• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月26日

定年後かな・・・ ┐('~`;)┌

定年後かな・・・ ┐('~`;)┌ 皆様こんばんは~♪


遅くなりましたが、先週キャンピングカーショーに
行ってきました。   仙台でね。

Miniでキャンプ行きますが、ボンと一緒にあちこち
行くには写真のような車もいいかな~ なんて。

もちろん買えるわけないです。  今は。。。


国産キャンパーと写真のようなFIATのキャンパーって値段が変わらない。

まあ野郎が買えるころにはだいぶ変わってるんだろうけどね。色々と・・・



でもね・・・   こんなキャンピングカーと ↓ みたいな家があれば良かったかも!




今の仕事じゃ無理かな~   でも頑張ってやってみよ。


B&Aでこれもありか。  今の家も黒いし・・・   形が全然違う((((;゜Д゜)))




なんて思いますが、  まあ今ならこれが限度かな (^o^)/



車自体は気に入ってるけど、寝るのが一苦労。  それが楽しみなんだけど (^o^;;






なんだかんだ言って、最後はこれかも・・・    郵便局の車。大好きです。




買えそうなのは白いホイールだけかな  (^o^;;;;





MINIでもキャンプ行けますが、キャンピングカーという選択肢もあったりして。

定年まで金貯めようじゃないか。  もちろん沿岸での小銭使いながらね。。。



でもって会場に南三陸の方々が来てました。

迷わず ”小銭使い” です。


TVでは見てましたが、




どちらも    旨い      です。。。


蛸は    ????     野郎は抜群でしたが、普通のかたには辛い?

刺激的な辛さは野郎大好きです。  良しとします。


牡蠣は味凝縮ですんげー旨いです。


おばちゃん達が作ってるんで迷わず買いましたが、皆さん迷うことなく買ってください。

うめ~から。




さあ~~て     明日から気合入れて稼ぐか。。。

変な形の家とキャンパー買うために (o^-')b !




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/26 22:18:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇のち雷雨の予報です〰️!
kuta55さん

昨日は・・・🌧️~☁️
よっさん63さん

昨日は月曜日(ニンニク🧄の事😮)
u-pomさん

花火みたいなお花🌸ですよーーー❕ ...
narukipapaさん

はるはる🌱
タケノコ三太郎さん

イベント:第45回九州ロータスデー
OFFBOYさん

この記事へのコメント

2017年3月27日 12:22
そこでハイエースですよ(^-^)/

コメントへの返答
2017年3月27日 21:29
ふふふ!ハイエースも買えないの!
今の私にはね(^^;;

プロフィール

「福島の海 http://cvw.jp/b/1004221/42148647/
何シテル?   11/04 20:01
MINI野郎です。よろしくです。 18歳でold miniに出会い、ある時仕方なく別れて15年。 少し大きくなったMINIに原点!?復帰。 やっぱりミ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
ずいぶん前に乗ってたold miniはエアコンも無く、 馬車っていわれたことがあるけど、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation