• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月18日

9月度やっつけ定例参加

9月度やっつけ定例参加 9月17日、やっつけさん主催のプチに参加して来ました。

写真を撮るタイミングが無く、都築PA集合組がお店に到着したところのしかありません(汗)

やや人数少な目でしたが、今回も大盛り上がりです!

焼肉屋で食べる炒め物は最高でした(爆)
店長さん、ありがとう!


参加の皆さん、お疲れ様でした。
先にリタイヤですいません。m(__)m

さすがに、飲み会3連チャンで少々疲れ気味でした。
朝帰り2回連続で、家の中ではちょっと気まずい感じです。。。

やっつけさん、今回もお世話になりました。
またよろしくです!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/18 17:37:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

上山田温泉
みぃ助の姉さん

古臭ぇ
アーモンドカステラさん

連休前の五色台。(⁠•⁠‿⁠•⁠)
TOSIHIROさん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

悪の組織、徹底してて怖い(⁠´⁠- ...
M2さん

この記事へのコメント

2011年9月18日 18:04
昨日は、お疲れ様でした(^0^)/

さすがに三連ちゃんの飲みはキツイでしょうね(笑)

是非また、一緒に飲みましょう!
コメントへの返答
2011年9月18日 18:22
お疲れ様でした~!

今後は彼女同伴でも車内泊にして
飲みましょうね~♪

また飲めるのを楽しみにしてます。
2011年9月18日 18:16
酔って睡魔と格闘している姿が素敵でした(爆)

来月も再会しましょうね!
って・・・・テールお渡しが先ですね( ̄□ ̄;)!!
コメントへの返答
2011年9月18日 18:24
かっこ悪いところをお見せしました(汗)

昼寝してから参加するつもりでしたが、
前日も朝帰りで、堂々と昼寝もできず・・・

また来月もよろしくお願いします!
テールはお会いできたときでもOKです。

でも、待ってる人がいますね(笑)
2011年9月18日 21:52
すいません今回は・・・
恥かしながらゲーリーが
とまらず、怖くて運転できませんでした。

次回宜しくです♪
コメントへの返答
2011年9月18日 23:21
今回はお会いできず、残念でした。(><)

次回は私も出席できないのですが、
また近いうちにお会いしましょう!

こちらこそ宜しくです♪
2011年9月18日 23:22
体調不良で参加出来ずスミマセンでした(ToT)

来月は必ず参加しますので、またよろしく

お願いしま~す♪
コメントへの返答
2011年9月18日 23:27
体調はどうですか?
次回は後輩の結婚式とブッキングしているので参加できない予定です。

しばらくお会いできていませんが、
またよろしくお願いします!

せっかくご近所なので、今度、ご近所プチでも。
2011年9月19日 2:01
今回もご参加ありがとうございましたm(__)m


さすがに三連チャンの3日目はしんどいですよね冷や汗
でも強いですねexclamation×2

来月は無理なんですよね涙
御近所プチか突発的やっつけプチを開催しましょううれしい顔


またよろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2011年9月19日 9:41
こちらこそ、ありがとうございました!

さすがに三連チャンはしんどかったです(^^;)

来月は後輩の結婚式なので・・・
すいません。m(__)m

プチの連絡お待ちしてますね♪

こちらこそ、よろしくお願いします!!
2011年9月19日 3:29
マッタリできて楽しかったですね!

リアの内減りが解消するといいですね!!

また飲みましょう・・・(笑)
コメントへの返答
2011年9月19日 9:42
マッタリできて良かったです♪

アライメントデータ見せて頂き、
ありがとうございました。

今日の夕方、調整に行ってきます。

また飲みましょう♪

プロフィール

「[整備] #M2クーペ リジカラ取り付け後のアライメント調整(自己記録用) https://minkara.carview.co.jp/userid/1004397/car/2941070/6778224/note.aspx
何シテル?   03/05 20:52
YAS@横浜です。 E51ライダーからTT、そしてM2に乗り換えました。 みんカラを通じて沢山の方と知り合いになれました。 車種関係なくお付き合い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

フロント牽引フック取付とカバー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/22 19:53:36
Data System NTV427B-D 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/07 14:11:14
TANABE SSR GTX01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/23 18:53:05

愛車一覧

BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
TTから乗り換えました。M2 Competition アルピンホワイトⅢです。 グラマラ ...
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
2022年10月23日納車 6ヶ月待ちました。 デザインが非常に気に入っています。 ...
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
地球に優しいクルマに変更です。
日産 ノート 日産 ノート
娘の要望でマーチNISMOからの乗り換えです。 2016年3月登録

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation