• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月22日

新しい力(ぇ

シルビアを失ってから早数ヶ月。

15のエンカウント率がぱねぇ棗ですwww



まぁ、なんだかんだで車が変わりました。



某所あの人のECR33です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






まぁ既に知ってる人も殆どだろうけど。
話は突然。
仕事終わりの夜に・・・

「R33どうよ。」
的なメールが来て・・・




考える事数十秒wwwwww
譲って貰える事に決定w


取りに行ったのは6月頭。
まーもーね。暫く強化扱ってないとかいうレベルじゃないくらい



エンスト☆


エンスト☆


エンスト☆


の荒らしwwww
ツインメタルの鬼畜さにやられてました。
マジきち。


そんなこんなで一ヶ月と少しの33との生活が過ぎだいぶクラッチにも慣れて来ました。
でも坂道怖いから避けて通る様にしてるけどwww
今日わかったのが、エアコンONにすると、シルビアと同じ感覚で発進が出来る見たいw


何か体が覚えてました。
すぐに、あ。同じ感じだって。

まぁ今はとにかく乗って乗りまくってクラッチに慣れないとね。。


今は思えば、某人に納車されてから一目惚れに近いくらい引き寄せられて、いきなりくれ!とかアホみたいな事を言ってたけど・・・。

まさか本当に自分の所に嫁いでくるとは・・(ぁ
ガキの頃から33が好きで、親父の弟が同じECR33後期に乗ってて、よく乗せて貰ったなぁ・・


今の33にも隣に乗ったし、追いかけっこしたし(全く追いつかないと言うオチ)
何だかんだで思い入れのある33なので。大事に長く付き合って行こうかなと。

今16万キロだから取り敢えずは20万キロ目標でw
シルビアが、約228.000kmだったはずだからそれを越えようと思います。

多分シルビア以上に、細かくメンテしないと行けないかもしれない車だけど頑張ろう。








話は変わっちゃうけど。













シルビアに会えて幸せでした。

最後は何かトラック突っ込んでくるって言う最低な結末になったけど・・
相手がごねまくりのふざけた野郎で割合は5:5。
33にはドラレコつけるつもり。

15は勿論直せたよ、でもフレームまで逝っちゃってガタガタになったボディで走り続けるのは俺にはシルビアが可哀想で無理だったんで。
実際フロントだけキテた訳じゃなかったし。


でも大の苦手だったFRも好きになれたし、強化クラッチにも最初は苦労したけど楽しかったw

痛車にした俺のせいでペンキかけられたり散々な思いさせちまったけど。。

同じ場所に居たらまたされる可能性が高い、引っ越したってあれだけ目立つ車だからまたされるかも?
シルビアを傷つけられるのが嫌で他県の宮城に移住したくらい大好きな奴でした。



お疲れ様。


2年10ヶ月と言う少しの間だったけど

ありがとう。シルビア。







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/23 00:42:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

給食が面白い〜
バーバンさん

朝からボランティア^_^
b_bshuichiさん

エアコン室外機のカバー開口
mimiパパさん

6/16)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

無地に見つかったそうです(シェア)
けん坊ちゃんさん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2013年7月23日 14:02
cv号そっちにいったのかwwwww
コメントへの返答
2013年7月23日 14:06
いえすw

北の大地で元気にしてるよ(≧∇≦)

プロフィール

「あれは、かなりの確立で吹くw
後はCTのワゴンRとか。プレオとか。」
何シテル?   11/24 03:35
最近自分でヲタじゃなくなったんじゃないか? と思ってますが・・・。 ちゃっかり痛車乗ってますwww やっぱヲタかw ECR33に乗ってたり。 サーキット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

さらばECR33/桜乃っちゃん、お引越しする。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/10 20:36:34
今週も秋田県に来ています。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/23 15:13:31

愛車一覧

日産 スカイライン まるくてしろくて。 (日産 スカイライン)
後期ECR-33です。 関東からひょんな事で、ウチに嫁入り。 ようこそ東北へ。 このグ ...
日産 シルビア ○○○ビアじゃありません、シルビアさん! (日産 シルビア)
うるちゃい車w 主な仕様。 HKS-GTSSタービン HKSインタークーラー HKS ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation