• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月15日

最近のゴニョと美味しいモノと。

最近のゴニョと美味しいモノと。
こんばんは。
ここ1ヶ月の出来事を。。。





MINIの日オークションでGETした
エアクリをスパさんに取り付けてもらいました♪



うちのMINIちゃんとは思えないとってもレーシーなサウンドがww
アクセルを踏み込む度に、笑ってしまいます(o^皿^)

馬力アップしたかも~
なかなか良い感じです。ありがとうございました(^O^)



プラグも交換。エンジンの回転が軽くなりました♪




お次はアームレストをクリーム色のスプレーで塗装を!

このイキのいいお魚が




なんだか死んだ魚のように。。。
クリーム色なんだろうか??
ムラになっちゃったし、どうしよう( ̄▽ ̄)




と思っていたのですが
CABANAのアームレストカバーでシートとお揃いにしよ♪
ってことで、SOUWAさんにて施工してもらいました。




うんうん。統一感バッチリ!大満足です(*^^*)
お魚が生き返りました!





昨日は南知多でご馳走になりました
集合時間より早く着いたのでウロウロしてたら、
あれ?ここはよく見る場所ではないですか!

ということで私も記念撮影。


ここは何でしょう。海外みたいな、おしゃれな所でした。



そして
海の幸v(^_^v)♪


贅沢~



ごちそうさまでした!


食後にお土産もの屋さんに行くと
駐車場にひときわ異彩を放つ車を発見wow



その後はやっぱりお茶するよね~あはw



夜ゴハンは抜きです。。。





来週は関東の新歓オフへ参加します。
はじめてMINIで関東へ!

金曜日、仕事から帰ったら出発して前泊する予定です。
話題の新東名走ろうかな♪
混んでるでしょうか^^;

関東のお友達は少ないのでドキドキですが
参加される皆さま宜しくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/15 20:26:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のチャリ🚲️通勤で、見かけま ...
なつこの旦那さん

【明日開催!6/8(土)6/9(日 ...
VALENTIさん

車検上がり・・・🚗✨
よっさん63さん

紬 😆 Dog Run デビュー ...
へるにっくす。さん

6/7 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

札幌でぶらり街散歩を楽しむ・・・と ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2012年4月15日 21:12
こんばんはぁ~

レーシーなサウンド 元気の憧れ^^ いいですね~ぇ
ついつい ペースあがっちゃいそうで^^
春の交通安全週間 無事過ごされ なによりなにより^^

関東の新歓オフ行かれるのね^^
行きたいなぁって 思うのですが 元気はお仕事^^
また、サボっちゃうかな。。
コメントへの返答
2012年4月16日 23:31
こんばんは!

集金されずに済みました。
オフ会もいくつか開催されてたようで、皆さん大丈夫だったでしょうかね~

欲張って関東まで行ってきまーす!
「また」って!?前科がおありですか^^;
たまにはそんな息抜きも必要ですよね♪
2012年4月15日 21:49
どんな音するのかな~??

シュコシュコ!
シュイ~~ン!
踏み込みすぎないようにね~ ^0^
コメントへの返答
2012年4月16日 23:43
今度、聞いて下さいw

私には似合わない感じですが^^;

はい、気をつけますぅ!
2012年4月15日 22:19
こんばんは~♪

新歓オフ参加されるんですね♪
レーシーなサウンド聴けるのを楽しみにしてま~す!

贅沢な海に幸 美味しそう♪ 食べたいな(笑
コメントへの返答
2012年4月16日 23:52
こんばんは!

ロードスターで参加表明されてましたねヾ(^▽^)ノ
じ~っくり見させて下さい☆

海の幸、大好物なんです(^Q^)
贅沢しちゃいました♡
2012年4月15日 22:55
お久しぶりのアップですね。

エアクリーナーを落札したのは正解でしたね。(裏山鹿〜。
かなり雰囲気変わりますか?

プラグも交換で、エンジン快調ですね!
→もう交換するほど乗ってるんですか?

来週の関東新歓オフ。
かなり興味あったんですが、都合が悪く参加出来ません。
新東名共々、楽しんできてくださいね。
コメントへの返答
2012年4月17日 21:16
また1ヶ月あいちゃいました~

皆さんの狙いはアーシングの方だったのか、競争率が低くてラッキーでした!
ホント良かったです(^o^)
遅い車を抜かす時はエラそうな感じがσ(^_^;)
そんなつもりはないんですけどね。

プラグはまだ早かったんですが、交換前のは真っ黒でした!

今週末は無理でしたか。
初関東でどんな雰囲気なのかドキドキです。
1ヶ月空けずにブログアップしますね!
2012年4月15日 23:31
こんばんわs!

いいんsls、エアクリ。 シュワーって音がするでしょ。

イリジュウムのプラグですね。 レスポンスよくなりましたか(^^♪

新東名は私も走ってみたいです。気をつけていってらっしょい(^.^)
コメントへの返答
2012年4月17日 22:58
こんばんは~!

エアクリくん、頑張って吸ってくれてます(o^□^o)

はい、軽くなって良くなりました♪
イリジュウムプラグも良い感じです☆

GWあたりには遠征されるんでしょうか~?
一足お先に行ってきますね(^-^)/
2012年4月16日 8:46
くみさん、おはおはデス(*゚ー゚)v

フレッシュな春に相応しくMINIも仕上がりましたねぇ~♪
これからオフ会シーズンなんでお出掛けが更に楽しく☆″″

知多は近いし空気もメシも旨いんで大好きデス^^
コメントへの返答
2012年4月17日 23:07
師匠~!こんばんは♪

満足の出来上がりでデラ嬉しいです♪(´ε` )
そうですね、オフ会が沢山ありそうな予感しますね~!

南知多良いところですよね(^-^)
とっておきの場所とかあるんでしょうか?
今度教えて下さい☆
2012年4月16日 11:37
こんにちは~(^o^)丿

MINIのパワーUPと内装改装イイですね☆
そして、知多の旅もウマ楽しそうで
羨ましい限りです(*^_^*)

来週の関東オフ楽しんで来て下さいね!
私は…美浜サーキットで撮影です(;_;)

へばな~(^o^)ノシ
コメントへの返答
2012年4月17日 23:14
こんばんは!

もともとPowerのないONEなので、効果大でした。
これでちょっとは皆さんについていけるかなぁσ(^_^;)

美浜サーキットでイベントあるんですか?
晴れるといいですよね~
その後には美味しいモノもあるんじゃないでしょうか!
2012年4月16日 12:26
こんにちは
エアクリ、無事に装着できてなによりです。

爆音..だったかなww 
コメントへの返答
2012年4月17日 23:22
こんばんは(^O^)

ご指導のおかけで装着できました。
色々と有難うございました!!

私には聞き慣れない音で┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
楽しんでます♪
2012年4月16日 15:11
くみさん、こんにちは~むっち~です☆

爆音うらやますぃです!!
56は静かですもんね(・。・;
内装もめちゃくちゃカワイイ(*^_^*)

海の幸大好き(^u^)
知多ですか?良さそうなところだー♪
もうずーっとKIKUさんと言ってるんですが、名古屋いつか行くどー!!
その際はジュビリー仲間で遊んでくださいm(__)m
コメントへの返答
2012年4月18日 23:34
むっち~さん、こんばんは♪

爆音好きですか!?意外です!
内装気に入ってます( ´ ▽ ` )
有難うございます♪

海の幸は地元の新鮮なモノを食べられるってのが、たまら~んデス♪(´ε` )
時間があれば港でのんびりも良さそう!

ゼヒゼヒ☆名古屋でお待ちしておりますo(^▽^)o
その頃にはジュビリーのエントランスまで装着できてるかな^^;
ご家族3人に会えるのを楽しみにしてます(*^□^)
2012年4月16日 19:58
アームレストを塗装とは勢いがありますネグッド(上向き矢印)

僕にはそんな勇気ありません(笑

昨日、午前中にソウワにお邪魔していましたが

同色のアームレストが置いてありました!

くみサンのだったのかなぁ~ほっとした顔

コメントへの返答
2012年4月19日 8:16
失敗しちゃいましたが、結果オーライで^^;

そうです、それがアレです!
午前中に行ってたんですね。
私は夕方取りに行ったんです。会えなくてザンネン(>_<)
やはり近くで会えませんね^^;
2012年4月16日 20:09
関東の新歓オフに参加されるんですか。
私はその日、都合が悪くて残念ながら参加できません。。。
お会いしたかったな~

また、東海の新歓オフにも都合がつきそうもないです。。。

あ~、オフ会行きたいな~!
コメントへの返答
2012年4月19日 8:23
ぎょい~んさん、来られないんですね(´・_・`)

東海には来られるっていうオチでもないんですね。残念です!

これからまた、別のオフ会がありますよね!
夏ぐらいには?またお会いできるのではないでしょうか~?ヾ(^▽^)ノ
2012年4月16日 23:53
こんばんは~

内装、統一感が出て良くなりましたね☆

関東の新歓オフですか・・・
新しいお友達と出会って、楽しんできてくださいね♪
コメントへの返答
2012年4月19日 17:57
こんにちは♪

内装はこれで、一息。。。
あ、まだフロアマットが!終わりがないですね^^;

姫路組さんにはちょっと遠いですね(>_<)
でもS.さん家族なら頑張れる距離かと!?
東海の新歓オフも行くと思うので、是非ご検討を♪

楽しんできますね~(^-^)/
2012年4月17日 13:09
シートカバーやパネルとの相性がバッチリですね(o^-^o)

早くシートカバーを~!!!っと言いながら
車検代がありません(爆)

関東行かれるんですね♪
都会は迷子になるので参加出来ませんが
楽しんできてください(*^^*)
コメントへの返答
2012年4月19日 18:09
有難うございます♪

車検代は大きいですよね(´Д` )

シートカバーつけたらオレンジ率が一気にUPですね♪見てみたい!
まずはゆうくんのRECAROを自作でどうでしょ?o(^▽^)o

箱根お初なので、ちょっと心配ですσ(^_^;)
2012年4月17日 23:00
くみちゃんこんばんは~!

内装、めちゃ素敵~♪
このかわいいMINIちゃんからレーサーなサウンドが?!

海の幸、豪華~^^
み~も誕生日のディナーに伊勢エビの生け作りが出たけど手?がワサワサ動いて思わずひいてしまった(^_^;)
コメントへの返答
2012年4月19日 19:03
み~さん、こんばんは!

お誉めの言葉嬉しいです(o^^o)

ボボボボーって感じではないんですけどね。
音の効果で更にパワーアップ感を味わえます(*^□^)

伊勢海老の活け造り~?負けた!!
でもあんな大きいのがワサワサしてたら
ビビりますねσ(^_^;)
最近お誕生日だったんですね☆
\(。・∀・)おめでとうございます(・∀・。)/
2012年4月22日 16:28
遅コメすみません。

相変わらず なんか 目を引くゴニョですね~

いいな~

料理も美味しそう。(^o^)

今日は関東遠征ですか?

気を付けて帰って来て下さいね。(^_^)/
コメントへの返答
2012年4月23日 20:52
こんばんは~!

目を引かれました?(o^皿^)イェイ
イキの良いクロダイもうんま~でした♪

土曜のうちに関東から帰ってきましたよ~
新東名混んでるかと思ったら、めっちゃ空いてました!
ブログアップは今週中には何とかσ(^_^;)

プロフィール

「@Hot.
いえいえ(^^;;
ロケーションと被写体が良いので
撮影楽しかったです(^^)」
何シテル?   09/16 12:19
「3ねん2くみ」より改名いたしました 引き続き「くみ」と呼んでください( ^ω^ )
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

シンガポール 詳細編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/07 09:53:25

愛車一覧

アウディ A1 アウディ A1
CuteなMINIから イケメンA1に乗り換えました
ミニ MINI ミニ MINI
スパークリングシルバーのMINI ONEです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation