• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月23日

の・・・逃した!(∪_∪;)しゅん…

の・・・逃した!(∪_∪;)しゅん… みなさん、(*~▽~)/ばんわぁ~♪

今日は、とっても眠たい『そら』のお顔からで~~す!
ワンこも睡魔と戦っていま~~す。(笑)





さて・・・・昨日はいつものDにて、オイル交換&点検?等々を行ってきました。
前回交換からなんと7000km走ってました。
あ!基本的に、これぐらいは普通??かも・・・でも爺のポリシーは5000kmでの交換が前提・・・なので(笑)

そして、来年2月にめでたく??~5年目&2回目の車検・・・そうそう恐怖の車検!!の時期になってきました。

爺様はいつも、ここのDに出すので・・・。
すると・・なにやら早期予約をすると、五千円引きらしいので・・・予約を入れました。
そして予備点検&見積もりをいただきました・・・が・・・・なんと!
見積もり項目3枚と、2桁ドッカ~~ン諭吉の・・・転勤予測が(笑)

ま!!これから交渉だけどね!(笑)
そうそう、複数の違◎ 弄り(らしい??笑)も同時チェックが・・・・・(汗)
さて、さて、さて、2月までに・・・対応するか!(笑)


それと、リヤが最近バタバタ感があるので、ショックをチェックしてもらったら
オイル漏れが有り、補償交換と相成りました。

ん~~車検代・・稼がなくては・・・・・(汗)( ̄。 ̄)~゜゜


それと・・・・見事・・・6ぞろ目・・・逃しました。
気が付いたら・・・・こんな事に・・・(笑)

【真実は・・66,669kmで気付いたけどね・笑】

では、またね~~!
*.★★.バ.*:イ:*.:゙ヽ(´∀`o)ノ"*:.バ:ァ:*.イ*.★★.

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/11/23 23:08:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは、
138タワー観光さん

Royal Host 10×10= ...
モビリティスタイルさん

美味い味 780
ライト パープルさん

NEWカジェット着弾
まさるさん♪さん

カバーの交換
パパンダさん

祝・みんカラ歴10年!
バブルイーノーエーさん

この記事へのコメント

2015年11月24日 4:51
三枚とはすごいっすね😅

でも、愛妻と愛車と愛犬の為の出費は惜しんだらいけません(笑)

違○弄り…(笑)
コメントへの返答
2015年11月25日 22:00
(/・o・)こんちゃ~~!

そう3枚も・・・あれもこれも~~!っと(笑)

ん~~確かに!!
でもお金も大事にせねば!!・・・・(笑)

笑える・・違●弄り(爆)
2015年11月24日 23:07
こんばんは。

確かうちのも来年車検だったような・・・

ショックもヤバかったりするような
自分も稼がねばw
コメントへの返答
2015年11月25日 22:05
\(。・o・。)/コンバンワ!

車体が重いせいか?不良品か?
ショックも壊れ悪霊のえじきに!(笑)

今日から頑張って働きました(笑)

プロフィール

「@ロンさんお久しぶりです。まだ生きてる爺です。( ^∀^)いや〰️テリちやんの一連の件今知り驚きました。(最近あまり見て無いので!汗💦)怪我無く無事で良かったてす。いい車だったのに残念でしたね。でも次の車が納車されたようなので、機会があれば拝見させて頂きますね。ヨロシク👍️」
何シテル?   05/25 09:46
ナビ:爺~228です。 T32エクストレイルエクストリーマーXとアルファードとクラウンに乗ってます。 何事も浅く広くがモットーな、いい加減な老人です。(笑)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

サイドウィンドウエンブレムイルミ(その1)~フロントグリルアクセサリーLEDが来た~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/01 06:55:52
三菱 デリカD:5  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/28 08:41:55
日産(純正) クラッチペダルブラケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/19 22:19:16

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
再びエクストレイルになりました。(笑)
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
モデリスタ仕様(グリル除)
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
こいつも、アルバム整理中に発掘!! おお~~!!爺もかみさんも・・・若いわ!!(笑) ...
日産 スカイライン スカ 7号 (日産 スカイライン)
古いアルバムを整理したら・・・写真が! で、載せちゃうことに(笑)(o^―^o)v サ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation