
嵐田です、こんばんは。
かねてからというか、いきなり提案しましたワゴンRワイドのユーザーさんたち
との合同ミーティングについてお知らせします。
今月24日に、デイキャンプ「つくばーどin岩間Ⅲ」を設営します。
場所は茨城県岩間町・愛宕天狗の森スカイロッジ・・・の隣の桜林(笑)
こちらに、つくばーどスタッフで陣地作っておきます。
常磐自動車道三郷インターチェンジから50分。岩間インターチェンジで下車。
一般道を15分程度の距離です。
参考地図にあります「P」マークの駐車場は無料開放されていますので、麓から
ワインディングを駆け登って下さい。
当ホームページ、つくばーど(関連情報URL)のコンテンツ、「つくばーどin岩
間Ⅱ」をご覧いただくと、昨年のイベントの様子が分かります。
到着時間はお任せしますが、こちらでは陣取りのこともあるので、10:00くら
いから現地に出ております。
また、当日はカレーでも煮込んでおこうかと考えておりますので、食材費用だ
け人数割りさせて下さい。このへんは買い付けを主婦陣に依頼するので、格安
で行けると思います。茶菓子・飲み物持ち込み歓迎です。
なお、当日おいでになる方は、嵐田までメールをお入れ下さい。
ではよろしくお願いします。