ハイウェイスター 25thスペシャルセレクションB 4WD Sハイブリッドです 人生初ミニバン&人生初ローン! ホントはシエンタとかフリードとか言ってたんですが、 見に行った中古車屋さんでミドルサイズミニバンも見てたら嫁さんとともに、 「セレナってイイね…」ってなってしまい、 CX-5もそこそこ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2021年11月13日
嫁の車でした CX-5に乗り換えの為、嫁実家に譲りました
所有形態:過去所有のクルマ
2018年02月10日
3代目セカンドカーでしたが、ランエボ降りたのでメインになりました 最強のジムニーです 50万番台なんで6型? ターボなんで高速が楽です サス形式上、独立懸架じゃないんで乗り心地は・・・と思ったら意外にも大丈夫です なんか固めのサスって感じでエボに乗り慣れてるワタクシとしては全然問題ないレベル 高 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年03月28日
初代スポーツカー。 色は銀のくせに青っぽく見えるスティールシルバー。 この頃までは羊の皮をかぶった狼とよく言われてたものです・・・。 なんせ車体はミラージュと一緒でしたからね! 後期型(13000番台)だったのでAYCも対策型(エボ5と同じ)でしたがギーコギーコ云うわサーキットでオイル吹くわで ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年03月21日
初代セカンドカー。 エボ10を新車で買う際にスノータイヤも買おうということになったんですが、 「ホイール+タイヤで30万はかかるよ・・・中古でスタッドレス付きの軽を買っちゃえば?」 とタイヤ屋さんからのアドバイスにより若くして念願の2台持ちが叶ってしまったという・・・。 なんともタナボタ的な ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年03月21日
2代目セカンドカー。 初代セカンドカーのkeiの調子が悪くなって、さらに車検も近かったことから乗り換えました。 親に勧められて買ったのですが・・・。 ターボだと聞かされていたのに乗ってビックリのパワーなの無さ。 もちろんNAでした。 しかも背が高いので高速で風に吹かれるとふらつき、ものすごく怖い ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年03月21日
初めて新車で買った車です。 1型のGSR しかも5MT 「へぇー、エボ10って5MTあったんだ!」 ってなんだ!(*`皿´)ムキー RS以外で一番安い普通のGSRです ハイパフォーマンスパッケージでも スタイリッシュエクステリアでも レザーコンビネーションでも なんでもございません スマー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年03月20日