『オートサロンでもっとも過激!?なブースを飾るステージモデル5人のここだけの話』
もーういーくつ寝ると、オートサロン♪
年末といえばクリスマス、そして年が明ければお正月。そしてそして、クルマ好きにとっては、年明けといえば東京オートサロンです。2014年の東京オートサロンは、1月10日(金)から12日(日)の開催。会場は前回までと同様、千葉県の幕張メッセですよ。
そんな東京オートサロンですが、最注目ブースといえばもちろんあそこに決まってますよね。
あまりにセクシーかつ過激なステージ演出(!?)で人が集まりすぎ、なかなかブースに近寄れないとも言われている(というか事実)のあの場所です。
そう、日野ブース。
昨年はこんな感じでした。
http://clicccar.com/2013/01/22/211193/
これだけ盛り上がるなら、クリッカーとしても注目しないわけにはいかない!ということで、今年はなんとオートサロン前から事前取材を敢行! もちろん個人的趣味のため……なんかではなく、読者のみなさまの期待にお応えするために決まっているじゃないですか!?
いやぁ、役得役得(←あ、ひとり言です)
というわけで、まず潜入したのはHINOブースの成功を決める大切な面接。……のはずなんだけど、普通の面接とはちょっと違ってなんかヘン。海でもプールでもない単なる会議室なのになぜか水着の、素晴らしいプロポーションをもった女性とかがいて一生懸命自己アピールをしています。あ、世間的にはオーディションっていうんですかね、こういうの。
そう、潜入したのはなんとHINOブースのステージモデル&コンパニオンのオーディション。普通は入り込めないそんなとこまで、グイグイ入り込んでいくんですよクリッカーは。読者様に喜んでもらうために! (くれぐれも個人的欲求を満たしているわけじゃないので勘違いしないでくださいね)
実はボク、こういう面接、いやオーディションの現場に入ったのは初めてなんですが、凄い空気に満たされてます。
オーディションを受けに来た女性は、もちろんみなさんがお顔がお整いになった人たち。いわゆる美女。だけど、お仕事慣れしているというか現場の空気を上手に作って自分をアピールする「玄人」もいれば、いっぽうではガチガチに緊張しちゃってまるで生まれたばかりのバンビみたいに足が震え、見ていてかわいそうな気になってくる「新人」も。でも、そうやって選考を勝ち抜いてこそ、ブースの華になれるってわけです。ステージでの笑顔の背景には、こんなシーンもあるんです。
そのオーディションの結果、2014年の東京オートサロン日野ブースのステージモデルとして決まったのはこの5名。
向かって左から、松林彩さん、山村ケレールさん、Ranさん、柳沼陽菜さん、山田あや乃さん
この撮影風景にも潜入しました。その動画はこちら
そんな彼女たちの私服も動画でチェック!
と、記事はまだ続くんすが、このブログを見に来る方は、こないな動画じゃ満足出来ないでしょうから・・・(謎爆)
松林彩さん
山村ケレールさん
山田あや乃さん
Ranさんと柳沼陽菜さんは検索したが見付からなかったんすよねぇ(o´_`o)ハァ・・・
Posted at 2013/12/24 19:10:15 | |
トラックバック(0) |
モーターショー | ニュース