• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2015幎04月13日

😃H幎月日月 先日のSUZUKA 赀旗あるずき、無いずき

😃H幎月日月 先日のSUZUKA 赀旗あるずき、無いずき ★みん友の皆様、い぀もお䞖話になっおおりたす✋


先日の鈎鹿で・・・フラッグを芋萜ずしおたす💊
走行䞭はほずんど前しか芋おたせん
集䞭しお、必死のパッチで䜙裕なし。
高速コヌナヌでは危険なので暪目もできない
こんな状態です😓

この日は、少し気枩が䜎かったので
呚目はタむダに熱が入っおいない為、走行は慎重に👍
デグナヌでコヌスアりトしおる車がありたした
倧䞈倫そうでしたが、黄旗も赀旗も出おなかったので
でも危ない状況です
黄旗ぐらいは出さんかいな・・・ず思いながら・・・。

そしお呚目♪
タむダの状態も良く、頑匵っおいたずころ
ダンロップコヌナヌで赀旗を芋萜ずしおいた😓
デグナヌで、さっきの車が
前呚も危険な状況でフラッグは無かったのに
この呚は・・・なぜ
デグナヌ過ぎおから赀旗に気づきたした

・・・呚目ず呚目、デグナヌでは同じ状況だったのに
呚目は赀旗、黄旗が出おなかったのは・・・疑問に思いたした
フラッグを出す者ずの連携に問題があったのか
それずも私の性栌に問題があるのか笑
教えお


↑呚目・・・赀旗ないずきヌ

↑呚目・・・赀旗あるずきヌ


↑レッドR

↑しゅたりさん♪この前の動画じゃないョ



↑この日は最高速を曎新♪メヌタヌ読みはプラス㌔🚀

     ●フラッグの芋萜ずし

        👌今埌も気を付けたいですね












ブログ䞀芧 | 日蚘
Posted at 2015/04/13 19:09:15

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

枩泉探蚪772(新期県・雪ささの湯)
a-m-pさん

スマホ調敎しにディラヌに行ったら 
Eevee NEOさん

💖濱の爺さんから💕愛の莈り物 ...
ひでっち555さん

5月6日の倜のデザヌトは、モカルヌ ...
どんみみさん

【ゞェラヌト】グルメレポヌト 6/1
ずも ucf31さん

䜕おこずない土曜日。ふらっず🍻
おじゃぶさん

この蚘事ぞのコメント

2015幎4月13日 19:38
お疲れ様です。先日初めおを走ったずき、字を盎線で突っ切りたした。危うく黄旗を出される所でした♪
コメントぞの返答
2015幎4月13日 21:10
お疲れ様です😃

初富士でしたか〜
コヌス幅が広くお走りやすそうですが、ラむン取り難しそうですねスピヌドも出るし 。

S字を盎線で 
tskさんはむケむケそうなのでw結構スピヌド出したんじゃないですか
黄旗出なくお良かった〜👍ですが身䜓の方は倧䞈倫でしたかこれからも、お互いご安党に楜しみたしょう♫

 慣れお来たしたら、
動画も拝芋させお䞋さいね✋



2015幎4月13日 20:53
い぀もお䞖話になっおおりたす♪

あんなに早いず旗芋萜ずしたすね〜笑
目が逆䞉角圢でしょうし(ω`;)

゚スケヌプゟヌン
䞖間様同様、広い様で狭い( ̄▜ ̄)
コメントぞの返答
2015幎4月13日 21:56
こちらこそ
い぀もお䞖話になっおおりたす〜🐢

目が䞉角圢笑
ホントに速いので、旗芋萜ずしたすョ
走行䞭はパッチリお目目を開けおおも芋萜ずす事がありたすので 難しいですね
かめきっさんのお奜きなw
街䞭のJKも良く芋えたせんけど 

 ゚スケヌプゟヌン
コヌナヌでコヌスアりトしたら、舗装しおない郚分が倚いし、䞖間ず同じく、広い様で狭いです😓
傷だらけになりたすし突っ蟌みたくない堎所ですね💊
2015幎4月14日 0:35
僕もダンロップは぀い぀い旗を芋逃しがちです
ア゜コは長い間右偎にGがかかりっぱなしの䞊、巊の癜線を芋ながらの走行ですから、、、

結局はデグナヌ蟺りで気づきたすよね
コメントぞの返答
2015幎4月14日 17:04
ダンロップ・・・
ボブさんでも芋萜ずす事があるのですね
でも分かりたす私よりタむムも速いし、凄いスピヌドでコヌナヌを攻めおたすよねもっずGもかかっおるのは圓然です秒を普通に切っお走っおる方は、特に高速コヌナヌでのフラッグを芋萜ずしたり・・・これが普通かもよそ芋出来たせんし・・・お互い気を付けたいですね

・・・そうですよね
デグナヌは、スピヌドが萜ちたすし、ただ芖界が開けおおポストの䜍眮も芋やすい方なので、気づきたす♪

Fドラむバヌは、
ボブさんより動䜓芖力は良いのかな

2015幎4月14日 8:10
最高速ですか(;゜0゜)
ワタシのストレヌトもスピヌド出おそうな感じに芋えたすが、ロガヌで確認したずころMAXででした。
䞍動sanさんのストレヌト、迫力あるでしょうね(*^_^*)

䜙談ですが、先日仕事堎で事務員盞手に最滑剀のクレで”有るずき無いずき”をしたらそこそこりケたした。、、、いや、倚分りケおるハズ。そう信じたいです。(-_-)
䌊賀はどうにか関西圏ダナず思いたしたが、果たしお関東の人にこの元ネタがわかるかどうか、、、。(>_<)

きっずサヌキットの旗は䞖界共通ネタだず思いたすが。(@_@)
事故の無い様、芋萜ずしには泚意したいですよね。

知らない方のための参考リンク(^_^;)
https://www.youtube.com/watch?v=Jy3GqFXGKkc
コメントぞの返答
2015幎4月14日 17:26
㌔・・・ブレヌキングの䜍眮で数㌔倉わりたすねもう限界です
しゅたりさんのメむンストレヌト結構速かったですやっぱり近く出おたのですね
他の車ず党然違いたしたョ


ある時、無いずき
数字は違うけど倚分、うけおるはずですしゅたりさんが蚀うから受けるのであっお、私が蚀っおも受けないかも笑
関東に䜏んでる元関西人なら受けそうですが・・・

フラッグ
䞖界共通でしょうね
そうでなければプロドラむバヌは芚えるのに倧倉ですし

蓬莱
有り難うございたす関東の方は分かりたせんので、これでOKです!
2015幎4月14日 8:24
速っ(*^◯^*)

サヌキット走りたくなりたすね。
コメントぞの返答
2015幎4月14日 17:36
鈎鹿コヌナヌの手前、の衚瀺看板を過ぎおからブレヌキングするので、実際は䜍でブレヌキ螏んでるような感じです
コヌナヌが䞀番怖いです

ポルシェも速くおブレヌキも効きたすし、安定性も良いので、䞀床詊しに走っおみお䞋さい!
サヌキット
E.S.S.Briansさんなら、きっず嵌りたす
2015幎4月14日 9:43
デグナヌ2個目、気になるずころでストップ車䞡が・・・
集䞭力が途切れる芁因ですね

しかし今月は鈎鹿、ただ行けおいたせん
忘れおしたう
笑
コメントぞの返答
2015幎4月14日 17:52
デグナヌ
コヌナヌ付近でコヌスアりトの車がいるずホントに気になりたす゚スケヌプゟヌンも狭いですし、䜙蚈に気になりたすね
この日はデグナヌ個目のポストにはマヌシャルさんは居なかったような・・・

鈎鹿♪
これからはゞュリ゚ッタさんで鈎鹿ですね
たた、動画等、拝芋させお䞋さいね
2015幎4月14日 10:26
ダンロップコヌナヌは芋萜ずしちゃいたすね汗

チャレンゞクラブの走行は各ポストにマヌシャルさんが配眮しおるのかな
いないポストもありたしたよね汗

でも、旗は芋お走りたしょう


トップスピヌド 256ずは速いわ
コメントぞの返答
2017幎4月1日 21:29
ダンロップは巊コヌナヌで、ポストは右偎やっぱり芋萜ずしたすよね

マヌシャルさん♪
アタックしおない時に各ポストを芋おいくず、居ないずころもありたしたよ
動画を芳おいるず、この日はデグナヌにはマヌシャルさんは居なかったです><;
調べたずころ、鈎鹿のポストは有りたすが、チャレンゞクラブでは党箇所、マヌシャルさんは配眮しおないず思いたす。

怜玢しお・・・→F日本グランプリの開催される鈎鹿サヌキットでは、マヌシャルだけで230人(オフィシャル党䜓ではおよそ400名)もいるずいう。キャリア10幎から15幎のプロフェッショナル。その仕事ぶりはFIA、ドラむバヌからの信頌も厚く、各囜のサヌキットが芖察・研修に来るほど䞖界的評䟡が高いず蚀われおいるずの事です

あれだけ速いスピヌドで走る蚳ですから、マヌシャルの人数が倚いのも圓然ぜすよね
やっぱり鈎鹿は凄い

・・・旗♪
䜙裕はありたせんが少し意識しお頑匵りたす!

トップスピヌド
ブレヌキングを遅らせれば、㌔出そうですが危険を䌎うので、止めずきたす笑

経隓豊富なさんたた疑問等ありたしたら教えお䞋さいねコメントの方も、い぀も勉匷になっおたすョ!

2015幎4月14日 12:27
やっぱり平日は䜙裕で走れたすね〜♪

気を付けおくださいよ(^^;;
コメントぞの返答
2015幎4月14日 18:55
土日ず比べれば、台数少ないですよ
火、氎は車屋さんが䌑みだったりず・・・
平日でも、特にガラ空きは無いです
過去䞀床だけ、台だけのず時がありたしたが、䌝説かもしれたせん
最高に走りやすかったです◎

サヌキット走行では、い぀も気を抜けないので、毎回、気を付けなければ ず思いたす

coconchiさんもGT3で楜しんでたすね♪
今床、さんず泊たりで関東のcoconchiさんのずころたで遊びに行きたすね!

プロフィヌル

「@らっさん(AMR2012) さん、今日は有明ガヌデンシアタヌでコブクロLIVEに来おいたす♪マクラヌレン近かったので、芋に来たしたが臚時䌑業瞁がないです笑💊」
☆嫁さんがコブクロ奜き♪ 旅行兌ねお䞀緒にラむブ行っおたす♪ ☆人生初のサヌキット走行 ★SUZUKA★ ★2019/3/18ず4/2 ラゞア...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車䞀芧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
★R35GTRから991カレラS埌期型に乗り換え♪走行距離玄5300kmで新車のよ ...
ホンダ シビックタむプR ホンダ シビックタむプR
快調ポルシェは買い物甚で😁 タむプRはSUZUKA甚に賌入🚙💚 ただ先になりたす ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
★R35GT–R 08modelから14modelに乗り換え🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉 ...
BMW 7シリヌズ BMW 7シリヌズ
☆シリヌズ☆ 幎間乗りたした ◎ビッグボディヌですが走りは最高

過去のブログ

2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation