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みーくん@MTの愛車 [三菱 パジェロ]

整備手帳

作業日:0001年1月1日

POS リアロアアームバー

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
パドック製 リアロアアームバーです
丈夫な40mmパイプで足回りを強化してくれます
2
コストダウンでしょうか
なぜか純正のリアロアアームバーは
ついていませんでした
3
取付け後
たのもしくなりました
コーナーでの車体の
よれが少なくなった気がします

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この記事へのコメント

2013年12月11日 10:58
はじめまして、リアロアアームバーを取り付けされてから長いと思いますがその後効果はどうでしょうか?当方は2009年モデルV87乗りです。グレードにより相違するようで、片側1箇所ずつのボルト固定の純正ロアアームバーが付いています。取り換える効果期待できますか?ご教授願います。
コメントへの返答
2013年12月11日 23:46
こんにちは
実際効果を感じるのは右へ左へのタイトコーナーをスピードを出して走る時くらいですか(笑)
着ける前は少しコーナーの外側によれてからストロークする感じが素直にサスがストロークする感じ?になりました
通常の走りでは多分判りません
(タイヤが鳴るほど攻めるとかジャンプするとかしなければ変えなくてもよいかと)

私が一番期待しているのはリヤデフガードとしてと林道での安心感です。

一度純正のアームを外してタイトコーナーを走ってみてはどうでしょう?
それで体感できれば変える価値はあるかと思います。

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