• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月30日

DDR56M新歓オフ関東編

DDR56M新歓オフ関東編

4/21箱根の新歓オフへひっそり参加してきました♪
遅遅アップで申し訳ないです(^_^;)

MINIで関東へ行ったことないし、箱根も観光バスでしか
行ったことなかったし。。。。思い切って参戦!





前日金曜日の夜に出発し、新東名を初走行(^-^)

浜松SAに寄りたかったんですが、「混雑」との表示を見てあきらめ
掛川PAで夜ごはん




新東名の道路はウワサ通り走りやすかったです。
路面がなめらかでカーブも少なくて、私には超快適運転ができました。
でもスパさん的には平坦過ぎてつまらん!らしいです(゚o゚;;
スパちゃんワイルドだぜ~



でも気になったのは、たまに出てくる目線上のライトが眩しい!




翌日、新歓オフ当日です。
集合時間少し前に到着すると、すでにたくさんのMINIが並んでました♪



お隣は幹事さま!わかりやすいd(^_^o)


箱根ってこんなに寒いとはナメてました(>_<)
そしてガスってる~


幹事さまの素晴らしいスケジューリングにより、全ての目的地で
みんなのMINIを並べられました



mini&miniさんのロードスターの後ろなんてラッキー☆








たくさんのMINIでトレイン!楽しい~♪(´ε` )
峠をせめる皆さん

私にはムリ(´Д` )
でもセンターラインがあって道路もキレイで
箱根って良い道ですね。




お昼は伊東マリンタウンで海鮮ドーン








Zのオフ会もあったようです。



最後の滝知山展望所にて集合写真を撮って、解散となりました。



夜、所要があった為一番に帰ってしまって失礼しました。

幹事のM&mさま、m美さま、
参加された皆さま、どうもありがとうございました!!

また全国オフに参加できたらいいなぁ。と思っています。
その時はまた宜しくお願いしますm(_ _)m



G.Wは済州島に行ってきます。
ソウルは何回か行ったことがあるので、今回はお初の島へ( ´ ▽ ` )

唯一最後まで見た韓流ドラマ「チャングムの誓い」をかいつまんで見直し中ww

ブログアップしつつ、DVD見つつ、家事を。。。
はい、はかどりません( ̄▽ ̄)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/30 12:21:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【R-2復活への道】自動車SNSの ...
キャニオンゴールドさん

ブログ捏造
SNJ_Uさん

グランドオープン㊗️ファンタジース ...
のりパパさん

福島ドライブオフ2024
ひ らさん

圓福山妙厳寺[豊川稲荷]
剣 舞さん

金麦糖質75%オフ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2012年4月30日 13:17
こんにちは。
風邪がなかなか治らずに
新歓オフも参加出来ずに・・・

GWは韓国、済州島なんてうらやましいです。

やっぱ長期の休みに海外にいけば
よかったな〜といつも思いながら
うだうだして終わります(泣)

旅行を楽しんで来てくださいね〜♪


コメントへの返答
2012年4月30日 18:45
こんばんは!
風邪ひかれてたんですか?
もう良くなりました?
箱根はめっちゃ寒かったので、無理して来てたら大変だったかも(>_<)
お大事にして下さい☆

GWを避けて、平日ど真ん中に旅行行けたら最高なんですけどね~
滞在時間が少ないんですが、楽しんできますね(^O^)
2012年4月30日 20:07
参加された方のブログ写真で 

くみサンのMINIが写ってたから

いつブログUPされるのかなぁ~って思ってました(笑


旅行楽しんできて下さいねうれしい顔
コメントへの返答
2012年4月30日 22:51
こんばんは~!
おっ My MINIを見つけてくれたんですね♪

もっと早くUPするつもりだったんですがσ(^_^;)
一週間経っちゃいました。

天気が微妙なのが残念なんですが、
楽しんできまーす!!
2012年4月30日 20:11
クミさん、お晩でやす^^

スゴ~イ体力!
天気も何とか持ちこたえて良かったですね♪
ボクも休みだったら行きたかったデスぅ。。。

済州島のレポも楽しみにしてますネッ☆""
お気を付けて!!
遠征お疲れ様デシタ^^b
コメントへの返答
2012年4月30日 23:02
師匠~こんばんは!

早朝出発はキツそうだったので、前泊にしました。
仕事なかったら参加できたんですね~
残念です(´Д` )

済州島は景色がキレイなので、写真の腕があれば撮りがいがあるんでしょうね~
コンデジで頑張りまっす( ̄^ ̄)ゞ
2012年4月30日 20:43
ロードスターのお尻をを堪能できたようですね~ ^m^

箱根 走るの楽しいですよね
昔 GWはよく遊びに行ってました
今年久々に行ってみようかな!!

済洲島いいですね~
楽しんできてください
コメントへの返答
2012年4月30日 23:48
そうなんです!テンション上がります~
ごゆっくりマーチさんに入られてドギマギしましたがσ(^_^;)なんとか追いつきました♪

皆さんが箱根峠行くのが分かる気がしました。
テクニックがあればめちゃ楽しいんだろうなぁって思うんですが、私はトレインするにはまだ無理そうですf^_^;)

済州島楽しんできますね(^O^)
2012年4月30日 21:35
新人歓迎オフ 行かれてたんだ^^

新東名 走りやすく舗装も平滑で気持ちいい^^

ロードノイズも少ないので 車内静か^^

気が付くと ○○0キロ出てます^^;

済州島 楽しんできてくださいね~ぇ。
コメントへの返答
2012年5月1日 18:21
ハイ(^-^)/ひっそり関東へ潜入してきました。

新東名イイですよね~快適♪

覆面が山ほどいるとの情報にビビって
超安全運転でしたf^_^;)
もともとウチのONEは○○0キロも出ませんけどね~

旅行でリフレッシュしてきます!
2012年4月30日 22:19
くみさん、こんばんは~

関東、初進出ですね!笑
楽しまれたようで良かったですね♪

GWは済州島ですか?!
楽しんできてね~!
ブログUP楽しみにしてます!!
コメントへの返答
2012年5月1日 18:31
S.さん!こんばんは~

初進出しちゃいました(*^□^)
関東の皆さんは、関西のようにブッ飛んだMINIは少なかったですw
ちょっと残念f^_^;)

行きたかった済州島へ!イェイv(^_^v)♪
楽しんできますね~☆
2012年4月30日 23:42
こんばんは、関東オフはお疲れ様でした。
色々とお話して、共通点が多くびっくりしました。

最後の方のトレインで後ろを走ったので、
写真を撮らせて貰っちゃいました。
ブログにUPしてあるので良かったら見て下さい。

済州島イイですね、気をつけて行って来て下さい。
うちは夫婦で板門店やDMZを見に行くのが好きです(謎)。
コメントへの返答
2012年5月1日 18:39
こんばんは~
声をかけて頂いてありがとうございます♪

ご近所さんなのに「初めまして」が関東でしたね。
いや、でも奥様には以前にも会ってると思います!!
今日もお会いしたしww
ブログアップ有難うございますヾ(^▽^)ノ

板門店ってぇ!あの、死んでも文句ありませんよ。って誓約書書く所ですか??
コワイよ~(||゚Д゚)ヒィィィ!
でも今度感想を聞かせて下さい☆
2012年4月30日 23:55
お疲れさまでした!

箱根とても寒かったですねぇ♪

GWは済州島ですかぁ~

楽しんできてくださいネ!

ブログUP楽しみにしてます(^_-)-☆
コメントへの返答
2012年5月1日 18:44
早朝より、お疲れ様でした~

勝手にアウェイ感を感じていたので、東海組の到着は嬉しかったですo(^▽^)o
ホント、寒くてビックリしました!

また、海の幸を狙ってますがf^_^;)
無事に帰ったらまたUPしますね!
2012年5月1日 20:42
こんばんは、遠路お疲れ様でした!

せっかくの箱根 霧だったのが残念
秋の全国オフにには綺麗な景色が・・・・

いっぱいの画像ありがとうございます
貴重な走行中画像頂いてよろしいですか・・・・♪

遅コメでごめんなさい
済州島良いな~! 
今頃楽しまれてるんだろうな♪
コメントへの返答
2012年5月1日 23:34
先日は有難うございました~!
ロードスターに皆さん群がってましたねヾ(^▽^)ノ

スマホ画像でスミマセン(汗
どうぞどうぞ!桜吹雪の中のトレイン良かったですね♪

遅コメだなんて、とんでもないです。私のUPが遅遅でf^_^;)

まだ自宅ですw
まだ何も準備してないんですが。。楽しんできます♪
2012年5月1日 23:58
新歓オフお疲れ様でした!

伊豆スカのトレイン画像いいですねぇ~
先頭走ってると見えません(^_^;)
ちなみにボンストの文字はマグネットで
取り外し可能です(笑)

また一緒に箱根を走りましょう!
今度は晴れた日に(汗
コメントへの返答
2012年5月5日 8:56
どうもお世話になりました!!

あれマグネットなんですか~(o(*゚▽゚*)o)
オフ会用なんですね。イイですね!
私も「3ねん2くみ」で作ったら・・・
アホっぽいなぁσ(^_^;)

晴れたら展望台からの眺めも最高でしょうね!
夏に涼しい箱根も気持ち良さそう(^O^)
また関東お邪魔したいです☆
2012年5月2日 13:18
くみちゃんこんにちは~!

凄~い、関東オフまで行ってきたんやね~^^
どこに行ってもたくさんのminiでのトレインはテンション上がるよね♪

GWは韓国ですか?
ブログ楽しみにしてるよ(*^。^*)
ほんとブログに家事にと
くみちゃんも忙しけど頑張ってるんやね!
私も何かと最近忙しくてブログさぼり気味だけどぼちぼち頑張りま~す(^・^)
コメントへの返答
2012年5月5日 17:40
み~さん、こんにちは!

お初の関東で楽しんできました♪
MINIでトレイン(o^□^o)やっぱりイイですよね~

韓国から帰ってきました♪
そして、ギックリ腰に(>_<)
あちゃちゃ~ですぅ。。
月曜日までになんとか治るのか!?

お互い、ボチボチ頑張りましょねσ(^_^;)
2012年5月2日 17:21
くみさん、こんにちは~むっち~です☆

全国オフ楽しいですよね(*^。^*)
わたしは与島が初めてだったんですがなんとも興奮してしまいました!!

GWに韓国ですか~海外三昧うらやますぃです(*^_^*)
またどんなだったかアップしてくださいね~♪
楽しんできてください。
コメントへの返答
2012年5月5日 17:46
むっち~さん、こんにちは!

MINIが集まるとワクワクしちゃいますよね♪
今度の全国オフは関東だから、西日本組にはキビシイですね(>_<)

韓国行って参りました!2日に出発だったからか、飛行機も空席アリでそんなに混雑してませんでした(^O^)
楽しかったんですが、疲れが腰にきてしまいσ(^_^;)もうおばあちゃん状態です(´Д` )
あんまり良い写真はないんですが、またUPしますね~☆
2012年5月2日 23:28
遅コメ、失礼します~
遠征お疲れ様でした。

またどこかでご一緒しましょ~♪

って、今は済州島かな?
お気をつけて~
コメントへの返答
2012年5月5日 18:13
いえいえ!コメ有難うございます(^-^)/
行き帰りとも、渋滞ナシで快適でした!

関東またお邪魔したいので、その時は宜しくお願いします(^O^)

無事に帰ってきました。
済州島のお刺身より、伊東のお刺身の方が美味しかったですσ(^_^;)
2012年5月3日 11:25
こんにちは~(^o^)丿

うわぁ…
行きたかったーーーー><
軽耐久の撮影がなければ絶対に行っていたのに…

しかも噂のロードスターの後ろにつけるとは…
やりますね(^o^)b

Zのオフ会にMINIがいると
「かっこいいかっこいいかっこいいカワイイ♡」
ですね~♪

GWも楽しくお過ごし下さいませ。

へばな~(^o^)ノシ
コメントへの返答
2012年5月5日 18:24
こんにちは!

カメラの腕があると頼られちゃいますねd(^_^o)
日が重なってしまうのは残念でした。

そうなんです~ロードスターの後ろヾ(^▽^)ノ
80キロで羽がはえる所は目撃できませんでしたが(>_<)カッコイイ後ろ姿に見とれました♪

Zもイロイロあるんですね。
この時はトレインの後ろの方だったので、駐車スペースが少なく、申し訳ナイけどZのお隣へσ(^_^;)
もう明後日には仕事だなんて~
働けるだろうか( ̄^ ̄)ゞ

プロフィール

「@Hot.
いえいえ(^^;;
ロケーションと被写体が良いので
撮影楽しかったです(^^)」
何シテル?   09/16 12:19
「3ねん2くみ」より改名いたしました 引き続き「くみ」と呼んでください( ^ω^ )
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

シンガポール 詳細編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/07 09:53:25

愛車一覧

アウディ A1 アウディ A1
CuteなMINIから イケメンA1に乗り換えました
ミニ MINI ミニ MINI
スパークリングシルバーのMINI ONEです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation