• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月06日

【ス】凄くひさしぶりに更新~♪

【ス】凄くひさしぶりに更新~♪




いや~はやいものですねぇ~(^^ゞ

いろいろしてたら前回のブログから二ヶ月・・・【笑

時間の感覚が浦島太郎な感じの・・おひさしぶりっすカイザーです
m(__)m



はるうらら~♪みなさんお元気にしておられるのでしょうか~?

今回は、少し前に静岡県熱海市にある有名なパワースポットにブラッと行ってきたんで、
サクッとブログ更新で~す。


 


なかなかいい感じでしょ??w

で、ここの神社から見える景色が・・・・


最高なんですよ~。



で、ここんとこバタバタしてたんでお疲れ気味だったんで海みながらコーヒーして、
元気充電してきました~(^_-)-☆

 


来週は、おめんきょの書き換えなんで、
書き換えが終えたら会社に戻らずにNSXでプチ旅しちゃおかな~。
(*^^)v

PS.だいぶ仕事落ち着いてきたんでまたちょいちょいブログ書きますんでよろしくです。
    

                                    
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/06 19:24:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-662 TOKYO豚 ...
桃乃木權士さん

大丈夫みたいですね。
138タワー観光さん

ご無沙汰しております🙇‍♀️
りゅうたぱぱさん

興奮❤️❤️❤️😍💦💦
【ShiN】さん

車検から戻ってきました🚙
mimori431さん

君はホンダCRF250Xを知ってい ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2012年4月6日 19:28
こんばんは。

お久しぶりです。

熱海ですか。いいですね。
平日のすいてるときにさらっと海岸線を流して・・・
帰りは伊豆スカでしょうか。

きっちり充電してくださいね~
コメントへの返答
2012年4月6日 20:14
もしゃさんおふぃさ~♪

まさにビンゴですね!
行きは海岸線でのんびり景色みながらパワスポ目指して、帰りは即撤収で伊豆スカで軽く走りながら帰って来ましたよ。

もう最近は仕事地獄で閻魔のような専務と格闘してましたw

結果は、1ラウンド2秒でカイザー三角締めでオチる・・・って感じでした。w

リハビリかねてのんびりブログを更新してこうかとおもってるんでお時間ある時にのぞいていただけると幸いです。(^^ゞ
2012年4月6日 19:47
お~!久々~!!ナンテ!!

動き始めましたね~

ス、凄く久しぶりにしたんですね~!!W

てっきり・・・?

写真の神社、知らないです~!探索しなくては!?

そして、あの時、ありがとございました。ニコ♪
コメントへの返答
2012年4月6日 20:23
活動再開!!デス!!w

だいぶ暖かくなって走るのにもいいですよね~
(^^)
真冬の空気密度で真夏の路面温度だったら最高なんですけどねぇ~。

神社は、来宮神社と伊豆山神社ですよ~。
どちらも運気上昇間違いなし!!の有名な神社です。

来宮神社は芸能人とかも来るらしいですよ。
こないだTVでやってましたよ~。(^_^)

困った時はお互い様ですよ~(^_-)-☆
いつでもなんでも協力しますよん♬
2012年4月6日 20:13
ガイザーさん、お久しぶりです!
パワースポットにNSXにパワーを…
なんて…(笑)

またオモローなブログ楽しみにしています。
コメントへの返答
2012年4月6日 20:29
せいじさんオフィサ~(^_-)-☆
お元気でしたかぁ~?

車もNAで馬力ないから、パワースポットで、100馬力UPしてきました!!(気持ちだけw)

足回りがノーマルの時だったら、NSX初の階段のぼりの画像をUPしたんですけどねぇ~嘘

(出来ないしスーパーなバチ当たりそうですねぇww)
2012年4月6日 20:16
はい
今晩ゎ♪

イイ感じの
鳥居と石段です

邪魔してる様に
停めてるNSも
違和感がないですね(´ー`*)ウンウン

また
楽しい記事待ってます(*つω・。)つ
コメントへの返答
2012年4月6日 20:38
なちパパさんおひさっすぅ~♬

しばらくブログ離れてしまい申し訳ないです(^^ゞ

邪魔してる様に停めてるNS

あ~っ!!
やってもうた!!
鳥居のセンターは神様の通り道だから、人は左側を歩くって、美輪明宏さんがいってたから左を歩いて上ったのに、このポジで車撮影したら意味が・・・ww

バチ当たる前にそのうちもう一回お参り行こうかな~w(^_^;)

こちらこそまたヨロシクです~♪
2012年4月6日 20:40
あの~~~どちらさんでしたっけO(≧∇≦)oニャハハ

お久しぶりぶり(^-^*)/

元気ですか!!!!!!!!!!!!

またおもしろいブログたのんま~す♪ひよちゃんの得意な下ネタでね(^_-)-☆
コメントへの返答
2012年4月6日 20:49
あの~~~どちらさんでしたっけO(≧∇≦)oニャハハ

あ~!!!!

痛いトコつくねぇ~wwww

同じおっぱい星カラ来た仲間じゃないですかぁ~(^_-)-☆

元気ですか!!!!!!!!!!!!

赤鬼さんとセイジさんには負けるけどその次くらいに元気ですよ?(あっちの話ですww)
30過ぎてから持続力がねぇ~(なんの話してんだろwww)

シモは、赤鬼さんには負けますよ!
僕は、かろうじてヒトですが、赤鬼さんは、シーモネーターですからね~(*^^)v
勝ち目ありませぇ~ん♪

またヨロしくねぇ~m(__)mペコ~
2012年4月6日 20:43
 お帰りカイちゃん、私もぼちぼち仕事落ち着き始めましたよ~

 一息付き持っての珈琲いいね。

 今後ともまた宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2012年4月6日 20:55
ただいまぁ~!!

n.a.d.tアニィ~!
コメントありがとうございます~m(__)m

一息付き持っての珈琲いいね

生き返るんですよ~。
なんでもないコーヒーが景色が最高なら
高級店以上にウマいんですよ~。

こちらこそ今後とも宜しくお願い致します~。
<m(__)m>

2012年4月6日 20:43
八十日目(やっとかめ)
⇒名古屋弁で『久し振り!』

復活宣言と受け取っていいのかな!

楽しいブログ待ってるよ~(^_^)v
コメントへの返答
2012年4月6日 20:59
Macさんコメントありがと&いつもイロイロお世話様です(^_-)-☆

とりあえず復活宣言ですww

イロイロとネタもたくさんあるし・・・ww

これから小出しにして面白いブログやってこうかと企んでいますよ~(*^^)v

PS,友人がビート買ったんでそのうちビートの部品の相談メッセさせてください~。(ビートは無知なのでw)
2012年4月7日 0:58
お久しぶりぶり~!
あれからマイNSXはとりあえずトラブルフリーです。

NSXから延びる階段、凄いですね。

海風にあたりながらのコーヒーも美味しそう。
絵みたいに見えるのはフォトショップ?
コメントへの返答
2012年4月7日 16:48
hamさんおひさしぶりです~♪

あれからノントラブルでなによりですよネ(*^^)v

NSXって基本的に輸入車の同格の車とくらべると凄く故障とかしにくいですよね♪

壊れるウイークポイントもネットで検索するとでてたり、良いページに当たるとやり方までのってますよね。

僕も割りと乗りっぱ的なとこあるんで、ぼちぼち
キーシリンダーの例のヤツをやろうかと思ってます~♪

絵みたいなのは、画像処理ソフトですよんm(__)m

また近日お会いしましょう!!
2012年4月7日 9:23
ホントに久しぶりのアップでしたネ!!

お仕事がんばってください~ 

ボチボチね(^_-)-☆
コメントへの返答
2012年4月7日 16:50
K-DOGSさんおひさです!


しばらくみんから離れてたのにメッセ有り難う御座います!!


また、イロイロなイベントでお会いできたらいいですよね~♪


これからもよろしくおねがいします~(*^^)v
2012年4月7日 12:09
おひさです。(笑

クロカン仕様からストリート仕様に戻りましたね。

これでベタ踏みOKなんで完全復活ですね(爆
コメントへの返答
2012年4月7日 16:56
車道楽さんどうもお久しぶりです~m(__)m

クロカン仕様・・・(涙w

そうですぅ~
やっとストリート仕様に戻りました~。

足のセッティングもボチボチ出てきたんで、
やっとソコソコ踏めそうですよ~(*^^)v

・・・もう4x4とか四駆とかクロカンとかパリダカとか・・・言われずに済みますよ~www


2012年4月7日 12:50
お久しぶりです~~

待ってましたぁ!

お仕事お疲れさまです。

これからも面白いブログ待ってます♪
コメントへの返答
2012年4月7日 16:58
かいくんコメありがと!

時間ある時にブログ見に来て頂けるとありがたいです。

そのうち是非イベントでお会いしましょう~!
(^.^)/~~~

プロフィール

「箱根にサクッと刺さりに来ました。笑💦」
何シテル?   03/21 14:33
くだらないこと大好きな\(~o~)/ 大人になれない大人な、 カイザーシルバーのNSX乗りです。 ほどヨク、のりヨク、げんきヨクな適度な常識と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ご無沙汰です。ツーリングに誘われて出かけてきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/20 20:49:33
とあるビート乗りへの追憶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/27 00:28:44
Fu・Ra・Ri☆Tokyo☆.。.:*・゜ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/27 00:27:20

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
大人になりきれない走り系の常識ある大人な方!! 仲間になりましょう! 深夜の高速クルー ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
こつこつポンコツなカプチをご縁で手に入れました。 只今、こつこつ製作中!! 近日画像出 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
外装フルモディファイのロードスターでTD05タービンのウェストゲートのDIYで何でもやり ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
サーキット用のミサイル号ですが。。。 ポンコツ君です。 2510タービンをもう仕入れ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation