• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月28日

楽しい

楽しい
レビュー情報
メーカー/モデル名 ミニ / MINI クーパー SD 5ドア_RHD(AT_2.0) (2021年)
乗車人数 2人
使用目的 通勤通学
乗車形式 マイカー
総合評価
おすすめ度
5
満足している点 先ずは、燃費と燃料費
そして、車運転してるぞってドライビングフィールの楽しさ
不満な点 前車から比べてしまうと、10年前の車よりも、安全機能面や運転支援系は乏しい
総評 1人か2人➕🐶なので、充分な広さ
後席に荷物を積んでのドライブでは、前席から直ぐに荷物を取り出せるし、後席に🐶の場合も距離近いので、一緒にドライブ楽しめる。当初は、F56で契約直前まで行きましたが、ルーフキャリアを積載する関係でF55に変更したのが、我が家の使い方には適していました。🐶を後席に乗せるのも簡単です
項目別評価
デザイン
☆☆☆☆☆ 5
メルティングシルバーⅲカラーだと、カッコいい感じにまとまっていると思っている
内装もトグルスイッチやアンビエントライトなど、趣味車だと楽しさを感じさせてくれる
走行性能
☆☆☆☆☆ 5
ディーゼルなので、峠道はパワーを感じます
常にゆとりがあります
踏めば加速感も‼️
乗り心地
☆☆☆☆☆ 4
スポーツカーなんだなと感じますが、契約予定だったF56よりはマイルド⁇かな
同乗者を心配しましたが、全く気にもしてませんでした
積載性
☆☆☆☆☆ 4
我が家には、充分
必要にな時は
ルーフキャリアも積載出来ますし
燃費
☆☆☆☆☆ 5
大満足
燃費が良いのに、走りも楽しめる
価格
☆☆☆☆☆ 3
やっぱり高いですよね
他社もですが、車輌価格が、、、
数年前ならジョンクーパーも狙えたのかも
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2023/10/28 22:22:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

愛車と出会って1年!
ティーズ☆さん

無事完了
primmさん

納車
moris66さん

さよならオデッセイ
m_k_mahalさん

ハスラーの車検終了しました。
つよ4649さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今朝、職場駐車場に着いたら
狙わずフィーバーしてた🎵
良い日になるかな😁」
何シテル?   10/04 12:40
BAKKO(バッコ)です。 歳と共に純正ノーマルに落ち着きありますが笑 、カスタムした車を観るのが好きなんで、徘徊してます よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

メルカリで売ってた ヘッドライトプロテクションフィルム ライトグレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 14:24:03
MINI純正 MINI YOURSエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/04 22:46:16
BMW MINI(純正) カウルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/01 09:58:58

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
ボルボ v60クロスカントリーから、乗り換えました。 前車とはキャラクターが異なりますが ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
CX-3からの、乗り換えです。
ボルボ V60クロスカントリー ボルボ V60クロスカントリー
最近趣味で写真撮影を初めたのと、子供達がスノボを始めたことを切っ掛けに、車探しを始め、思 ...
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
クルーガー同様に、カーオーディオにどっぷりはまったなぁ🎵

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation