• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月31日

やっと復活…!

ここんとこ風邪でダウンしてて、全くブログを書かず
仕事終わって飯を食ってねる生活…zzz
せきがひどくて、寝不足という状況…

だいぶおさまってきたので、ちょいと箱根へ
バイクで走ってきました~
少しずつ色づき始めてきたので、
来月には本格的には始まる感じかな?
本来は、ちょいと清水まで伸ばして
行くつもりでしたが、足柄で休憩の時に
ちょっと咳がまだ出ていたので、箱根まで

行ったのは、痛コンビニのローソンw
何かしらグッズないかなと思って
散策したら、リボンマグステやら
色々と一番くじもあったしw
まどまぎのカテキン緑茶があって
まどかだけ残ってました♪

箱根は結構、地上と違ってひんやりして
だいぶ秋が進んでましたね~

今月は、風邪で色々とやり残したことが…
なつまちおもてなしサロンが11/4までだけど、
休めないし行けない…来年も開催希望…

来月は、エヴァQを見たいし
連休は宿とって泊まりに行きたいな(´・ω・`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/31 17:52:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田舎暮らしのススメ2
blues juniorsさん

丸坊主から葉っぱが♪
kuta55さん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

週末ですね~うまいビールを
シロだもんさん

クルマって、10万キロから忙しい ...
3ダイヤ-LIFEさん

祝・みんカラ歴15年!
ケロはちさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

基本はアウトドア人間 夏はツーリング、冬はスノーボード 舞台探訪、巡礼など行ったりしてます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

燃費記録 2014/04/28 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/28 21:00:00
 

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
人生初のハイブリッド
ホンダ フォルツァ ヒロフォル (ホンダ フォルツァ)
バイク通勤が禁止なったので ツーリングメインになりました。
その他 その他諸々 その他 その他諸々
交通機関で撮ったモノはここに
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
人生初の新車 ちょくちょく葬ってまいります!

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation