• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月31日

【サ】散々、走ったから・・・・


今まで、散々、走ったから飛び石が・・・・

特に、リップとバンパー真ん中から下がドイヒィ~なんで、

自分でバンパー外して、知り合いの車屋さんへ板金依頼~♪

出来上がるまでにバネレートのチェンジとマスターシリンダーのOHをしょうかなぁ~☆

今は、事故みたいなこんな状態です(涙


のんびりあんまり妥協せずに楽しんで車いじりま~す♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/31 23:13:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最高の贅沢、気持ちイイ〜❗️
nobunobu33さん

近所の喫茶店でランチ
シロだもんさん

123456キロ
paje-kenさん

昼ご飯🍚
sa-msさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

やはり今日は…☔️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2012年1月31日 23:18
こ・・・こんばんは・・・

なんと凄い姿に・・・

飛び石やオイル染みのついたバンパーって
戦場駆け抜けた証みたいで凄みがあって素敵です。程度問題ですが。

妥協せずに楽しむってカイザーさんらしくて素敵です♪
コメントへの返答
2012年2月1日 12:13
もしゃさんいつもどうも!

レーシングカーで、走った後のバンパーの汚れとか確かにカッコイイですよね!w

僕は、偽セレブ仕様なんで、走ってナイ感のあるピカ2仕様でいきたいんですよね~(^^♪

あくまで、『偽』ですが!w

妥協せずに楽しむってカイザーさんらしくて素敵です♪

ありがと~❤ww
2012年2月1日 0:33
綺麗になったバンパーが帰ってくるの楽しみですね!
コメントへの返答
2012年2月1日 12:16
凄く腕のイイ板金職人さんなので期待大です!

ハネイシでのダメージを軽減出来る配合もあるらしんで、楽しみです!
2012年2月1日 0:50
お元気ですかー?
この時期の椿は凍結なんでしょうね。

ところで私もぼちぼちリップのお色直ししようと思い
昨日近所のディーラーで見積もりを出してもらいました。
結構削れてたりするので整形を含む再塗装で2万8千円とのことでした。

別件で昨日の朝、車を動かしたら丁度ラジエーターの真下あたりに
緑色の液体が少量こぼれた状態を発見。
夕方ディーラーに行って、リフトアップしてもらい整備士と二人で
覗きこみましたが漏れた痕跡が見つけられませんでした。
今朝もやっぱり少量の漏れが・・・・。
上から見たけどやっぱりわからない。
ちょっとキツネにつままれた状態です・・・・。
コメントへの返答
2012年2月1日 12:29
hamさん、おひさです♪
椿は意外と平気かもしれないですよ?
山の南側に面した道なんで、案外日当たり良好な物件なんですww
日陰はちょっと怖いかもしれませんが・・・。

整形と再塗装で2万8千円ですか?
ディーラーにしては、良心的な価格ですよね!

ラジエター本体の樹脂タンクがクラック入ってるってオチないですよね?ww
あとラジエタとホースのバンドの見えない裏側にホースにヒビあったりとか・・・??

なんなんでしょうね~!
気になりますね~~~(・・?
2012年2月1日 0:52
バンパー外してタイヤも外しても絵になるNSX…素敵ですね。
コメントへの返答
2012年2月1日 12:31
絵?(^^ゞ

ほんとですか?
絵になってます??

うれしいこといってくれた512さんにイイねX10でww
2012年2月1日 1:19
メンテはこれですね!

出来上がりが楽しみですね!なんでもピカピカがいい~っすね~
コメントへの返答
2012年2月1日 12:33
そうなんですよ!

メンテこれなんですw
ピカピカでシュッと速く走れて、
かっこよく乗りたいんです~♪ww

HIRAさんのnsのエンジンルーム鬼綺麗ですよね!

僕も綺麗にしなきゃww
2012年2月1日 5:23
 俺のも同じσ(^_^;

 お揃いや(*⌒▽⌒*)
コメントへの返答
2012年2月1日 12:37
n.a.d.t兄貴~♪

おひさです~☆

お揃いですね~!
APもおソロしますか~!(いくらするか知らんくせに吹いとりますww)

絶対買えない金額なんだろうなぁ~ww



2012年2月1日 6:39
なんか・・・凄い絵ですね。

飛び石は確かに気になりますね。

素人的な疑問なんですがバンパー単体で色って合うんですか?
コメントへの返答
2012年2月1日 12:41
せいじさんちは~っす!

色そういえば合わないんじゃないかな~ww
でも、元のサンプルの色もあるんで、大丈夫だと思うんですよ~。

というか、塗る方が、凄い方なんで、素人にはわからないレベルでパッと直して頂けると思いますよん。(*^^)v
2012年2月1日 7:50
取付けのチリ合わせがHIYOSHIさんの腕の見せ所ですね!^^
コメントへの返答
2012年2月1日 12:46
O型ですからねぇ・・・・僕・・・・ww

いざとなったらA型でメカにうるさい友達にヘルプするかも??ww
2012年2月1日 8:59
飛び石には やはり悩まされますね。
もう一台のグロリアは助手席側のフロントガラスに
1cm程度のヒビが入ったままで そのままに
してます  笑
コメントへの返答
2012年2月1日 12:49
実は、何年か前にNSXのFガラスが一度飛び石で、割れて交換してるんですよ~。

飛んできてるのみえてても避けられないもんですよね~ww

クラックって意外と早く進行することもあるんで
出来れば交換をオススメします~♪
2012年2月1日 9:23
大がかりな改修ですね!

私のも、すごいことになってますが・・・

ATが完治してから、外回りをエアロを含めて
考えようかと思ってます!
コメントへの返答
2012年2月1日 12:51
こういうのやりだすとキリないですね!ww

みえないとこにも拘りたくなります(*^^)v

エアロですか!

僕もなんかエアロ考えようかな~。w
2012年2月1日 10:04
カイザーさんのも車高が低いから大変ですネ(>_<)
マッキーで塗っちゃいますか(^^ゞ

雪がない!!! 羨ましい~
コメントへの返答
2012年2月1日 12:53
マッキーですか!!ww

極細でも手震えて関係ないとこ塗りそうデスネ
(~_~)

雪がある??
うらやましい~!!

パジェロで出動するかなww

プロフィール

「箱根にサクッと刺さりに来ました。笑💦」
何シテル?   03/21 14:33
くだらないこと大好きな\(~o~)/ 大人になれない大人な、 カイザーシルバーのNSX乗りです。 ほどヨク、のりヨク、げんきヨクな適度な常識と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ご無沙汰です。ツーリングに誘われて出かけてきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/20 20:49:33
とあるビート乗りへの追憶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/27 00:28:44
Fu・Ra・Ri☆Tokyo☆.。.:*・゜ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/27 00:27:20

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
大人になりきれない走り系の常識ある大人な方!! 仲間になりましょう! 深夜の高速クルー ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
こつこつポンコツなカプチをご縁で手に入れました。 只今、こつこつ製作中!! 近日画像出 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
外装フルモディファイのロードスターでTD05タービンのウェストゲートのDIYで何でもやり ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
サーキット用のミサイル号ですが。。。 ポンコツ君です。 2510タービンをもう仕入れ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation