• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月04日

今週末も雨。。。

最近、週末は雨ばかり。今週も雨。

雨の日は乗りたくないので、仕事の後で少しお出かけすることに。

松山と言ったら、やはり温泉。ジャグジー、漢方風呂、サウナ、水風呂等、多種多彩なラインアップの「天然温泉キスケの湯」がホームグランドです。

さっぱりした後は、夜の松山パトロールへ。

三津浜港周辺。コンテナ見つけたけど、進入禁止。
松山って、港での撮影場所あんまりないなぁー。




坊ちゃんスタジアム周辺。夜なら斜張橋との撮影できます。
でも、ランナー多いから恥ずかしい> <






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/04 02:24:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

馬・ジャッキスタンドの重要性!
ウッドミッツさん

何てことない土曜日。ふらっと🍻
おじゃぶさん

事故⑨。(ドラレ画)
.ξさん

【梅雨前にこれ1本】ついに窓ガラス ...
みんカラスタッフチームさん

D主催の箱根ランチドライブ②
ベイサさん

今日も2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

この記事へのコメント

2011年11月4日 7:03
本当に週末になると天気が悪いのは最悪ですねぇ…
コメントへの返答
2011年11月4日 20:50
このところ、ずっと悪いですね。
おまけに暑い。
久万が避暑地です(笑)
2011年11月4日 10:22
渋ーい写真加工されてますなぁ(´。`)
めちゃカッコいいですやん!

シロッコさんもたいがい厳ついんで、
本業パトローラーの網に引っかからんよう
気をつけて下さい <(_ _)>
コメントへの返答
2011年11月4日 20:56
シロッコの真前、実は通行止めです。
(夜だけ。)

ゴールド免許目指してますので、
抜かりなく行きたいと思います。

僕は、パレードの方がマークされないか心配です。。
2011年11月4日 15:49
いい写真デスネ(~▽~@)♪♪♪

港っていうと少しアンダーグラウンドな感じがしてなかなか車外に出られません(*ToT)

夜景きれいなトコなど昔はよく行きましたねー♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2011年11月4日 21:05
松山は平和そのものです◎

夜景は、空気が乾いてくる今からがより一層美しくなりますね。でも寒い↓
2011年11月4日 21:41
こんばんは。

今週末も雨の予報ですね。

エ○フルに輸入車フェスティバルを見に行くかもしれないです(笑)
コメントへの返答
2011年11月4日 21:57
こんばんは。

絶対見に行かれるでしょ(笑)

僕は、地元の文化祭の役員のため、
おじいさん、おばあさんと交流する土日となりました。
2011年11月4日 22:51
渋い撮影スポットですね。
夜な夜な撮影に行くのが楽しいですよねw

まぁ、光が足りなかったり、人の目があったりと
なかなか良い撮影スポットが見つからないですけど。
コメントへの返答
2011年11月5日 0:51
夜な夜な行きますが、これといったスポットにはまだめぐり合えないですね。

+8さんの撮影スポット、オールラウンドで使用できそうで羨ましい限りです。
2011年11月5日 12:40
松山に居た頃は、県外の方のコンテナ写真を見て羨ましくてイロイロ探してましたw

いいとこ無いですよね・・・

塩屋海岸の奥で工場をバックに撮ったり・・・

パルティフジ松江近くの倉庫街で撮ったり(^^;


引き続きパトロール頑張ってくださいw
コメントへの返答
2011年11月5日 17:28
パトロール、あとは禁断の道後温泉を攻めるしかありません。

パルティフジ松江はノーマークでしたので、今度行ってみたいと思います。


プロフィール

「初回車検通過するも… http://cvw.jp/b/1005148/46821513/
何シテル?   03/19 18:32
ドライブが以前は好きでしたが、 赴任生活を経て、私生活をサポートしてくれる車ライフを楽しみます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ポルシェとランチと☀🍴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 01:44:24
3.11 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/11 20:50:43
 
安全運転 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/22 23:31:19
 

愛車一覧

BMW X1 BMW X1
九州温泉ツーリング用
アウディ S1 スポーツバック アウディ S1 スポーツバック
最小の猛獣という言葉に二言ありませんでした。 今度はRS1を所望する。
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
お洒落に安全に子育て頑張りますcar. →今までありがとう😊 日本で今後乗れるか分から ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
魂動:Soul of Motion

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation