• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
いまだ愛される先代とより洗練された車として登場した現行について、語っていきましょう!
はじめまして [ さんとく ] 2002/10/08 23:49:28
今まで何となく見ていたエスクードですが、信号待ちで隣に並んでたノマ
ドを見てから気になりだして、最近中古でTD-11WのMTを買っちゃ
いました。四駆は初めてですがみなさんよろしくお願いします。
Re:はじめまして [ toy17 ] 2002/10/09 00:09:24
はじめまして、toy17(とーい)です。
西の方でTD-01W乗ってます。よろしくお願い致します。

私もいまだにエスクードとすれ違うたびに振り返ってしまいます。
又スーパー等の駐車場に止まっているのを見つけると観察してしまいます。
やっぱりいいですよね。エスクードって。
© LY Corporation