• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月04日

新年早々、中折れですか…w

さて、今年も水戸藩さんの新年会にお邪魔するので少しビートを小奇麗にしようかと、

細かいタッチアップ作業を昨年末に行っておりました。

性格的に、自分の車に対しては最低限(大雑把)な作業が多いのですが、

珍しく手間をかけて作業して見ると、



これだよ・・・。

勿論、外的要因があっての事ですが、この時点でテンション下がりまくりw

そのまま、装着して(後日、修正はしますが…)それ以外の作業も放棄www



んで、当日の模様。

まずは、朝食抜きだったので、手前のコンビニでこれを喰らう。



もふもふ、と喰らっているとビアルキットを組んでいるビートが視界に飛び込む。

BG会長がいつの間にか、手にしてた模様。

そんな、ビートを先頭に6台で茂木に向かう。



その後、新年会を終え、お楽しみの一つであるサーキット走行に向かうが・・・。

まぁ、いろいろと割愛w



走行が終了して、整列。

せっかくなので、自分のも1枚。



全景、撮ろうかと思ったらイマイチバランスが悪い。

人がいなくなるまで待てない私w




そして、ここは本日の作業。

午前中からFバンパー外し…。



あの音の原因はこいつか…w



外すとこんな感じ。

在庫が無かったので、近所で似たようなのを購入。

まぁ、消耗品と思ってるので気にしません。

バンパー外したついでに、ちょこっと気になる部分の作業もできたし、

正月からB子にはやられてます(笑)
ブログ一覧 | ビート | クルマ
Posted at 2014/01/04 23:12:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バースデー🎂チケットが届いたので ...
mimori431さん

今週の晩酌 〜 陸奥八仙(八戸酒造 ...
pikamatsuさん

赤カブトと2ショット。
8JCCZFさん

土佐清水から帰って来ましたぁ〜😁
S4アンクルさん

【食欲の衝動日記】ボディブロー@北 ...
bijibiji booさん

問題❔です(笑)🤣🤣🤣
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2014年1月4日 23:22
昨日はお疲れでした。

消耗品だとしても、チョット残念ね。
コメントへの返答
2014年1月4日 23:37
昨日はお世話になりました。

まぁ、こんなもんですんだので…。

FRPだったら泣きが入りますが…。
2014年1月5日 2:20
お疲れ様でした。

当日は体調が良くなかったのでおとなしくしてました。

siyataさんからのフリには緊張しまくり爆

何か必要なものがあれば連絡ください。
コメントへの返答
2014年1月5日 12:23
お疲れさまでした。

あそこのテーブルだけで終わるかとヒヤヒヤものでしたが(笑)

今のところ、ビートは大丈夫そうですが、来週末にでもプロに見てもらいます。

なにかあれば、ご相談しますね。
2014年1月7日 0:36
お疲れ様でした バンパーを止めているクリップ自分のと違うので ビックリ
ねじ込みではなく バナナクリップみたいに差し込むタイプでした
年末自分もFバンパーのクリップ交換しました。
お互いにそんな時期なんでしょうかね~~。
また出会えること楽しみです。
コメントへの返答
2014年1月7日 0:51
どうも、お疲れ様でした。

お車はじっくり見てましたよ(笑)

クリップは以前に自分で交換しました。元々は同じタイプでしたが、壊れてしまったので…。

今回の交換は、駐車場でちょっとしたアクシデントがありまして(^_^;

今度、お会いするときはビート談義で盛り上がりましょう。

プロフィール

「自分も先週、左側に見切れてる建物に初めて入りました。メインの右側にも入りましたけど…(^^;」
何シテル?   10/23 21:27
まぁ、そのうちゆっくりと。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
100系チェイサーからの乗り換えです。 快適、旦那仕様2号機w
ホンダ ビート ホンダ ビート
永く維持できるように、今後はリフレッシュ計画ですな。
その他 自転車 その他 自転車
何だか面白い縁があって手元に(笑)
日産 シルビア 日産 シルビア
最終的には、エンジン載せ替えなんかで購入時の外せる部品で残ってたのはドアとガラス類くらい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation