上記の動画は7ヶ月前の動画ですが、妻の話ではこの動画の悪さよりもひどいことを女の子に対してやっていたようで、これまでも何度も叱ってきたのですが、妻の怒りが収まらないので、少し強めに叱りました。
叱っても、最近はわざと泣いたり、謝った振りをするので、真剣に対応しないと効き目がまったくないので、愕然としてしまいます。
妻の目撃談によると、汽車ぽっぽのごとく、前の子の肩に手を掛けている状態で、膝蹴りを何度もしたり、叩いたり、プール際でバタ足をしている際、となりの女の子に水を何度も掛けたり、最後のオモチャタイムの時に、少し大きめのバケツにプールの水を入れて、プール内であそんでいる子どもらに水を掛けたりと、他人に迷惑をかけることばかりが続くので、妻がプールに乱入したくなったくらいひどかったとのことです。
よその子に怪我でもさせてからでは遅いので、ここはしっかりと叱っておくことにしましたが、ちっちゃい頃はこのくらいヤンチャをやってくれていた方が、小中学生になってから悪さをするよりはいいかなとも思いますが、どうなんでしょうね。
最近のおちゃらけしている顔を見ると、笑ってしまいますが、本当に困ったちゃんです。
娘は真面目なのでプールで問題行動を見かけることはまったくありませんが、ここが男の子と女の子の違いなんですかねぇ。
ところで、ポチッてしまった折りたたみ自転車なんですが、メールで問い合わせても連絡が来ないので、こちらから電話をしたら、店舗に在庫がなかったので、メーカーに電話したがやはり2012年度タイプはもう在庫がないとのことでした。
そのため、違う自転車に変更してもらったのですが、それもまだメールで連絡がきておりません。最近、楽天内の店舗の中には対応に問題のあるところが増えて来たように思います。こんなことが続くと楽天本体に対する不信感が増すと思うのですが皆さんはどう思われますか?
大変失礼しました。昨日の午後にメールが届いておりまして、すべて、こちらの希望通りの発注内容に変更されておりました。楽天さん、それにショップ、これは非公開でしたので、今回も店名を伏せますが、御詫びして訂正します。楽天、最高!! ショップの店長さん すばやい対応 ありがとう!
ternというメーカーの『astrerisk*』というサイトの会員登録を2、3日前にしたのですが、昨日、下の写真の速達が届き、紙シールと会員バッチが届きました。できればビニールシールにして欲しかったですけど、とりあえず、すばやい対応でメーカーに対する信頼度はアップしました。届くのが待ち遠しい限りです。

Posted at 2012/03/16 01:48:33 | |
トラックバック(0) |
家族 | 日記