• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月12日

★HRS同窓会オフ★「えすにくらぶ」さんコラボオフ! 「ツーリング IN 阿蘇」開催♪

★HRS同窓会オフ★「えすにくらぶ」さんコラボオフ! 「ツーリング IN 阿蘇」開催♪ 2010年3月末に「HRS(Honda Realsports Sailing ~Kyushu VTEC-Sports Touringclub~)」が解散して、早いもので3年の月日が経とうとしています。










この間、皆さんさまざまな環境の変化で・・・

「ホンダユーザーではなくなった方」
「ミニバンオーナーになった方」
「九州から離れてしまった方」
「全然変わっていない方(笑)」

いろいろあると思いますが
「元HRSメンバー」
「ホンダ大好き」
「クルマ大好き」

・・という共通点があれば充分!!


同窓会オフで盛り上がりませんか??

もちろん、元メンバーじゃなくても、お友達を誘ってご参加頂いて結構です!!




今回のオフは、molmolさん率いる「えすにくらぶ」さんの阿蘇ツーリングとコラボで開催致します!


と き:4月7日(日)
ところ:グランメッセ ⇒ らくのうマザーズ阿蘇ミルク牧場
参考:えすにくらぶさん掲示板(https://minkara.carview.co.jp/calendar/5789/

※「あそどら」のような流れです^^





集合場所や時間等の詳細は、追ってご連絡いたします!!
急ぎ、ご案内まで☆


開催にあたって、快く「乱入^^」をご承認して頂いたmolmolさんには、心より感謝申し上げます☆
また、阿蘇ツーリングの情報を提供して頂いたYUENさん、本当にありがとうございました!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/12 02:02:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

恐れていたことが!
LJSさん

ドア雨漏り簡易修理
yuji GP4さん

LEGACYに、アウトバックに乗ろう
Truthさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2013年3月12日 8:54
お疲れ様です(^-^)/
取り纏めありがとうございます。
楽しみです。
次はハイドラですね。
コメントへの返答
2013年3月12日 10:28
どもでーす^^
だいぶ時間が経っているので、どうなるか想像もつきませんが、ワイワイ楽しくできれば最高ですね♪

スマホのほうも交渉してみます(爆)
2013年3月12日 12:22
全然変わってない方です(笑)
あっでもお腹周りが…あっエンジンが…

参加の方向で頑張ります( ^∀^)
コメントへの返答
2013年3月12日 23:59
確かに、ちょっとふくよかになったかね?(笑)
参加たのむよ~ん
2013年3月12日 18:03
どうも~ホンダユーザーでなくなった人ですw

頑張って参加の方向で・・・(・∀・)
コメントへの返答
2013年3月13日 0:00
この間、ホンダ以外を二台乗り替えてますもんね~(笑)

是非参加で!
2013年3月12日 19:41
変わってない方です。

ステッカーも今だ付いています(笑)

参加の方向で・・・

コメントへの返答
2013年3月13日 0:01
あざーす!
ステッカーも健在ですか??
とてもうれしいです☆

あのステッカー、結構丈夫でなかなか剥がれないし、色あせもないので、私もそのまま貼ってます^^

ご参加よろしくでーす!
2013年3月12日 20:10
楽しそうですねぇ〜(´-`).。oO(
盛り上がるんでしょうねぇ〜(´-`).。oO(
たぁ〜くさんの方や、たぁ〜くさんの車が集まるんでしょうねぇ〜(´-`).。oO(
阿蘇は気持ち良いのでしょうねぇ〜(´-`).。oO

(−_−;)その日は家族の‥‥チビの初めてのマラソン大会出場_| ̄|○

また、楽しい話聞かせてください。
…>_<…
コメントへの返答
2013年3月13日 0:02
ありゃ~。残念!
マラソンついでにダッシュで駆けつけて下さい(爆)

またの機会では是非遊びましょう♪
2013年3月12日 22:03
懐かしいなぁ~20日もよろしくです!!

いつものメンバーかもしれませんが・・・(汗

前日、GOLF2の友達の家に家族で遊びに行く予定があり、参加の予定で!!
二日酔いの時は。。。これって2年前も同じこと言ってたような?
コメントへの返答
2013年3月13日 0:04
そうそう!
で、確かミルク牧場で合流されて、あまり絡めないまま下山したような。。^^;

今回はフル参戦でお願いしますね☆
2013年3月13日 0:10
開催告知、集客ありがとうございます!
たくさん参加してほしいですね〜!(^-^)

4/7はよろしくお願いしま〜す!
コメントへの返答
2013年3月13日 0:18
この度は本当にありがとうございます☆
たくさん集まって、ワイワイ楽しみたいですね!

こちらこそ、当日はどうぞ宜しくお願い致します!!
2013年3月13日 0:22
あそどら、あまりに懐かしい写真に思わずコメントしてしまいました(笑)
コメントへの返答
2013年3月13日 22:11
I 兄弟の兄さん、初めまして!
コメント有難うございます^^

あそどら、すごく懐かしいですね~
また皆さんとワイワイ遊べると思うと、今から楽しみです☆

もし当日ご参加の時は、ぜひ絡んでください♪
2013年3月13日 7:44
式の二週間前のため難しいかもですがせめてグランメッセには行きたいとおもっております( ̄ー ̄) よろしくおねがいします♪
コメントへの返答
2013年3月13日 22:13
お忙しい時に有難うございます!!
たぶん、今はそんなに準備とかゆったりモードと思いますが、一か月前になると急にドタバタしますよ☆
なので、早めに準備してガッツリ阿蘇ツーリングで楽しみましょう(笑)
2013年3月16日 8:06
ある意味変わった方です。
懐かしい写真ですね〜\(^o^)/

超参加したいですけど、
残念ながら関東へ出向中なので、
参加はできませんが
当日は晴れるよう祈ってます。
コメントへの返答
2013年3月19日 23:13
返信撃遅すみません!
あそどら、かなり懐かしいですよね〜(笑)
てるてる坊主よろしくです!!

プロフィール

「すごいことがあるもんだ http://cvw.jp/b/1024769/47635779/
何シテル?   04/05 23:12
【2018.01.27更新】 気が向いたときにオートポリスに登って…ました(笑) 今はケイマンS(type987)に乗り換え、サーキットは事実上の引退です(T_...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マフラー音量切り替え不調の修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/02 07:39:46
カーフィルム  IR-35 グリーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/15 23:42:02
SHEVRON 立体成型 ダッシュマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/15 07:36:14

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルポル (ポルシェ ケイマン)
初めての輸入車 初めてのLHD 初めてのミドシップ 初めてのリヤドライブ 初めてのホンダ ...
フィアット 500 (ハッチバック) トポちゃん (フィアット 500 (ハッチバック))
シン・ヨメ号 元々は春ごろボーズにヨメさんのクロスロードをあげて、それまでに納車できれば ...
輸入車その他 メリダ スクルトゥーラ スクル700@いも虫ペダル☆ (輸入車その他 メリダ スクルトゥーラ)
2017モデルのスクルトゥーラ700 です♪ シルクブラックが美しすぎるww この「7 ...
ホンダ クロスロード 黒スロード (ホンダ クロスロード)
NEWヨメ号です。 見た目はSUV。 中身は7人乗りミニバン。 エンジンの静寂性はセダ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation