• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月10日

コードレスマウス!

今まで数年間 使用していた PCのマウスが
見た目 かなりお疲れでしたので
今日 新しい ネズミさんに買い換えました!!

流行の コードレスタイプ
でも 電池交換タイプなので 経済的には どうかな~?

いつものように 食後のパソコンタイムで 
グラス片手に 調べ物!!

PCデスクの右下には 私の大切な 酒の友である
おつまみが カゴの中に多々あるのです!

今日は 貝ひもにしようか! ピーナッツもいいなぁ♪

おッ! チーたら発見!!
今夜は これで!!(^^

手を伸ばした時           ボトッ ・ ・ ・


マウス落下 ・ ・ ・ ・ ・ (汗)




うわぁ~~   !!!!!


ポチってもうた~~~!!

せめて  コードがあれば・・・・・・ (噴汗) 

ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/11/10 21:39:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【R-2復活への道】自動車SNSの ...
キャニオンゴールドさん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

C26セレナファンベルト取替。
富山のかわさん

リビング クーラー置換
やる気になればさん

2024年 6月7日より 【クリ ...
ハセ・プロさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2011年11月10日 21:57
その手で来たか・・・

もう蚊は飛んで無いからね・・・(笑)


私はここ数年コードレスマウスを使っていますが、
最近の物は前回の交換が
いつだったか忘れるほど電池が持ちますよ。
コメントへの返答
2011年11月10日 22:07
季節柄 こんな感じの攻めで・・・ (^^

そうですか!
説明書きには 1月で交換とか・・・

良かったです♪ 安心しましたぁ~

私は 昨日の晩飯を 
忘れることが ありんす (爆竹)
2011年11月11日 1:59
なるほど!!
落としたフリしてポチッと。
メモしとかなければ。

以前僕が使っていたコードレスのマウスは、
電池の消耗が異常に早かったです。
まぁ、5年も前の話なので化石マウスですが。

今のコードレスマウスは長持ちしますね。
ほんと時代は進化していますね☆
コメントへの返答
2011年11月11日 7:42
本当に 落ちたかどうかは
へッ へッ へ~~ (^^

そうみたいですね!
不安でしたが 安心して
長時間 使えそうです (^^

これで ポチポチ!!! (爆)
2011年11月11日 6:21
自由に動き回るネズミを見ていた、ネコが、ネズミにちょっかいをするのに、ネコパンチを喰らわせて、落下したネズミに、さらにネコパンチようとしてポチッと…?

う~ん実にご主人思いのいいネコじゃないですか!

ネズミとじゃれあうフリをして、ポチッってしてくれるなんて!

そのネコ私も飼いたい(爆)
コメントへの返答
2011年11月11日 7:49
偶然とは 恐ろしいもので・・・

危険が危ないので
酒の おつまみ君達は
後ろに 避難させました!!(爆)

次回は   どんな   偶然が・・・ (汗)
2011年11月11日 12:54
コードレスか~、いいな。

家はコードレスにするとおチビさんがおもちゃと思い、奪って逃走するので導入はもう少し先ですな。

しかし↑にもあるように、最近のは電池が長持ちするんですか~。

考えようかな。
コメントへの返答
2011年11月11日 14:51
使用後は ハムスターのケージの中へ!!
ひまわりの種も 忘れずに~ ♪

2011年11月11日 19:23
コードレスですか~!!
僕は釣り糸結んで、投げるマウスなら持ってますが・・・。(爆)

コードレスにすると、食い逃げされるんで無理ですね~!!



で、何をポチっと?????
コメントへの返答
2011年11月11日 21:25
私も 持ってますよ~♪
ザウルスのですが! (^^

そうですね!
次からは 落ちないように
08の PEでも結んでおきます(^^;

夕方 発送メールがきました。

プチパーツで~す♪
2011年11月11日 20:27
最近のマウスさんは、ご主人様の

気持ちを汲んでポチッてくれるんですね・・・


便利な世の中になったもんですなぁ~~(爆
コメントへの返答
2011年11月11日 21:31
人脳センサー 搭載型のマウスです!

高価ですが ここぞ!と言う時には
威力を発揮します(爆)
 
是非!! (^^


プロフィール

「お疲れ様でした
皆様ありがとうございました❗」
何シテル?   11/03 07:42
20年前 初代BFに乗り その後 BH-TSRを 15万キロ乗り倒し 22年8月 エクシーガ(YA9)を購入。 控えめ?な オヤジですが 宜しくお願いいたし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
BF BHを乗り倒した プチプチ.スバリスト! 釣り 酒 音楽が大好きな オジサンです ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation