• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月04日

暑いですね^^;

暑いですね^^; この写真は
昨日、今日、明日と夏フェス参戦中の友達からの
写メです♪

写真見るだけでテンション上がるぅ~(≧▽≦)
行けなかったけど、音楽かけて妄想中。。。







今年も夏は暑い!
皆さん倒れないように気をつけて下さいね。




先週末、こんな気温の中
高速の練習を兼ねて伊勢湾岸・東海環状を走ってきました。

MINIちゃんに無理させちゃったのか??







こんなん出ちゃいました。


今日Dへ行こうと思ってましたが、今日は出なかったので
様子見ようかと思います。

あと、エンジンかけた時にセンターメーターの下の表示が
まだらに点灯されました。
上の写真でいうと「Track02」のところです。

走って何分かすると通常通りハッキリとしてくるので
やっぱり暑さのせいかな^^;

こんなことありました?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/04 20:24:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福島ドライブオフ2024
ひ らさん

Tesla ModelY アップデ ...
SMARTさん

💖シュアラスター様💕オリジナル ...
ひでっち555さん

🍴グルメモ-658 PIZZER ...
桃乃木權士さん

圓福山妙厳寺[豊川稲荷]
剣 舞さん

街の変化
バーバンさん

この記事へのコメント

2012年8月4日 20:57
走ることが目的のドライブ、
自分も好きですよ~。

エンジンは、時々能力いっぱい回して
あげることも必要と聞いたことが
ありますからね。

車も鍛えてあげましょう。
コメントへの返答
2012年8月6日 20:42
いつも街乗りでは不完全燃焼ですよね~

いっぱい回してみましたが、
クーラーもしっかりかけてたので
余計、負担増だったかもです(・・*)

みなさんの「能力いっぱい」って
どれだけスゴイんでしょうか!(◎_◎;)
2012年8月4日 21:03
暑いですね~

クルマもちょっとお疲れな感じですね…

症状が悪くならないうちに見てもらってもいいかもですね。
コメントへの返答
2012年8月6日 20:52
何十年この夏を過ごしても慣れません(^^;;
私の夏バテがMINIにうつっちゃったカナ。

警告灯って、ドキッとしますね。
時間あったらD行こうかと思います。
2012年8月5日 13:09
こちらも暑いですが、38℃まではまだ出ていませんね。
コメントへの返答
2012年8月6日 20:54
38℃ってもう寝込むほどですよね(^_^;)

クーラーの部屋から外出する時は覚悟が必要です!
2012年8月5日 21:50
日中の外出は厳しい暑さですよネげっそりあせあせ(飛び散る汗)

僕は まだ警告灯点いた事ないけど
点いたら多分ビビルと思う冷や汗
コメントへの返答
2012年8月6日 21:06
暑くてヽ(´o`;バテますね~

新車ですぐ警告灯点いたら、
ショックでもありますよね。
ホント、ビビります^^;
2012年8月6日 3:30
こんばんは

暑すぎてMINIも人間も悲鳴をあげてますね(汗)

CD液晶表示部分のドット抜け状態?の様な症状は多分、熱による不具合でしょう。熱が下がると元に戻る。僕のMINIに症状は出てませんがウチの嫁が以前乗ってたBMW120も同じような液晶不具合で無償で新品交換してもらいました。
因みにBMWもMINIも液晶部分は同じ部品なので間違いないと思います。
交換を有利にするために不具合時の写真を撮っておくと良いと思います。
コメントへの返答
2012年8月6日 21:18
こんばんは~

そうです!その症状!
「まだら」って幼稚な表現で分かって頂いてありがとうございます!(^_^;)
120で同じことがあったんですね。
やはり高温のせいなんですね。
でもウチのMINIは保証期間が切れてるんです(´Д` )
これ以上悪くならないように願うしかないですね(。-_-。)
ご丁寧な回答ありがとうございました!
分かっていただける方がいてちょっとスッキリしました(^-^)
2012年8月6日 12:51
クミさん スパさん、こんにちは(゚▽゚)/

フェスど真ん中のシーズン到来ですね!
汗かきながら生音聞くって最高ッスよね♪

あら、愛機ご機嫌ななめですかぁ。。。
何事も無い事願ってマス☆″″
ボクは今 徳島~高知を走ってまぁーす(^o^)v
コメントへの返答
2012年8月6日 21:28
師匠~こんばんは!

フェスに行きたい気持ちより、体力のなさが勝ってしまいました(>_<)

MINIのご機嫌治るといいんですが。
師匠のZ4は快調そうですね♪
ちゃんと休みが取れて良かったです!
景色の良いところを駆け抜けてるんですね☆
楽しんできて下さい( ´ ▽ ` )
2012年8月6日 22:48
おばんです~(^o^)丿

夏フェスイイっすねーーーーー!!
行った事無いけどorz

38℃!?
今年は、まだこの領域を見てないな~><

そして怪しいマーク…
愛知の夏は、恐いですね~(-_-;)

へばな~(^o^)ノシ
コメントへの返答
2012年8月7日 19:18
こんばんは!

夏フェス是非一度どうぞ(o^□^o)ノ
甘くみるとぶっ倒れますのでお気を付けて♪

確か、去年も同じ警告灯が点いて
Dでは問題ないって言われたんです。

エンジンのマークは音がしないから、
いつから出てたのかは謎^^;

秋田ではもう少しマシですよね。
この暑さよく堪えてますね(^_^;)

残暑も元気に過ごしましょ~ね☆
2012年8月6日 23:34
くみちゃんこんばんは~!

毎日暑いね~(>_<)
この時期車に乗る瞬間がうっっと辛い(-_-;)
人の体温超えてるんだもんそりゃ暑いよーー!

ほんとMINIも人も無理しないよう、この夏乗り切ろうねえ~(^_^;)
コメントへの返答
2012年8月7日 21:38
み~さん!こんばんは。

車あけた時のムワ~っと感は嫌になりますね。
人間はアクセル踏んでるだけだけど、MINIは無理して全力で応えてくれてるのかも^^;

睡眠は大事だと実感。昨日7時間寝たら
結構頑張れました(^-^)たくさん寝るのオススメです。
暫くお顔見てませんが
み~さんスマイルで暑さを吹き飛ばして
元気に行きましょうねヾ(^▽^)ノ
2012年8月8日 22:48
くみさん
こんばんは^^
遅コメごめんちゃい

警告灯は怖い 何だか心臓に悪いですう^^;
暑さで弾みで付いたものならいいね〜

毎日 かーっと暑いけど
MINIって冷房の効きが早い気がする^^
会社の車は ずっと暑くて死ぬもん

ただ西日に当たり続けたMINIで帰宅する時は
シートヒーターが間違って入ったのかと
思うくらいお尻も背中も暑いです(爆)
コメントへの返答
2012年8月10日 0:06
Cさん、こんばんは!ようこそ~(^^)

警告灯はビビりますよね。
赤いのが出ちゃったらもう真っ青になりそう(>_<)

Cさんは仕事で社有車運転するんですね。
ずっと暑い冷房なんてあるんですか(^_^;)
エアコンのガスが入ってないとか~?
腰痛なのに運転するのもツライですね。
暑いのに気がいって返って良かったりして(^^;;

西日に当たり続けるMINIって、かなり充電されてますね~
全面サンシェードが必要ですね!
私は電車で寝ながら通勤してます(o^皿^)

プロフィール

「@Hot.
いえいえ(^^;;
ロケーションと被写体が良いので
撮影楽しかったです(^^)」
何シテル?   09/16 12:19
「3ねん2くみ」より改名いたしました 引き続き「くみ」と呼んでください( ^ω^ )
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

シンガポール 詳細編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/07 09:53:25

愛車一覧

アウディ A1 アウディ A1
CuteなMINIから イケメンA1に乗り換えました
ミニ MINI ミニ MINI
スパークリングシルバーのMINI ONEです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation