• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月20日

※H25年11月20日(水)^^笑ってちょうだい><ぶつけちゃいました(涙。。。

※H25年11月20日(水)^^笑ってちょうだい&gt;&lt;ぶつけちゃいました(涙。。。  ☆みん友の皆様、いつもお世話になっております^♪^
今日は休みだったので一人で買い物に・・・♪♪
気分良く走ってましたが交差点を左折した時に
内輪差で縁石にぶつけてしまいました~^0^;
こんなとこで!?久々に ドンクサ男ーですヮ!
これはボディーまでいったなぁ><と
残念な気持ちで そのまま走行=◎◎

誰もいないところで確認?
(ドキドキ)

ワォ!^0^ 傷は大きいがホイールだけやん(^^
ボディーに傷はなく
ラッキー^◎^
心中^^こんな感じで つぶやきシロー。


取りあえず嫁さんに聞いてほしいのでメールした^:^

ドンクサ~って言われると思ったが(笑)・・・
・・・「人身事故や大きな事故じゃなくて良かったね♪」
返信くれたので
何となく嬉しかった~^v^
この傷も小さく見えてきたぁ☆
見えへん見えへん(笑)))


恥ずかしいけど こんな感じです(><)

 ><   ☆修理するか?どうするか?考えます~^?^

      私みたいにならないように(笑
     ※いつも通る道でも・・・皆さん、お気を付け下さいね!




ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/11/20 22:58:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サンフランシスコ・ベイ名物  ロブ ...
kz0901さん

電動でギュイ~ンって動いて、終わる ...
V-テッ君♂さん

6/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

家族サービス☆
☆アッキィ☆さん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

この記事へのコメント

2013年11月20日 23:06
素晴らしい奥方様ですね!!!

見た目さえ気にならなければ

35のルーホイは相当頑丈ですp(^^)q

イイね!じゃないですけどポチッと

させて頂きました。
コメントへの返答
2013年11月20日 23:23
みんカラのイイね!は嬉しいです(^^!
イイね!だけでも全く問題有りませんョ♪
お気遣い有り難うございます^:^

確かに大きな事故ではないので・・・
そう考えれば小さい事です^^

ホントに このホイールは丈夫ですね!!
その後、スピード上げてハンドルのブレ等
確認しましたが異常なしです◎

やっぱり良い車です♪


2013年11月20日 23:38
良くはありませんがイイねしました(汗)

ちなみに純正ホイールのハイパーなんとか塗装・・修理代高いですよ(涙)

なので、ワタシもガリ傷ありますが「アルミは消耗品」と無理やり割り切ってますww


それで・・・BBSのRI-Dはいつ納品ですかw?
コメントへの返答
2013年11月20日 23:55
また違った意味のイイね!ですので
気にせずに^♪^

ホイール塗装☆
そんなに高いですか~^¥^
この傷はかなり大きいので気になりますね^^;
が仰る通り消耗品なので修理、あまりにも高いと
もったいないですし!

BBS◎◎
そうですね^v^
思い切っていきたいところですが
じゃっくさん お先に~
でも 正直、ホイールは欲しかったので
検討したいけど お金が・・・^¥^
2013年11月20日 23:49
素敵な奥様ですね!!(笑)

タイヤ何もなくてよかったですね
コメントへの返答
2013年11月21日 0:03
有り難うございます~(笑)

ホントに良かったです♪
ホイールもタイヤもボディーまで傷が付けば
立ち直れなかったです(笑

・・・かまPさんも お気を付け下さいne^:^
2013年11月21日 0:19
理解のある奥様にいいねを押させていただきました。(^o^)

ホイールのガリ傷はだいたい治すのが2~3万だそうですが、ヤフオクでも前期ホイールは比較的出回っていますし、アフターホイールも魅力的なモノが多いですから、ここは是非行っちゃってもらいたいですネェ。(^_-)

ただ、、、納品まで恐ろしく時間かかったりするのがケッコーありますが。(T_T)
コメントへの返答
2013年11月21日 0:41
有り難うございますー♪

ガリ傷 修理代、2~3万ですか^¥^
綺麗になればいいのですが・・・

ヤフオクも気になりますし!
一度、確認してみますね^^
安ければ これで良いかも です◎

確か しゅまりさんはアドバンレーシングGT
でしたっけ?
高そうですね(^^;
納品が遅いのは><です!

ベストは^^
しゅまりさんのノーマルリアのホイール
激安で譲ってもらえますか(笑)

2013年11月21日 6:58
おはようございます。

奥様の言われる通り、それで済んで良かったですね〜
些細かもしれませんが、そんな奥様の一言…救われますよね^_^
羨ましいです(≧∇≦)

この際、そのホイールはサーキット用に割り切ってSタイヤと組合せ…
普段用にBBSなんてどうでしょうか\(^▽^)/
コメントへの返答
2013年11月22日 11:20
いつも有り難うございます!

嫁さんの自慢話しみたいな感じになってしまい 
すみません><!
・・・でも、一言でホントに楽になりました♪
心の傷は増しになりましたがホイールの
傷は大きいです^0^;

そろそろタイヤも交換する時期なので
このホイールをサーキット用にするのも一つの
方法ですよね(^^
Sタイヤも興味ありますが このホイールに
はまる
Sタイヤは無かったと思います?!

何れにしてもお金がかかりますから
これから思案したいと思います^¥^

BBS☆格好良さそうですね^v^!
・・・高そう!
2013年11月21日 7:22
おはよーございます

災難でしたね。でも被害はホイールだけすんで、まだ良かったと言うべきか(汗)

これを期にホイールを新調に♪…と思いましたがR35サイズは高そうですね(汗)


ちなみに自分はまたリヤバンパーやらかしてしまいました。車止めにバンパー引っ掛けてしまい一部割れがorz
コメントへの返答
2013年11月21日 12:41
どうも~
ご無沙汰です!
先日は楽しんで来られたようで♪

・・・
気のゆるみが こんな事になってしまいました^^;
ボディーには傷が無く、これだけでも良かったと 
自分を慰めてます^^)

ホイール新調・・・この車は何かと高いので
新調だけに慎重に考えなければ(笑)
修理が一番安上がりかも?です。

evoにゃんさんのブログ
前、拝見しましたがリアバンパーの事で
悩まされてますね!
車自体が人間を守るものなので多少の傷は
仕方ないと思うのですが見た目が良くないと
気持ちよく乗れませんしお互い悩むところですね
(^^;
今後、車止めに注意して下さいね※
私も内輪差に注意しますー^:^
2013年11月21日 7:22
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

ホイル買う♪♪、イイ言い訳が出来たじゃないですか~!!!(@。@;;;b(笑
コメントへの返答
2013年11月21日 12:52
こんにちは(^^!

;^^)これはチャンスかも知れませんね^☆^

・・・でも、なかなか思うようにはいかないのが
現実です(笑
優しい嫁さんでも^^買う時は決裁に時間がかかり
厳しいです><;

・・・ほぼ諦めて状態です(^:^


2013年11月21日 7:32
やってしまいましたね!

気をつけて走っているつもりでも一瞬の気の緩みでガリガリっと!
済んだ事はしゃないので社外ホイールに4本交換に。

待ち乗り用タイヤとサーキット用を分ければ最高ですね!

優しい奥様ですね! ニコニコします!
コメントへの返答
2013年11月21日 13:09
やっちゃいました~(><;
ガッカリですが これから応急処置として
昨日、買ったボディー用のタッチペイント
(グレーとシルバー)を塗ってみます!
逆に目立たない事を願ってますが(^^
上手くいって欲しいです☆

・・・タイヤも買わなあきませんし
ホイールも となれば結構な額が^¥^
嫁さんの顔色見ながら・・・でも無理そう(汗

・・・街乗り用とサーキット用♪
これは前から思っていた事だったので
一番ベストですよね◎
もし、そうなればタイヤ保管する場所がなくて
困ります><

south 373さんの広~い敷地に置いて頂ければ
有り難いですが(^^!
サーキット行く時に交換もお願いできますか^?^
・・・調子に乗ってすみません(笑

嫁さん♪
どんな家庭でも優しさと怖さをもってますので
(汗。。。
2013年11月21日 7:33
いつもお世話になっております♪

イイ奥様ですね〜
この程度なら板金屋さんで十分治せると思いますよ

んが!ホイール変えるタイミングを神様がくれたのかも(笑)
コメントへの返答
2013年11月21日 13:19
!^^)こちらこそお世話になっております♪

嫁さん・・・勿論、状況によりますけど
怖いぐらいが丁度いい?
昨日の件はホントに優しくて助かりました~
かめ吉さん一家は いつも平和そうですが☆
・・・本音は修理で済ませたいところですが
仰るようにホイールを換えるタイミングを
神様がくれた!そんな気もしてきました(^^

一度、トライしてみますね♪
さて、どうなるか^?^
2013年11月21日 7:48
私も奥様の気持ちで「いいね」です。
大きな事故でなくて何よりです^^

焼き付け塗装も一考です。
私もしています。(ボディと同色ですが)
前向きにいきましょううね~
コメントへの返答
2013年11月21日 14:10
無いより有った方がいいので
イイね♪有り難うございます!(^^
ブログ見て頂いてると言う事なので嬉しいです^~^!
・・・傷は大きいけど思っていたより軽傷でした!
ボディーまでいってたら重傷ですが(><)
傷、目立ちますが普通に乗れるので
運が良かった方ですね◎

・・・焼き付け塗装☆
以前、ギンちゃんさんの愛車紹介で拝見させてもらった時にボディー色と合わせてブラックに
塗装されてましたよね☆
私もホイールはブラックが好きなので興味は
あるのですが金額もお高いのでは^¥^

今、家内とホイールの件、色々と話しをしてたのですがタイヤも高いし道楽にも程がある と言われてしまいました(涙。。。
こんな時は優しくないです(笑)

夫婦円満♪私もガマン ガマンです(^^

そうですね^c^
前向きにいきま~す☆


2013年11月21日 11:58
あらまー!

これでホイール交換の決心つきましたね♪

街乗りとサーキットと別けてもいいですね。
コメントへの返答
2013年11月21日 14:09
(><
こんな感じになっちゃいました~!

ホイール☆
アドバンレーシングGTが欲しくて欲しくて♪
街乗りとサーキット用として別々にするのが
理想ですよね^◎^
先程、この件を嫁さんに話したのですが
叱られちゃいました(笑
暫くの辛抱かと・・・><

先ずは
ホイールを修理するか?
35の中古ホイール(リア)を探してみたいと
思います(^^
2013年11月22日 0:24
うんうん

ショックですよね。(>_<)

自分も立駐に無理やり止めたら擦ってました~
コメントへの返答
2013年11月22日 10:19
当てた瞬間はショックでしたがホイールだけだったので少し気持ちが楽になりました♪

(^^)もう過去のことなので・・・
と言っても傷は まだ直ってませんが><;
早く直したいのですが車を預けたりするのが
非常に面倒です!
?数時間で直せるお店を探してます^?^

・・・立体駐車場!
擦っちゃいましたか~><
同じく、お気持ち察します(^^;
もう、リペア等で修理されましたかぁ??
駐車時は結構入れにくいですし 
もう少し駐車幅を広くして欲しいですね^v^

私もそうですが皆さん大事にしてる相棒さんなので気を付けたいですね(^^!







2013年11月22日 13:59
気抜いてる時に限って
やってしまいますよね(>_<)
私もC63のホイールは傷があちこちに…涙。
でも、ホイールだけでほんとに良かったです。
奥様の優しさにも感動です(*^^*)
コメントへの返答
2013年11月22日 21:49
こんばんは~♪^^)

そうなんですよね^^;
気を抜いてる時や他のことに
気を取られたりして・・・後悔(><

C63のホイールも傷ですか~!
知らない内に傷があったり?ぶつけたり!
増えてきますよね(涙。。。
傷の修理はしましたかぁ?
修理に出すと日にちがかかるので
どうせ また傷が増えますから私の相棒は
自分で適当にごまかそうと考えています(^^

・・・こちらが落ち込んでる時には優しさが
一番です☆
これが逆だったら多分私、怒ってますョ!
冷たいもんですね(^^;

mimichanさんも優しそうですね^v^
金持喧嘩せず・・・^¥^

プロフィール

「@らっさん(AMR2012) さん、今日は有明ガーデンシアターでコブクロLIVEに来ています♪マクラーレン近かったので、見に来ましたが臨時休業!縁がないです(笑)💦」
何シテル?   01/25 17:09
☆嫁さんがコブクロ好き♪ 旅行兼ねて一緒にライブ行ってます♪ ☆人生初のサーキット走行! ★SUZUKA★ ★2019/3/18と4/2 ラジア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
★R35GTRから991カレラ4S(後期型)に乗り換え♪走行距離約5300kmで新車のよ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
快調ポルシェは買い物用で😁 タイプRはSUZUKA用に購入~🚙💨 まだ先になります ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
★R35GT–R 08modelから14modelに乗り換え🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉 ...
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
☆7シリーズ☆ 7年間乗りました^^ ◎ビッグボディーですが走りは最高^0^

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation