• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2015幎05月21日

😁 H幎月日氎鈎鹿走行・・・前から埌ろから

😁 H幎月日氎鈎鹿走行・・・前から埌ろから ✋みん友の皆様、い぀もお䞖話になっおおりたす

先日、ドラレコを取り付けたり・・・
そしお昚日ですが鈎鹿 走っおきたした 👍

☀倩気は快晎で気枩は℃近い暑かったです💊
この日は時分の枠ず時の枠枠のみ。

タむダの空気圧をたで䞋げお
・・・スタヌト
呚走っただけでたで䞊がり、
ミッション枩床は℃😂
ピットに戻ったり色々有りたしたが、枠走っお、たずもに走れたのは
呚だけ😅
暑すぎおパンツはビチョビチョ💊 💊

サスの枛衰力は、思い切っお
フロント、リア共に、䞀番ハヌドのにしたした。
これはこれで手応え有り👌

暑い時期はタむムアップは望めたせんが、
スペックCのダンパヌにも慣れおきたしたので
今埌、条件が敎えば奜タむムが出るかもです😃
いや出せたす👍




↑ドラレコ♪ 今回は これで前方撮りたした



↑コンパクト♪



↑正面から♪



↑走行埌のフロントタむダ😓



↑走行埌のフロントパッド😓


この日も事故無く楜しめたので
これで良しこちゃん

色々ず倱敗あった けど、これも経隓

やっぱり鈎鹿は良いなぁ
・・・今回も無事だったのでブログ投皿できたした
  党お良しです👌

 😁 皆さんも倱敗は 皋々に












ブログ䞀芧 | クルマ
Posted at 2015/05/21 19:52:20

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

スバルの法則ありがずう😆
WILDさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

《車皮限定✚プレれントキャンペヌン ...
FJ CRAFTさん

BH5でドラむブ(埌玉県 入間基地 ...
BNR32ずBMWな人さん

股股興奮❀❀❀😍💊💊ず ...
【ShiN】さん

【新補品情報】90ノア/ノォクシヌ ...
VALENTIさん

この蚘事ぞのコメント

2015幎5月21日 20:03
うううううううううううううううう。。。。。

カメラ。。。小さくお、むむかず思いたしたが。

魚県で、頷かれるず。。。。酔いたした。苊汗
コメントぞの返答
2015幎5月21日 22:24
カカカカカカカカメラ w
小さくお良いでしょ〜😁

やっぱり 酔いたしたか😓 すみたせん
次回から魚県レンズはサザンに任せたす😃


2015幎5月21日 20:15
埌方動画も面癜いですね
今床やっおみようかな(・ω・)
コメントぞの返答
2015幎5月21日 22:35
前方動画は良く芋たすけど
埌方も なかなか面癜いず思いたす👍

埌ろの状況、車の速さ等も分かるので 
垰っおから動画を芋るのが楜しみでしたw
ダむラヌさんも䞀床詊しお䞋さいね😃
2015幎5月21日 20:35
お疲れ様でした。
やはり倏堎は、人にも車にも厳しいですよね。

ドラレコ、小さくお良さそうですね。
目立たないダツを物色しおいるのですが
なかなか決めかねおたす。
コメントぞの返答
2015幎5月21日 23:08
お疲れ様です😃
なおさんも富士で頑匵っおおられたすね

個人的には倏堎の方がグリップしおる感じが有っお嫌いでは無いのですが、タむダ空気圧やオむルの枩床も䞊昇が早いので、思うように走れたせんね連続走行も厳しいですし😓
やっぱり気枩䜎い方がベストかな👌

 ドラレコ
皮類が倚すぎお悩みたすよね😅
駐車しお車から離れた時など、逆にカメラ目立っおる方が悪さされないかも
あずは運転の邪魔にならない倧きさず、取り付け䜍眮も倧事ですよね👍

 ゞックリ悩んで䞋さい
このドラむブマンも良いですよ👌


2015幎5月21日 20:35
実は、ドラレコのお話があった時には、手元にあったのですが 。

開封もしおおらず、防犯機胜を重芖しおたしたので (;^_^A
コメントぞの返答
2015幎5月21日 23:38
その埌 
悪人の動きは有りたしたか
䜕も無い事を願っおたす

ドラレコ、防犯機胜付き
興味有りたすので、ブログアップ宜しくです😃

2015幎5月21日 20:48
暑かったけど楜しく走れたようですね良かったよかった
暑いずクルマも運転手もオヌバヌヒヌトですよね笑

ドラコレはキレむに写っおたすね
ただ、動画はシシオりさんの蚀うずおり酔っおきたす汗
普通のカメラの方が党䜓に芋枡せるしハンドルさばきも芋えるので楜しいです
ゎメンね。せっかくアップしおもらったのに
コメントぞの返答
2015幎5月27日 11:14
ストレス発散しおきたした
走り終えた埌は最高です気分も明るくなりたす☆
真倏も経隓しおるので、昚日は ただ増しな方でしたが、でも暑いです裞で運転したいぐらですね笑
䜓力は有っおも暑いずきの走行は良くないですでも たた行きたくなる。

・・・ドラレコ、お陰様で
今たでの動画より綺麗なのでビックリしたし
少し色調補正しおたすけど・・・。
埌方動画ずドラレコどちらが酔いたしたか
今回は初ドラレコだったので、詊しおみたした! 前方動画が぀あっおもおもしろくないので今たで䜿っおいたカメラを今回は埌方甚に撮りたしたが、䞡方詊せお良かったです
仰るように車内ドラむバヌ、車倖が芋えおる方がワクワク感が違いたすよね
今回は色々やっおみたかったので
お蚱し䞋さい
次回も同じ事するかも知れたせんけど・・・笑
2015幎5月21日 21:10
お疲れ様です・・っお、あれっ畑○葉子さんはどこに

冗談さおおき、ドラレコ綺麗に撮れるんですね♪

動画、酔いたせんか

はい酔いたした爆
コメントぞの返答
2015幎5月27日 11:13
お疲れ様です!

懐かしい
カナダからの手玙じゃなくお・・・
ブログタむトルは前から埌ろから ですが畑䞭さんの歌は「埌ろから前から」どうぞでしたよね笑
良く芚えおたしたねいやらしい

・・・ドラレコの方が綺麗な感じですね
パ゜コンぞ取り蟌みしおブログアップするたでに線集したりYOUTUBEにアップロヌドしたりず・・・鮮明床が萜ちおいきたすそれでも綺麗な方だず思いたす。

じゃっくさんも酔いたしたか
お酒飲んでたのかな
飲んでないずきに もう䞀床芋お頂けたすか笑
倧䞈倫だず思いたす。

2015幎5月21日 21:18
魚県レコヌダヌは音はあたり入らないんですね‌
ならば、僕も安心しお取り付け出来たすね‌
コメントぞの返答
2015幎5月22日 14:35
魚県ドラレコは音量を䞊げ䞋げ出来るのですが、鈎鹿走行の時のボリュヌムはです。思ったより小さかった・・・♪

ボブさんがお出かけするずきは怪しいので音量はオフにしずいお䞋さいね笑
これでバッチリです取り付けしお䞋さいね!
2015幎5月21日 21:49
い぀もお䞖話になっおおりたす♪

ドラレコ笑わしおくれたすね〜
ちゃんず元に戻るから可愛いです

最近は雚、晎れがハッキリしおるので晎れた日はアッ぀い汗

ワクワクする動画、ありがずうございたす(^ ^)
コメントぞの返答
2015幎5月22日 14:50
こちらこそ
い぀もお䞖話になっおおりたすヌ♪

有り難うございたす「笑う門には犏来たる」・・・そうなんです元に戻るずころが憎めないですねキッチリ撮れおたしたし◎です。

この時期、倩気良すぎお暑いし、サヌキット堎では苛酷です><; 毎回ツナギ着おるので汗だく。。。半パン半袖で走っおみたいです 

い぀も動画、ご芧頂き有り難うございたす
出来る限り続けられるように、そしお安党に楜しめれば良いですね♪

2015幎5月21日 22:25
お疲れ様です〜

あのカメラは、ちゃんず固定が出来おいれば、それはそれで良いかもです♪

いいなぁ楜しそうですね〜(^o^)
でも、私が走るず今は必ず車壊したすから、絶察走りたせんよ〜笑
コメントぞの返答
2015幎5月22日 15:03
お疲れ様です!
あれから埳島から離れたしたか

・・・ドラレコ固定
サヌキットでは加速、枛速ブレヌキの床合いが匷烈なのでカメラも疲れたんじゃないかなず思いたす笑。䜕ずか撮れおたしたし良しですね。これから固定する方法を考えなければ・・・。coconchiさんにお願いしようかな!

いったら行ったで楜しいですよ♪
ポルシェ結構走っおたすし、速いですドラむブ感芚で䞀床で良いからず走っお䞋さいそう簡単には壊れたせんから、壊れおから考えたしょう
2015幎5月22日 7:51
鈎鹿楜しんでたすね(*´Ï‰ïœ€*)

ボクの方は、久しいの通り越しお忘れかけおたす  

たたい぀か埡䞀緒出来る日を
コメントぞの返答
2015幎5月22日 15:15
色々有りたすけど
寒いずきも暑いずきも 楜しんでたすョ♪

-H- Rさんが鈎鹿を忘れかけるずは・・・
確かオヌバヌホヌル䞭でしたか

早く完党な状態になっお、たた鈎鹿走っお䞋さい♪お埅ちしおたすよ!



2015幎5月22日 8:01
おはようございたす
ドラレコですかこの頃付けおいる方増えおいたすね。
私にカメラ持たせるず危険で(笑)
違う所をどらレコしおしたいそうで・・
鈎鹿は蚘念行事が目癜抌しなんでしょ
ホンダの芪爺さんに感謝ですね。

Rも順調そうでなによりです。
汗・・凄そう私だず盞圓な、
いらない氎分でるかも
ではたた今倜(*◯*)
コメントぞの返答
2015幎5月22日 15:44
ギンちゃんさん
どうもです♪

ドラレコ、党く興味なかったのですが、先日、前方でむチビッタ運転をした若造ず遭遇しおから付ける事にしたした短気な私には付けおる方が䜕かず抑える事も出来そうでお守り代わりです笑

カメラ持たせるず・・・ダバむですね笑
孊校の呚蟺をりロりロしたらダメですよ

鈎鹿サヌキット付近にホンダの本瀟工堎がありたす。その前を通過しおいきたすが鈎鹿ホンダ ず蚀うむメヌゞがありたす
も走っおたすし、今は鈎鹿のファンです笑
買っお、ホンダさんに貢献したす

・・・盞棒は順調ですよ◎
暑さに匱そうなので真倏の鈎鹿は
汗は目の䞭に入っおきお走行䞭にフキフキしおたす。集䞭出来たせん

お酒の飲み過ぎじゃないですかギンちゃんさんサヌキット走る時は氎䞭メガネした方が良いですね笑今倜・・・飲み屋では普通のメガネでです
楜しんで䞋さい。皋々に
2015幎5月22日 8:29
いきなりポルシェずの絡みで゚キサむトしたした
さらにその埌のダンロップでギリギリのラむン、お芋事です
v

リダビュヌはあたり芋る機䌚がないので新鮮でした

それにしおも、なかなか珟地でお目にかかれたせんね
コメントぞの返答
2015幎5月24日 9:47
枠走行した䞭で、呚しか走れたせんでしたピットに戻っおバタバタで枠ずも時間ロスですこれも経隓
そんな䞭、タむミング良くポルシェさんず走行出来たので絡み楜しかったです♪グリヌンのポルシェはでした速いですタむダが垂れおいたのかアンダヌ気味だったような走行でした。ポルシェ欲しいなず感じさせおくれた䞀時ですがも良い車 ず改めお感じたした毎回ですが

ダンロップでギリギリ
若干アンダヌでしたので あんな感じになりたしたが、コヌスアりト寞前でした笑
䞊手い速い方に耒めお頂けるず嬉しいです。

・・・埌ろの眺めも良いもんですよね
新鮮でしたか芋お頂き有り難うございたす。
ドラレコではなく、もう䞀぀カメラ欲しくなっおきたした

い぀か遭遇出来る日がきたしたら宜しくお願いしたす。
2015幎5月22日 12:43
魚県レンズ、、、確かに゚ロティカセブン以来のキヌワヌドですかね。(^_^;)

タむムが出るシヌズンは終わっおしたいたしたがワタシもそろそろ緎習行きたいです(>_<)
コメントぞの返答
2015幎5月22日 16:20
しゅたりさんのお奜きな魚県レンズ
゚ロティカセブン笑

ドラレコ
サヌキットでも䜿えるので優れものですね

タむムアタックアップはタむダを新品に換えたり、完璧な状態じゃなければ難しいので、それ以倖は緎習やストレス発散や、楜しむ事が䞀番です♪
来月か梅雚の合間などで行ける日がありたしたら是非ご䞀緒させお䞋さい!

緎習したしょう
2015幎5月22日 20:30
あたりに暑いずきは、アテントを着甚しおの走行をお勧めいたしたす 少々の挏れは気にならないでしょう。暑い日も安心♪
コメントぞの返答
2015幎5月22日 21:28
サヌキット楜しんでたすか〜

暑い時は 
なるほどw
こう蚀うのも有りですね💊 👌
お腹の調子が良くない時にも良いですね😁
次回詊したす😃

 先生は い぀も愛甚、着甚しおるのでは笑w
蒞れないように ご泚意䞋さいねw

2015幎5月22日 20:44
あれから空気圧は決たりたしたか
11番ピットの黒いむンプレッサでした(笑)
コメントぞの返答
2015幎5月22日 22:27
‌😳 良くわかりたしたね
ブラックむンプレッサの方、
お顔も芚えおたすよ✋
その節は有り難うございたす。
あたり時間がなくお思う存分走れなかったですが非垞に助かりたした。

゚アゲヌゞ、抜くだけの物しか持っお無かったので、次回の鈎鹿たでにプラス マむナス出来るゲヌゞを買いたいず思いたす。

これもご瞁だず思っおたす
有り難うございたした😃



プロフィヌル

「@らっさん(AMR2012) さん、今日は有明ガヌデンシアタヌでコブクロLIVEに来おいたす♪マクラヌレン近かったので、芋に来たしたが臚時䌑業瞁がないです笑💊」
☆嫁さんがコブクロ奜き♪ 旅行兌ねお䞀緒にラむブ行っおたす♪ ☆人生初のサヌキット走行 ★SUZUKA★ ★2019/3/18ず4/2 ラゞア...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車䞀芧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
★R35GTRから991カレラS埌期型に乗り換え♪走行距離玄5300kmで新車のよ ...
ホンダ シビックタむプR ホンダ シビックタむプR
快調ポルシェは買い物甚で😁 タむプRはSUZUKA甚に賌入🚙💚 ただ先になりたす ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
★R35GT–R 08modelから14modelに乗り換え🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉 ...
BMW 7シリヌズ BMW 7シリヌズ
☆シリヌズ☆ 幎間乗りたした ◎ビッグボディヌですが走りは最高

過去のブログ

2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation