• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月13日

日焼けが似合う季節が到来。

日焼けが似合う季節が到来。 桜も散り、
イヨイヨ夏に向けて季節が動き出した。



夏と言えば、
日焼けが似合う季節である。



冬でも日焼けしている人が
ギロッポンでは良くみかけるが、
冬に日焼けしているほど怪しいものはないのだが、


今くらいの季節から、
少しずつ日焼けをしていると、



(*^o^*) 週末はスポーツでもやってやってそう。
とっ様。素敵かも……。



となるだろうと
考えが確信に変わったので、
早速、週末はスポーツをやって日焼けしようと
考えてみたわけだが、

ヨクヨク考えてみるとスポーツが
あまり好きではないことに気がついたwww

しかも大切な終末に、
外で運動なんかしたらヘトヘトになるわwww




が、しかし!



ここで諦めては「とっ様。素敵かも……。」
と言われる野望が朽ち果ててしまうので、


大至急、ヤフオクで卓上日焼けマシンを購入したわw


( ̄▽ ̄)さて……終末は日焼けしちゃうぜ(笑)

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2016/04/13 10:23:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

この記事へのコメント

2016年4月13日 10:26
芸能人に日焼けは必須アイテム🙌🎵⤴
シゲルばりに焼いてくださいね(笑)
コメントへの返答
2016年4月13日 10:43
シゲルばりに日焼けしたら、
夏でも目立つわ(笑)
2016年4月13日 10:37
ますますチャラくなるのですね…(; ̄ェ ̄)
コメントへの返答
2016年4月13日 10:46
チャラくではなく、
健康で爽やかな路線ですわ(笑)
2016年4月13日 10:54
その日焼けマシーンで過ごす、とっ様のうしろ姿を見た奥さんの心境って・・・(。-∀-)

素質を持って居る様な…
その葛藤の末に日焼けマシーンをチョイスしゃうのは、ヤバイっしょ…

アレヨアレヨの内にジケル君に変貌しそうな予感~(*´ー`*)
コメントへの返答
2016年4月13日 11:05
日焼けしたらカッコエエ

終末は屋外でスポーツ

スポーツ面倒くさい

でも、ひと足早く日焼けしたい

( ̄▽ ̄)やっぱ日焼けマシンだろww

この発想の流れが素晴らしいわww

最近日焼けしていて凛々しくなったが、
終末はスポーツでもやってるんですか?

と聞かれたら、

( ̄▽ ̄)勿論なのさ。スポーツマンだからね。

と、きっちり回答しますわ。
2016年4月13日 12:14
シゲルを目指すのですねw

今年の夏の楽しみが一つ増えたな( ゚д゚)
コメントへの返答
2016年4月13日 12:17
焦げるまではやらんわ(笑)

ああ……早く日焼けマシン届かないかなあーw
2016年4月13日 12:23
こんにちはm(__)m

日焼けも、良いけど・・・・・、

それに似合う身体作らないと(≧∇≦)
コメントへの返答
2016年4月13日 12:32
( ̄▽ ̄)はっ!?
た、たしかに……わすれとったわwww
2016年4月13日 14:07
黒くてチャラい中年オヤジの出来上がり〜σ(^_^;)
コメントへの返答
2016年4月13日 14:10
褐色健康爽やかダンディの出来上がりー!

になりますんで(笑)
2016年4月13日 17:25
照り焼き?
コメントへの返答
2016年4月13日 19:29
照り焼きかよwww

褐色健康爽やかダンディだって!
2016年4月13日 19:47
焼きすぎてサンコンみたいに(笑)
コメントへの返答
2016年4月13日 23:31
やめてwww

シャブくってるわけでないから、
そんなん焼かないわww

褐色健康爽やかダンディになったら、
みんカラで画像うUしたら理解してもらい、
真似するレベルだわwww
2016年4月13日 23:35
こんばんは。

運動しなくても、自慢のお庭で、ビール飲んでれば、日焼けできるんじゃ?
春先は、紫外線強いし。
コメントへの返答
2016年4月14日 0:07
構想はまさにそれよ!

庭のハンモックでフラフラしたがらの、
ダイエットベルト(スレンダートーンレボリューション)
をまきながらの
日焼けマシンだわw

プロフィール

「俺の自転車は、
どれやねんw」
何シテル?   01/06 22:47
とっ様です。 筑波サーキットラストラン (BEST TIME)1分6秒819 を無事に終えて、 ついにRX-8とはバイバイし、 2020年6月より、 BMW...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

とっ様さんのBMW 3シリーズ セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/17 06:11:08
屋外テレワークの達人 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/08 07:22:43
ついに禁断の写メを投下……。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/08 20:38:28

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
( ̄▽ ̄)BMW貰ったぁーw
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ミニク一パ一に似ているデザインなので、 購入! 最近の軽は優秀で、 加速もあり、室内も ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
改造は数知れず…。 オ一ルペン(ロ一タスイエロー) スプリング ダンパー オバフェン ...
フォード マスタング クーペ フォード マスタング クーペ
最初で、最後の左ハンドル!! とにかくトルクがぶっといので、 雪の日は、素足でアクセス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation