• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月16日

やっちまった・・・

こんばんは。

おまかせ録画で安心しきってたBABYMETAL新春キツネ祭り。

お任せ録画の設定は「地デジ」でした。

当然、BSは蚊帳の外。

録画してね~(*゚▽゚*)
いやいや、もう笑うしか無いっす。己のバカさかげんに。


ま、WOWOWオンデマンドでちっさいスマホの画面で見れるからいいけど。

改めてBSも設定したので、いつ再放送されても完璧だぜ!

たぶん・・・
ブログ一覧 | BABYMETAL | 日記
Posted at 2015/03/17 00:09:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

兄貴の退院
楽しく改造さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ぽにょっちさん

ゴルフ10 (2024)
ヤジキンさん

6月23日日曜日は栃木へ行った後深 ...
ヤマG'sさん

本日のランチ!(から揚げ定食)
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2015年3月17日 1:29
こんばんは!

それはまた残念でしたね。私は、ついさっき見ましたが、「紅月」とか新曲の「Bubble Dreamer(仮)」、そして個人的に大好物のナンバー「Catch me if you can」なんかがカットされた生殺し仕様でした。はやくBDが出てくれないかな~と思ったということは、まんまと陣営の思う壺のようです。
コメントへの返答
2015年3月17日 12:26
こんにちは♪

イギリスのデロリアンに続いて発売される事を祈ります。
2015年3月17日 9:08
某動画サイトに「KITSUNE UP!!」されてますね。
当日、現場で「おぉぉぉ!!(・o・)」って感じた個人的なハイライトシーンが見れましたので良かったDEATH!
コメントへの返答
2015年3月17日 12:38
こんにちは♪

WOWOWの契約件数が倍増したとか。

BABYMETAL恐るべしDEATH.
2015年3月17日 23:25
こんばんは♪
放送見ましたが編集が不満でした。。
まあBD購入してね!!ってことでしょうね(^^;)
でも3人のパフォーマンスは最高に良かったです♪
WOWOW契約件数倍増とか、、果たして幕張はチケット取れるんだろうか・・・
コメントへの返答
2015年3月18日 0:18
こんばんは♪

傷心のワタシにBABYMETAL繋がりのお友達の3連コメ、嬉しいっす(ToT)

BABYMETALアンテナとか探ったら、WOWOWの編集に不満もアリアリでしたが、いかんせんみてな~い!

オンデマンドでスマホでも見る事が出来るので、取りあえずR.O.R.だけ見ました。あとは、データ量の取得の心配があるので。

こりゃ、SSAのデロリアン買うっきゃないっす。
年内ちうには販売されるでしょうね(*゚▽゚*)

なんか、幕張先行チケット、すでにオクでは、とんでもない価格で出品されてるとか。

そこまでして行きたくねーや!

現場でモッシュッシュ出来なくても、BABYMETAL大好きダイ!



たぶん・・・
2015年3月18日 0:31
こんばんは。
この日のためにWOWOWに加入して、しっかり録画もしました。

が、過去の ''サマソニ'' や ''LOUD PARK'' の映像が入ってたりで、中途半端な感じでしたね。
もっとSSAのライブが観たいのに・・・

やはり皆さんおっしゃるように、BDを待て、ということでしょうか。
コメントへの返答
2015年3月18日 1:02
こんばんは♪

私もSSA、ちゃんと映像化されるのを待つ一人DEATH.

なんせ、チケット秒殺でしたから。

WOWOWは、予告編って事で…

2015年3月18日 0:56
今更ながらYouTubeでデロリアンの動画見ました(^^ゞ
この子があのSU-METALとか信じらんない(笑)
コメントへの返答
2015年3月18日 1:21
こんばんは♪

この頃の子供って、成長するの早いらしいです精神的にも。

さ学からBABYMETALにシフトしても、それは仕事と認識したんでしょうね。

私が彼女の歳だった時、何してたっけかな~(笑)




プロフィール

「@でかランダ
こんばんは🎵
設定の繁雑さは、1Dも70Dもおんなじ(-.-)

どっちもモトクロスとかトライアルとかでも使ってるんで、埃まみれできったね~」
何シテル?   04/26 21:51
出戻りです。 いつもふざけたブログ書いてますが、たまに、突っ込みどころ満載の一見真面目に見えるブログも書く事があります。 そんな時は酔っ払いなので、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

三菱 アウトランダー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 09:20:58
こんなこんなのが落ちてたので拾っといた その34 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 22:51:56
ゆうべのエムオン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/19 10:03:19

愛車一覧

三菱 エクリプスクロス 三菱 エクリプスクロス
これから、調教する楽しみが…
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
SUV なのに、こんなに走ってなんて面白いのぉ~! バイクの免許取ってから峠走ってきた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation