• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月26日

エアロ修理涙レンチ

エアロ修理 イベントに向けて割れたエアロ直し中ふらふらあせあせ(飛び散る汗)


急がないと間に合わないもうやだ~(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/09/26 21:57:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

 粒感が•••
shinD5さん

今日も安定の休日出勤😅
ゆう@愛媛さん

愛車と出会って14年!
ぷうにゃんにゃんさん

バリバリ⑰
.ξさん

買い物ついでのランチ🍽
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2011年9月26日 22:04
ワンイベント、ワンエアロって聞きましたよ( ̄▽ ̄;)



いつかは現車拝見したいっす♪
コメントへの返答
2011年10月4日 8:22
また新しいエアロ作りますよ(o^o^o)
2011年9月26日 22:08
頑張れや~ウッシッシ手(グー)
コメントへの返答
2011年10月4日 8:26
間に合わなんだもうやだ~(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
2011年9月26日 22:08

イベントまでに頑張って間に合うといいな

コメントへの返答
2011年10月4日 8:26
あぁブラパルどうしよ??
2011年9月26日 22:32
頑張って直してくださいね♪

コメントへの返答
2011年10月4日 8:27
ぼちぼち時間かけて直しますウッシッシレンチ
2011年9月26日 22:41
頑張って下さいうれしい顔手(グー)
コメントへの返答
2011年10月4日 8:28
ぼちぼちガンバりまうれしい顔指でOK
2011年9月26日 23:20
無理せず頑張ってくださいウッシッシ
イベントの道中もお気をつけて車(セダン)
コメントへの返答
2011年10月4日 8:29
ブラパルに向けてガンバりますかねウィンクレンチ
2011年9月27日 5:57
イベに間に合うといいですね(*´∇`*)
コメントへの返答
2011年10月4日 8:29
間に合わなかったぁ涙失恋
2011年9月27日 7:06
次どこ出るだ~?猫2
コメントへの返答
2011年10月4日 8:30
ブラパル出ようか悩み中猫2

まいも出るexclamation&questionほっとした顔
2011年9月27日 8:39
何処出るんすか?(゜ω゜)
コメントへの返答
2011年10月4日 8:31
仙台の予定だったんですけど間に合わなくて冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
2011年9月27日 10:07
頑張ってね♪

僕も追い込まれると、能力ハッキ(*´ω`*)
コメントへの返答
2011年10月4日 8:31
追い込まれすぎて間に合わなかったです泣き顔失恋
2011年9月27日 10:22
あれ?ガムテープつり上げ仕様じゃなかったっけ??ワラ
コメントへの返答
2011年10月4日 8:32
ガムテープ吊り上げ仕様ゎ卒業(o>ω<o)ワラワラ
2011年9月27日 11:38
頑張れ~!!
気をつけて行ってきてねぇ(〃^ー^〃)

お土産だけ楽しみにしとく(//∇//)ww
コメントへの返答
2011年10月4日 8:33
残念ながら行けなかったのだ(T_T)
2011年9月27日 12:14

頑張れッッ(`・ω・)bぴかぴか(新しい)

道中壊さんやぁに冷や汗
牛タン食べたいから、よろしく(爆)
コメントへの返答
2011年10月4日 8:33
牛タン食べたかったもうやだ~(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
2011年9月27日 12:38
低すぎですよー(^○^)
コメントへの返答
2011年10月4日 8:34
まだまだ低くないっすよ冷や汗手(パー)
2011年10月4日 18:03
楽しみだぁ(^O^)/


冬には鳥取はハワイ方面へ旅行を検討してます♪

プロフィール

「無事でよかった涙指でOK
何シテル?   02/01 22:57
元EURO→LIFEです この度一からやり直しました またヨロシくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation