• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月10日

天使と悪魔

天使と悪魔

車のエンブレムを装飾?するアイテムです。


 


会社の先輩が中国出張にて仕入れて来たのを強奪しました(笑)


 


日産のエンブレムに貼るとこんな感じになるようです。


画像も強奪です(爆)


 


自分のエルは日産エンブレム剥がしちゃってるので、
今月20日のオフで誰かのエルにプレゼント(勝手に貼る)しようかと・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


奥様が怖いと噂の、あの方が第一候補かな(爆)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/10 22:30:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2011年11月10日 22:33
メイさんですね(爆)(爆)(爆)
コメントへの返答
2011年11月10日 22:37
コメント早っ!(爆)


やっぱり、皆そう思いますかね~(爆)(爆)(爆)
2011年11月10日 22:35
中々面白いアイテムですね。

目立ちそう(笑)
コメントへの返答
2011年11月10日 22:40
さっちーさんもいっちゃいますか?

必要なら、イタズラせずに送りますよ(笑)

ゴールドもあるみたいです。
2011年11月10日 22:56
貼りつけデザイン

考えておいてください(^-^)

手伝いますよ(^Q^)/^

メーキング(笑)
コメントへの返答
2011年11月10日 23:03
型取りして作ってくれるって事ですか(^^;)

マサドンさんなら簡単に作れそうですね(笑)



メイさんにかけて、メーキング?
2011年11月10日 23:47
これおもしろいですね~

ププ!
コメントへの返答
2011年11月10日 23:55
いいでしょコレ(笑)

あの方のエルへの装着画像、楽しみにしてて下さい(爆)
2011年11月11日 6:42
えぇぇぇぇぇΣ(・ω・ノ)ノ


ワタシでつか?

と当日はエルを隠さなくては!!!、

ってか嫁が恐い?

嫁が鬼の間違えです(爆)(爆)(爆)(爆)
コメントへの返答
2011年11月11日 7:49
前さんが某所で寝てる間に貼るつもりです(爆)

さすがに、私から鬼とは書けず…(笑)

でも奥様が怖いと書いたら、皆、前さんと思うみたいですね(爆)(爆)(爆)
2011年11月11日 7:38
↑の方が悪い事ばかりすれから

奥様が怒るだけです(爆)
コメントへの返答
2011年11月11日 7:52
なるほど…

飲んで無ければ、それほど悪い人では無いと思ってましたが、常にって事ですね(爆)
2011年11月11日 8:29
これいいですね!こんなのもあるんですね。
コメントへの返答
2011年11月11日 8:36
店長には、天使バージョン貼りますか~(笑)
2011年11月11日 8:39
嫁が天使だからですか?(笑)

コメントへの返答
2011年11月11日 8:43
お会いしたことないですが(笑)

奥様が天使なら貼りましょう(爆)
2011年11月11日 11:54
いたずら大好きキャラって

感じですね!
コメントへの返答
2011年11月11日 12:34
自分は決してそんなキャラでは無いんですが(嘘)

イタズラ好きが20日は集まります(爆)

A.daddyさんも20日遊びに来ませんか?
2011年11月11日 14:49
かわいい~♪

ちょっと面白いかも(*^_^*)
コメントへの返答
2011年11月11日 19:38
ちょっと面白いでしょ?(笑)

皆さん興味あるみたいだから、追加手配を先輩にお願いしちゃおうかな(爆)
2011年11月12日 0:10
追加手配可能ならデビルをほしいです!
コメントへの返答
2011年11月12日 8:21
奥さんがデビルだからですか?(爆)

希望されるなら、追加と言わず今持ってるのを店長のエルに貼りましょう!
2011年11月12日 10:52
ありがとうございます!
でも前●●●ーさんが某所で寝てる間に貼り付ける計画なんですよね?(笑)
なので追加で!
ちなみに嫁は俺のだまくらかしを素直に聞いてくれるのでやっぱ天使かもです。(爆)
コメントへの返答
2011年11月12日 20:15
メイさんが寝てる間に…

いっそトイレマーク貼りますか?(爆)(爆)(爆)

20日の状況次第って感じでいいですかね?
2011年11月12日 15:30
えっ?

某所ってドコですか?

;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!
コメントへの返答
2011年11月12日 20:18
今年はもっと凄いところで伝説作るんですよね?(爆)

伝説見れる事楽しみにしてますよ(爆)

プロフィール

「[整備] #M2クーペ リジカラ取り付け後のアライメント調整(自己記録用) https://minkara.carview.co.jp/userid/1004397/car/2941070/6778224/note.aspx
何シテル?   03/05 20:52
YAS@横浜です。 E51ライダーからTT、そしてM2に乗り換えました。 みんカラを通じて沢山の方と知り合いになれました。 車種関係なくお付き合い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

フロント牽引フック取付とカバー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/22 19:53:36
Data System NTV427B-D 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/07 14:11:14
TANABE SSR GTX01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/23 18:53:05

愛車一覧

BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
TTから乗り換えました。M2 Competition アルピンホワイトⅢです。 グラマラ ...
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
2022年10月23日納車 6ヶ月待ちました。 デザインが非常に気に入っています。 ...
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
地球に優しいクルマに変更です。
日産 ノート 日産 ノート
娘の要望でマーチNISMOからの乗り換えです。 2016年3月登録

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation