| 現住所 | 岩手県 |
|---|---|
| 血液型 | A 型 |
| 性別 | 男性 |
| 結婚 | 既婚 |
| 職業 | その他 |
| 趣味 | 車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,映画,スポーツ,ゲーム,マンガ・アニメ |
| 好きなもの | 好きな物:ビール、車、 これからもっと増やします。 お気に入り: |
| 自己紹介 | メインの足が変わりました! 20年弱ぶりにSUBARUに戻りました! 車は86トレノからスタート、JT191F(兄貴のもらい物)、WRX初期型(自称280馬力オーバー)、そしてMPV・LW3W中期型。ムーヴL910Sの5MT.4WD.TURBO。 FNC26セレナを下取りに出してGFNC27セレナに乗り替えました。 走り出しが26に比べて・・・しかもCVTが26より更に変な感じに。 おまけに、助手席後ろのスライドドアの異音が継続で発生中・・・同じ症状は他の個体でも確認できてるらしいですが、本社からの指示が無いようで・・・ 燃費も26より落ちてます・・・ 可変バルブタイミングの接点不良?接点部にカーボンか何かが溜まってそのせいで加速しない現象が。ここにたどり着くまでに3年近く掛かりました。直してもらってからは再発してませんが、無駄な時間が…まあ、ディーラーの対応がそもそも余り…。 ディーラー担当も卒業してしまい、親身になって話せる人もいなくなったのでセレナを降りました。 暫くラパンでしたが、本日レヴォーグが納車されました。前オーナーがそれなりに手入れをしていただいたお陰で綺麗なレヴォーグに出会えました。下回りは雪国なんでしょうがありませんが、バリバリ新品のREGNOが付いてました! これからも長く乗って行きたいと思います。 |
![]() |
スバル レヴォーグ * | ![]() |
日産 デイズルークス |
![]() |
スズキ アルトラパン | ![]() |
日産 デイズルークス |
| 26/06/27 20:49 * | ほや!牡蠣! (0) |
| 26/06/27 11:13 | タイヤ組み換え無事終了 (0) |
| 26/06/27 08:55 | これからタイヤ組み換えに。 (0) |
| 26/06/25 12:41 | 倍ハンバーガーになっていた(笑) (0) |
| 26/06/25 08:12 | 地震。壁掛け時計が落ちて壊れた (1) |
| 26/06/21 20:07 | 父の日。長男から頂きました✨ (0) |
| 26/06/14 22:15 | デイズルークスハイウェイスター 無事退院♪ (0) |
| 26/06/14 17:06 | デイズルークスハイウェイスター只今入院中 (0) |
| 26/06/12 22:43 | チューンチップ取り付け(3個から1個に) (0) |
| 26/06/12 19:54 | スバルの新型が続々と (0) |
| 26/06/28 12:20 * | PROSTAFF シャララ車内クリーナー [スバル レヴォーグ] (0) |
| 26/06/27 11:23 | YOKOHAMA iceGUARD 7 (IG70) [日産 デイズルークス] (0) |
| 26/06/27 11:21 | YOKOHAMA iceGUARD 7 (IG70) [スバル レヴォーグ] (0) |
| 26/06/15 20:56 | PIT WORK モリプラス [日産 デイズルークス] (0) |
| 26/06/15 20:48 | KYB / カヤバ NEW SR SPECIAL [日産 デイズルークス] (0) |
| 26/06/12 22:56 | エバポレーター洗浄・抗菌コート [スバル レヴォーグ] (0) |
| 26/05/30 20:53 | 6ヶ月点検 [日産 デイズルークス] (0) |
| 26/05/30 11:25 | デイズルークスのエアコン洗浄 [日産 デイズルークス] (0) |
| 26/05/30 10:49 | ガラスに撥水コーティング(シュアラスター) [日産 デイズルークス] (0) |
| 26/05/22 22:53 | リヤO2センサー交換 [スバル レヴォーグ] (0) |
|
25/12/07 21:08
|
24/04/23 22:18
|
23/06/20 18:01
|
22/09/18 18:17
|
22/09/18 18:10
|
| 25/09/20 12:04 | スバル / レヴォーグ |
| 07/10/02 16:50 | マツダ / MPV |