• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年09月08日

ありがとうございました!!!m(_ _)m

ありがとうございました!!!m(_ _)m 先日、みん友さんがUPしているのを見て

手のひらサイズなのに容量も充分に有り

早速ポッチっといきました♪(^O^)v

2号君が学校でタブレットを使っているので

私のお古(大きさ3倍容、量半分)を渡していましたが

これで不満は解消されると思います。

そういえば、ステージアの時にジャンプスターターを買いましたが

弁当箱ぐらいでも小型で便利と思っていたら

今のはもっと薄く小さくなっていてビックリ!!!

電池の進化には驚かされました。 (#^-^#)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/09/08 23:43:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

令和7年・四川の壁 ・・・ エキサ ...
P.N.「32乗り」さん

ゆで太郎さん価格改定朝食セット回避
ボンビーやんさん

おはようございます〰️♪
kuta55さん

物忘れ
アーモンドカステラさん

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

ふるさと納税返礼品 第六弾
やる気になればさん

この記事へのコメント

2021年9月9日 12:17
白色もあったんですね🎵。
本当に、進化には驚かされます🤗。
コメントへの返答
2021年9月9日 19:41
コメントありがとうございます。

良い商品をご紹介いただき感謝です。

ほんま小さいのに携帯を何回も
充電できるのは、助かります。
2022年4月18日 13:45
ブタもおだてりゃ木にのぼる です。

お忙しいところ申し訳ありませんが、またまた教えてください。
RAV4 HEVを購入した年に2度、バッテリーがあがりました。後になって原因はドラレコの駐車監視との結論でした。

それを教訓に、Amazonで中華製の真っ赤なジャンプスターターを5千円くらいで購入しました。3度目のバッテリー上がりの際、”出番!”とばかりにつなぎましたが、うんともすんとも言わず結局娘のVitzに助けてもらいました。

とここまでは前置きです。
お伺いしたいのは、
「ジャンプスターターってホントに活躍するモノなの?」
です。なぜかと言いますと、
「そんな便利で車載バッテリーよりも安いアイテムなのに、なぜ国産品が殆ど見当たらないんだろう???」
という疑問がぬぐい切れないからです。

もし、その辺りの状況を教えていただけましたら幸いです。
失礼いたしました。
コメントへの返答
2022年4月23日 13:56
お返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

そんなに度々上がると困りますね(汗;
ジャンプスターターは、晴れの日にしか乗らなかったステージアが度々バッテリー上がりして乗るたびに別車からジャンプスタートするのがめんどくさく、買ってみました。
評判の良かったベステックの物を買いましたが十分に約に立ちました。
今は充電池を持たないスーパーキャパシタの軽量小型のものがあるようですね。
国産物は高くて売れないから出さないのかもしれません。
車載バッテリーはスタートだけでなくエンジン切った状態で室内灯などの電装品を使うのには必要だと思います。
ジャンプスターターにはそこまでの容量はありません。
語彙力がないので分かりにくい文になり申し訳ありませんでした。
2022年4月23日 17:01
”BESTEK”、全く知りませんでした。いまWebサイトを見ております。深センのメーカーなのですね。廃盤も含めますと、BTCSG11、BTCSG11NRD、BTCS020、BTCS001の4つが載っていました。早速、ECで探してみたいと思います。キャパシタタイプの性能や価格どころかその存在も知りませんでしたが、併せて物色してみます。ありがとうございました。
コメントへの返答
2022年5月11日 22:47
返信遅くなり申し訳ありませんでした。
希望の物に出会えると良いですね。

プロフィール

「新潟弾丸ツアー🍛🥄 http://cvw.jp/b/10307/47248247/
何シテル?   09/29 17:37
こんにちは、けんけん(Lord Kenken)です。 歴代の愛車は、何故かアフターパーツの少ない車ばかり…。 皆さんの小技の利いたドレスアップを参考にコツコ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ヘッドライトガーニッシュ取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/12 06:20:37
洗車+ピカピカレイン施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/14 21:38:51
不明 リアワイパーカバー カーボン柄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/11 07:24:10

愛車一覧

トヨタ RAV4ハイブリッド トヨタ RAV4ハイブリッド
2代目23号車です。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
日産一筋で来ましたが、仕事でも使える車として選択した結果、初めてのトヨタ車。 今回はステ ...
日産 ステージア 日産 ステージア
昨年の夏、MC前と後、乗って・眺めて散々迷いました。結局ターボ車が続いたこともあり、MC ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
ウイングロードの2回目の車検が来たので買い換えました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation