• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月07日

御徒町 大勝軒 3回目・・・これで本当に最後だな

御徒町 大勝軒 3回目・・・これで本当に最後だな 時間帯は同じく12:40今日も並ばずに入店
注文は「こくもり」800円

コレもハズレ(X_X) つけ汁がぬるすぎ
魚粉がたくさん入っているのだけれど多すぎ?
口の中に粉がまとわりついて厭な感じです。
あと、やっぱり甘いんです、カウンターに置いてある
特製ラー油を少し入れたら食べやすくなりました。
焼豚は柔らかくて美味しいんだけどなぁ・・・


今日一番のショッキングな光景は麺を茹で始めてから新規のお客さんの注文(中華そば)が
2つ入ったら茹で始めてから3分以上は経過していると言うのに追加分の麺を鍋に投入(驚)
え~茹であがり具合が全然違うじゃない!!!
それと盛り方が適当過ぎます、同じ大盛りなのに量が全く違います。
中華そばやもりそばでもその時によって量が全然違います・・・
狭いお店のオープンカウンターで目の前で調理していると言う意識が全く無いと思いました。
ちなみに今日のあつもりは茹でたままのそのまま提供していました(どっちが本当?)
近所に大勝軒が出来て喜んでいただけにがっかり感が大きいです。
この店はこれで本当に最後にします。

大勝軒 1杯目
大勝軒 2杯目
ブログ一覧 | 食べ物・飲み物 | 日記
Posted at 2011/06/07 16:52:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW5日目
hirom1980さん

休養と二筒流?
バーバンさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

🥢グルメモ-623- 餃子といえ ...
桃乃木權士さん

有磯海下り?上り?パーキング
みぃ助の姉さん

漢の5速
Daichi3yoさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「2度目の御祓い http://cvw.jp/b/1026736/27860292/
何シテル?   09/27 16:00
役目を果たしたので投稿用
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ヤマハ ドラッグスター400 ヤマハ ドラッグスター400
33年振りのバイクですf^^;) 2011年11月12日納車
その他 自転車 その他 自転車
人力
ヤマハ ポップギャル ヤマハ ポップギャル
独り暮らしを始めた18歳から結婚しても30歳位まで便利に使ってたなぁ~
スズキ GS400 スズキ GS400
高校時代の愛車 ZⅡミラー・生ゴムグリップ・ヨシムラ集合管 CIBIEのフォグとライト ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation