~(´△`)
リアに蛍でも仕込みますかね(笑)

まだ梅雨でジメジメしてますが、確かに初夏って感じですね♬
近いうちにリアお披露目密会プチ!
やりましょうね~(๑≧౪≦)
2013年6月24日 22:14
良いですね~

初夏の訪れを感じさせますね(^o^)/
私の実家も源氏蛍がたくさんわき上がります♪
懐かしいなあ…

お化けの出そうな生暖かい日にたくさん出てきますよね~

キレイな川にしか住まないんですよね~
カワニナというタニシに似た貝を食べて大きくなり蛍になります。
きのけんさんの奥さんの実家もキレイな川が流れてるんですね♪
良いですね~
コメントへの返答
2013年6月25日 21:42
こんばんは\(^▽^)/

おお!
hiroさんの実家付近でも蛍を見れるんですね~
嫁さんの実家は少し標高が高いので、生暖かい感じではなかったですが、怪しい光がうごめいてました(笑)

それにしても、さすが知識がスゴイですね!
タニシを食べちゃうんですね~ホタルって( ̄▽ ̄;)

綺麗な川もありますし、その綺麗な水で育ったお米も食べれますし嫁さんの実家最高です(*゚▽゚*)
自然ってイイですね♪
2013年6月24日 23:43
こんばんは〜
BBQにビールに花火に蛍って、癒されますな〜、うらまやしい〜^^
うちから行ける蛍スポットは人で大混雑するので、癒される前に疲れちゃいます^^;
コメントへの返答
2013年6月25日 21:46
こんばんは(^O^)

まだジメジメして梅雨真っ只中ですが、ボチボチ夏って感じになってきましたねぇ♪

子ども達とも久しぶりに外で遊べましたし、最高の一日でした(๑≧౪≦)

確かに蛍スポットは混雑しますよね~
嫁さんの実家周辺の蛍スポットは誰も来ないので、見放題ですよ( ̄▽ ̄;)
2013年6月25日 8:36
自然のホタルが見れるなんていいですねぇ(*^_^*)
ゲージの中のホタルを見たのが子供が保育所の頃だったと思うので、自然の中を飛んでるのを見たのは何十年前?
うらやましいです♪
コメントへの返答
2013年6月25日 21:52
こんばんはo(^▽^)o

久しぶりにホタル見ましたが、やっぱり最高ですよ!
子どもよりも飛んでるホタルを夢中で追いかけてました( ̄▽ ̄;)
子ども達、爆笑でした(^_^;)
それに綺麗に光ってるので、エルのお尻に仕込みたいくらいです(笑)

久しぶりに、える吉さんもホタルスポットに行ってみてはどうですか?
奥様も喜ぶのでは?(*´∀`)
2013年6月25日 11:57
今日は、ご無沙汰してます!!
お尻ってタイトルで、ついにって反応しちゃいました~(笑)
蛍は横浜でも見れるスポットが有るんですよ~
この間、られふさんにも相模原の方で見れるスポットが有るからって嬉しい御誘いを頂いたのですが、
最近仕事が、忙しく戻って来てくれて機会を逃しちゃいました~
もう夏ですねぇ~♪
暫くは仕事頑張って、又、再会出来る様にって…………………(⌒0⌒)/~~♪
コメントへの返答
2013年6月25日 22:18
こんばんは!
ご無沙汰してます(^O^)

お尻に誘惑されていらっしゃいませ♪(笑)

お仕事忙しいようですね~
まあ、イイことと言えばイイことなんですけど、大変ですね(T ^ T)
今は頑張ってまた再会できると嬉しいですね!

で、ホタルですね~
そちらでも見れるところがあるんですね!
それなら、是非おねえちゃんさんと行ってみてはどうですか?(*^^*)
きっと喜びますよ~
2013年6月25日 16:03
最近ホタル見ていないですねぇ。
ぜひ子どもたちに見せてあげたいです!!

ホタルのいる素敵な環境に…乾杯♪
コメントへの返答
2013年6月25日 22:22
こんばんは(´∀`)

ホタル綺麗でした~
子ども達もめちゃ喜んでましたよ♪

是非、zin家もお子様連れてホタルスポットに行ってみては如何ですか?(*^^*)

ホテルのある環境・・・
あ、
(*ノω<*)アチャー
ホタルに乾杯(笑)
2013年6月30日 10:31
きのけんさん、おはようございます(^O^)

ホタル、小さい頃に一度だけ見に行ったことがありますが、ここ数十年見たことないです(^_^)
未だにどういう原理で光っているのか不思議ですが^_^;

ホタルを見て何かを感染されたのではないですか??(*^_^*)
コメントへの返答
2013年7月1日 9:49
おはようございます(´∀`)

私もかなり久しぶりに見ました♪
嫁さんに実家で蛍を見れるとは言ってましたが、なかなかタイミングが合わず、やっとご対面となりました(*゚▽゚*)

ですね~蛍の不思議なオシリ♡
化学反応で光ってるらしいですが・・・詳しいことは分かりませんね( ̄▽ ̄;)

緑の光もなかなかイイですね~
エラのLEDを蛍仕様にバージョンアップ?(笑)

プロフィール

「フィアット 500(チンクエチェント) ツインエア ラウンジ 納車!」
何シテル?   08/06 22:42
新型エルグランド(E52)を2月末に契約し、2011年3月20日無事納車♪ 待ちに待ったエルグランドとのカーライフがスタートしました。 ミニバンは初めてです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

点火プラグとエアクリーナーの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/10 23:12:45
[フィアット 500 (ハッチバック)]? サンルーフ(スーパー断熱 ダークスモーク) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/07 22:55:37
[フィアット 500 (ハッチバック)] サンルーフ断熱対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/07 22:52:31

愛車一覧

日産 エルグランド IMPUL × nismo (日産 エルグランド)
初めてのミニバンです。 車種を問わず、色んな方とお友達になれると嬉しいです♪ ELG ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
2気筒エンジンならではの鼓動とデュアロジックのクセが強くて、それがとにかく楽しい!の一言 ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
嫁さんがメインで乗る嫁車。 燃費面を考慮して決めました。 でも、一番のお気に入りは夜の ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
主に嫁さんが乗る嫁車。 結婚して嫁ちゃんの妊娠が分かり、嫁さんとお腹の子供を気遣い、足 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation