ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
しとろなぷる
>
掲示板
わはは
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ラップタイム
▼メニュー
プロフィール
ヒストリー
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
SUZUKI ESCUDO
いまだ愛される先代とより洗練された車として登場した現行について、語っていきましょう!
▼
-
Re:マフラー修理(完結編)
[ くろかんノマド ] 2003/02/06 01:36:34
しゅ さんの整備手帳への返事です。
>>後進中に引っかけるとはどんな感じでしょうか?
>>先が下向いてるので引っかけてしまうって感じでしょうか?
後進中というのは具体的にはリカバリーのことです。
ヒルクライムが上りきれなくて、バックで降りてくる時や、
タイヤが浮いて前進できないので車両一台分くらい戻る時など。
先が下を向いているのは悪くはないと思いますが、出口がリアの
ホーシングより下にあるので、そこが気になりました。
「車の下に目がついてる」と言われるくらいに路面状況判断ができれば
いいんですが、しばらくはオフロードでバックする時は意識して注意
したほうがいいと思います。
▼
-
2月9日、鰻を食いに行きます
[
嵐田雷蔵
] 2003/02/04 07:05:57
食いに行くのはつくば市の国道125号沿いの「村山」です。
うまいかどうかは保証の限りではありません。
らすかると自分の修理明けのため、金欠につき「おごってくれんの?」
は却下です。
「おごってやるぜ」というのは大歓迎です(おいおい)
参加募集は積極的に行いませんが、来られる人は常磐道・土浦北インタ
ーを基点にして国道125号バイパスを筑波山方面に向かって左手に見
える「さん・あぴお」(ショッピングセンター)駐車場に10:30集
合。
念のため、嵐田まで事前のメール連絡は入れてください。
参考までに、特上鰻重はたぶん食いきれません。(高いし)
▼
-
はじめましてです。
[ ナスクード ] 2003/01/24 12:57:54
はじめましてぇ。自分はH5の5ドアに乗ってるんです。
最近、マフラーを純正から交換したいのですが、SHOPで聞いてもほと
んど種類がないと言われたのですがどなたかヨイものを紹介して下さい。
なんとしても自分なりのエスクを仕上げたいんですよ・・。
▼
-
はじめまして!
[
しげっち
] 2003/01/26 18:50:05
しげっちと申します。
ほんとうに初心者ですが、よろしくお願いいたします。
関連情報URL:
http://members.tripod.co.jp/love_esc/TopFrameSet1.html
▼
-
トクさーんっ
[
嵐田雷蔵
] 2003/01/24 23:54:38
トクさん、今回掲載された写真のうち、
「栗子峠2」「ひょっとして~」は、あれがオリジナルサイズですか?
恐縮ですが、この2点、つくばーどのギャラリーに使わせていただけな
いでしょうか。
特に「栗子峠2」は良いですねえ。
もしオリジナルがあるのでしたら、ぜひメールで送ってください。
もう少しだけ大きくしてみたいです。
<< 前へ
316 - 320 / 453
次へ >>
ヘルプ
・・
利用規約
・・
サイトマップ
© LY Corporation