• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月18日

リアバンパー車(セダン)レンチ

リアバンパー ずッッと放置してたライフのリアバンパーやっと修理開始冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

なかなか仕事も忙しくてやる時なかったけどようやくやる気になりましたウッシッシグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今週中にゎ塗装して前後装着うれしい顔るんるんるんるん
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/10/18 22:51:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Enjoy Honda2024
コンセプトさん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

令和7年・四川の壁 ・・・ エキサ ...
P.N.「32乗り」さん

救われたよ🤣
VANさん

ちょっといい気になってみた(>人< ...
てべりさん

また孫の話題です😓
パパンダさん

この記事へのコメント

2011年10月18日 22:54
また家から出るとき
割るでえあっかんべーひらめき
2011年10月18日 23:01
久しぶりでいす♪



来年わ車高調にしちゃうかも~うれしい顔るんるん
2011年10月18日 23:06
割りまっせー(長音記号2)わら


車どうなりましたexclamation&question
連絡くださぁいー(長音記号2)

2011年10月18日 23:27

おにーちゃーん(T_T)
悔しいよ~(T_T)笑

割らないように気をつけてウッシッシ
2011年10月18日 23:30
割らないように気をつけてくださいねー(長音記号1)ほっとした顔
2011年10月18日 23:43
自分でできるのがうらやましい( ̄□ ̄;)!!
2011年10月18日 23:50
家から出てからバンパー付けましょ(笑)
2011年10月19日 0:43
土曜日集まる?(・∀・)
2011年10月19日 4:29
頑張って下さいうれしい顔exclamation×2
2011年10月19日 6:55
おや!?ディフェーサー♪


格好いいね♪
2011年10月19日 8:28
お久しぶりです♪

素敵なバンパーです(≧∇≦)
2011年10月19日 8:57

おー エアロがいつの間に


撮影に並べんといけんからな
2011年10月20日 1:57
完成が待ち遠しいっすねグッド(上向き矢印)

今度は割らないようにしないと(笑)

最近は釣りに行ってないがまん顔

プロフィール

「無事でよかった涙指でOK
何シテル?   02/01 22:57
元EURO→LIFEです この度一からやり直しました またヨロシくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation