• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月21日

8月のいろいろいろ

8月のいろいろいろ 最近のいろいろ
今回も おまとめ覚え書きです(^_^;)



猫ニャンはスパさんの実家のツンデレももちゃんです。
ちょっと夏バテ気味かな。。。








お盆前に、友達が当選したディズニーのイベントに行ってきました。
名古屋の某ホテルです。



ミッキーとミニーぐらいかな?
と思ったらこんなに沢山のキャラクターが目の前まで来てくれましたo(^▽^)o
チビッコに負けじとハシャギました♪



8/12嬉しいお誘いを受けて、参加させて頂きました。


お初の方が多かったですが、皆さん優しくて色々なお話が聞けました( ´ ▽ ` )

カッコイイMINI達と並べて撮影(o^^o)




「タンブラン」のケーキは久しぶりでした。フワフワで美味しい~!

そしてお初の「ふたば」のトンチャン。最初に一気に焼いちゃうスタイルは初めてでした。
美味しかったです♪

akiさんご夫婦、NOIJIさん、遠征お疲れ様でした。
また宜しくお願いします!!





8/16名古屋ドームへ。



ルールもよく分かってませんが(^_^;)
この雰囲気はスゴイですね~
この熱気で発電できないものか?
延長入ってもお客さんほとんど残ってました。






たまたま通りがかりのケーキ屋さんへ。



BM兄やん貸切状態。
お客さんがいなくて大丈夫かな?
と思ったけど、お味は正解(o^□^o)ノ






8/18お庭でブレーキパッドを交換しました。

そして「かき氷食べたい病」発病中のスパさんが検索してくれた、お庭から近い「壺中庵」さんへ。

こんな庭園を眺めながら。。。


頂きました(o^^o)



写真を撮ってるうちに、どんどんとける氷(^_^;)
フワッとしてます。
氷に黄な粉オン!斬新(◎_◎;)
二色のあんが中に隠れてます。

和菓子屋さんのかき氷、ハズレな訳がナイv(^_^v)
スパさんも発作が治まり、ご満悦でした☆

とりとめのない
食ブログときどきクルマ。
で失礼しました~!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/21 21:09:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型プリウスアームレストカバー!予 ...
WAOショップ公式店さん

「ステーキのあさくま」お食事券 ( ...
lb5/////。さん

今日のまゆげ😺意地でも動かない💦
BNR32@須坂さん

銀号ふっかーつ٩(ˊᗜˋ*)و
オラ99さん

【梅雨前にこれ1本】ついに窓ガラス ...
みんカラスタッフチームさん

事故⑨。(ドラレ画)
.ξさん

この記事へのコメント

2012年8月21日 21:56
こんばんは~

夏休み満喫ですね!

私は初日で燃え尽きてしまいました。
2日目も名古屋に残ればよかったかな~?
コメントへの返答
2012年8月22日 18:00
こんばんはっ

お誘い受けた時、ぎょい~んさんも一緒かと思いましたよ!
渋滞に泣く夏になってしまいましたね(>_<)
もうちょっと解消されるようになればいいんですけどねぇ(´Д` )
2012年8月21日 22:57
良い氷は 頭がキ~~~ンっとならないとか!!

どうでした~ ^0^
コメントへの返答
2012年8月22日 18:04
キ~~~ンっはありませんでしたよ♪
でも後半はほとんど液体でした^^;

お疲れは取れました?
充電してまた名古屋にも来て下さいね(o^□^o)ノ
2012年8月21日 23:31
クミさん スパさん、お晩でやす^^

色々楽しまれてますねぇー!
12日は突然のオファーにも関わらずラストまでお付き合いして下さってありがとうございマス♪
スイーツもトンチャンも旨かったッス!!

庭の近くにこんなエェ雰囲気のお店が!?
是非行ってみたぁーい^^b
コメントへの返答
2012年8月22日 18:15
師匠こんばんは!

先日はありがとうございました♪
前後の日だったら参加出来なかったので、ちょうど良かったですヾ(^▽^)ノ
一日楽しく美味しく過ごせました!

オシャレなカフェも好きだけど、こんな和テイストも素敵ですよね~
スグ横は23号なんですよ!
2012年8月21日 23:34
こんばんは~。

楽しげな満喫夏休み拝見しました♪

まだまだ残暑厳しいですが、ご自愛くださ~い。

涼しい秋が恋しいすでよね~。
コメントへの返答
2012年8月22日 18:19
こんばんは~

まとまりのナイ内容でお恥ずかしい^^;

ありがとうございます。
涼しい風が吹いたりしますが、太陽が出ると
グッタリしちゃいますねぇ。
fumiさんも元気にお過ごし下さい~(^O^)/
2012年8月22日 9:53
おはようございます♪
お庭の近くに。。
壺中庵。。
ググってみました^^
良さ気な雰囲気でいいですね♪
機会あれば、嫁と行ってみます(^o^)/
コメントへの返答
2012年8月22日 18:50
こんばんは~

ぜひぜひ!それでは追加情報を。。。
木々に覆われていて、ココで合ってる?って外観のお店です。
確か壺中庵っていう看板はなく、「中最中」っていう看板があります。
砂利駐です。
お座敷で支払いではなくて、靴を履いて隣りの和菓子売り場で支払って帰ります。
以上プチ情報でした♪
2012年8月22日 11:49
基地の近くに来られてたんですね~

ふたばとんちゃんは追加注文できないから多めに注文しちゃうんですよ~w

エアポートウォークはオフ会やってみたいです。
コメントへの返答
2012年8月22日 18:56
基地にまだお邪魔したことないですが、
機会を作って見学に行きたいと思ってます(^_^)
もれなく美味しいお店の情報も盛り沢山だと伺っております(o^皿^)

エアポートウォークは初めて行きましたが、広くて飛行機も見られるし、良い場所ですね!
2012年8月22日 12:38
こんにちは♪

先日はお疲れ様でした^^

BMもお乗りなんですね。ふろんとパフォーマンスだし♪
好きです!

758は美味しいネタ素敵なネタが沢山です^^
また遊びに行きますんで宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012年8月22日 22:08
こんばんは~

遠征お疲れ様でした!
こうして名古屋に足を運んで頂けるのは
嬉しいです♪

BMにヒット頂き、ありがとうございます。
スパさんがムフフと喜んでおります(@ ̄ρ ̄@)

別のオフ会でもお会いできますでしょうか(^^)
また名古屋でも待ち構えております!
2012年8月22日 16:15
こんにちは~
先日はお付き合いいただきありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

久しぶりにONEに乗れて楽しかったです
ATとMTの違いが大きくて変なこと言いましたが
異常がなくてよかったですわーい(嬉しい顔)

また食いだおれに行きますので、よろしくお願いしまするんるん
コメントへの返答
2012年8月22日 22:37
こんばんは!

先日はお疲れ様でした~
奥様お仕事でぶっ倒れちゃいませんでしたか??
毎日大変そうですが、休み休み頑張って下さい(^^)

こちらこそ、ありがとうございました!
無理に試乗頂きスミマセン(汗
akiさんに意見聞いて、ショップに聞いてみよう!と思ったので、ずっとモヤっとしてるより良かったです(^^)
今のATは改善されてるんでしょうね。

みんなで食いだおれましょう~(*^◯^*)
2012年8月22日 17:23
内容盛りだくさんの夏になったようですね。

「夏の楽しみ方」by2組
って、情報誌が作れそうですね。

もちろん、自分も参考にさせていただいてま~す。
まずは、期間が限られると思われる「氷」を・・・。
コメントへの返答
2012年8月22日 22:48
それ売れますか?w
次のオフ会で配ろうかな(^^)

ototoさんのようにリンク貼ってなくてスミマセン^^;
ひと夏に一度はカキ氷食べたいですよね。
スパさんのカキ氷の虫がまたウズウズしてきたみたいなので、もう一度ぐらいどこか行くかもしれませんf^_^;)
2012年8月22日 21:06
こんばんは

ももちゃんカワイイですね(*^^*)
親しみを感じます♪

カキ氷にきな粉ってどうでしたか?
一度試してみたいですー^^
コメントへの返答
2012年8月23日 18:09
こんばんは~

ホントだ同じ名前ですね(^^)
でもコチラのももちゃんはかなり野生児で
スズメを◯る時は恐ろしい目になります(||゚Д゚)

黄な粉は違和感あるかと思いましたが、黒蜜もかかってるので美味しかったですよ~
2012年8月22日 23:23
こんばんは

ステキな夏休み!
俺とま逆です(涙)
コメントへの返答
2012年8月23日 18:42
こんばんはっ

えっ仕事仕事仕事仕事でしたか?(´Д` )
そんな時はMINIをカッ飛ばしてストレス発散しましょ~!
責任は取りませんがf^_^;)
2012年8月23日 20:20
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

この間はどもでした(*´∀`*)
最近ちょくちょくお会いしてますね。

今度はウチのワンコと遊んでやってください♪
コメントへの返答
2012年8月25日 21:08
▼o・_・o▼ コンバンワン♪

POMさんの貴重なお休みに
遭遇できて光栄です~
駐車場に着いたら沢山MINIがいてビックリしました!

ワンちゃんに嫌われませんかねぇf^_^;)
2012年8月23日 22:39
おばんです~(^o^)丿

イイ8月でしたね♪
隅から隅まで楽しんだのではないのでしょうか?

三木鼠さんと最後にお会いしたのは、いつ頃だったかな…
もう10年くらいには、なっていますな~(-_-;)

夢のような8月が羨ましいです!!

へばな~(^o^)ノシ
コメントへの返答
2012年8月25日 22:08
こんばんは~

まだ隅まで足りてませんっ
10年前ですか。シーが出来た頃ですかねぇ?
男性はあまり興味ありませんか?^^;
でもデートで是非♪
結婚式も女子の憧れです(* v v)

へばな号の進化が爆走中とのことで(^^)
一体どこまで突き進むんですか~?
MINIの原形はとどめて下さいねw
2012年8月24日 10:28
おはよう~!

くみちゃんもスパさんも夏バテに負けることなく8月を楽しまれて何よりだよ~~^^

ディズニーキャラクターが来てくれるイベントってテンション上がりますね♪
久しくディスニーにも行ってないからまた行きたくなりました^^

暑い中ドーム観戦も盛り上がった周りの雰囲気で結構楽しめるよね^m^

ふわふたカキ氷が凄く美味しそう!
やっぱ夏はカキ氷が一番だね♪
コメントへの返答
2012年8月25日 23:18
こんばんは!

夏バテを騙し騙しなんとかやり切りました~

ディズニーのイベントは、サンドイッチとケーキ付き(o^皿^)
ディズニーに遊びにきてね!って宣伝なんですが、結構満足しちゃいました♪
ミッキーが結構力強かったですw

ドームは巨人戦だったので、特に歓声がスゴかったです!
そしてドアラがバク転失敗してました(^◇^;)

暑い日にカキ氷はたまらんですね~
ジェラートもイイけどねっw
2012年9月3日 22:23
コメ遅くなってゴメンなさいあせあせ(飛び散る汗)

8月も色々と出掛けられたみたいですねるんるん
12日はご一緒できて楽しかったしうれしい顔

またヨロシクお願いしますほっとした顔
コメントへの返答
2012年9月4日 21:51
いえいえ!戻ってコメ有難うございます♪

薬師寺モータースでototoさんバッチリ確認しましたよ~(^^)

12日は思ったより沢山集まってて驚きました!
皆さん美味しいお店いっぱい知ってますよね。
近所にもイイお店あったら教えて下さ~いヾ(^▽^)ノ
またototoさん節聞きに伺いまーす!

プロフィール

「@Hot.
いえいえ(^^;;
ロケーションと被写体が良いので
撮影楽しかったです(^^)」
何シテル?   09/16 12:19
「3ねん2くみ」より改名いたしました 引き続き「くみ」と呼んでください( ^ω^ )
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

シンガポール 詳細編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/07 09:53:25

愛車一覧

アウディ A1 アウディ A1
CuteなMINIから イケメンA1に乗り換えました
ミニ MINI ミニ MINI
スパークリングシルバーのMINI ONEです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation