• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月01日

懲りずにパターゴルフ

今日は、懲りずにパターゴルフ。9月に入ったとはいえ、炎天下の中、やりました( ̄。 ̄;)

天然芝で、かなり手入れが行き届いて、気持ちよくプレーできました。



場所は刈谷の小林農園さん。パターゴルフのほかに、ブドウ狩りやバーベキュー、鮎つかみができます。

季節のせいか、みんなブドウ狩りばかり。当然ですよね~。

子供会やほかのお客さんでいっぱいになってました。

農園の方も非常に応対がよく、今度はブドウ狩りや、バーベキューを組み合わせて来たいなぁと思う場所でした~♪
ブログ一覧
Posted at 2012/09/01 18:42:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

塗装はがれ
akky-さん

そうだ! 長野に行こう!!
ちょい悪オヤジ660さん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

羨ましいわ
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2012年9月1日 22:26
刈谷にこんな穴場的な施設があるとは! まさか鮎の掴みまで出来るとは驚きました^^;
道具や食材が用意され、手ぶらで気軽(思いつき?)にBBQ出来そうなのもイイかも♪

この夏はあちこちに出かけられて、お子さんたちもイイ夏休みの思い出が出来たでしょうね^^
そして、日に焼けて真黒になっているのでは?w

残暑が厳しい中、家族サービスお疲れ様でしたm(_ _)m
コメントへの返答
2012年9月2日 11:46
愛○大の近くにあります。
なかなかのどかでよいとこでしたよ。

岡崎の駒立もブドウ狩り&バーベキューできますが、それよりももっと近い場所で楽しむなら、ここもありですよ~♪

出かけすぎました(^0^;)。後半は外でのイベントが多く、こんがり焼けましたw

お気遣いありがとうございます。
自分も楽しんでたりしますので、なかなか充実した夏休みでしたよ~♪

プロフィール

「バランスがイイ! http://cvw.jp/b/1019442/45040444/
何シテル?   04/22 08:48
Aile(え~る)です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドライブレコーダー取付② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/05 18:58:55
ドライブレコーダー取付① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/05 18:58:49
レヴォーグのリアスピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/04 20:26:55

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
初スバルです。 安心と愉しさが両立されてます!
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
走りがスムーズ‼ 乗り心地は、普通小型車並によいです。 数時間乗っても、疲れがでにくい感 ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
いろいろ事情があり、手放しました。 車内は広く、つくりはよかったと思います。 リアシー ...
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
数年前までは高速道路もガンガン走らせてました。 今は、お買い物&送り迎えカーです。 テー ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation