• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月29日

ことしも、おわるまではおわらないよ~♪

ことしも、おわるまではおわらないよ~♪ お仕事のひとも

冬休みになったひとも

お疲れ様デース♪




さむーい

毎日だけど

風邪

引いてないですか~( 〃▽〃)♪




今年さいごの2次元成分の補給に

いつものところに

連れてってもらったよん~( 〃▽〃)


でもでも

今日はイロイロあって

夕方からの出発なの。。。(*´・ω・)






寒くて空気が乾燥しているから

夜の景色や

ライトアップも

とってもきれいに

見えるよね~

(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪





UDXの横も

わーい♪

すごーい♪

きれいー♪o(^o^)o








今日のあきばは

とっても人が多かった(*´・ω・)

。。。いやいや、これは大杉だよ~( ̄▽ ̄;)



大きい荷物やキャリーバッグ

持っている人が多いから。。。



。。。そっかぁ

▼▼で聖戦やっているんだねん

あまりに人大杉ちゃって

ホントビックリだよー(*´・ω・)

UDXの地下駐も痛車率たかーい











夜のあきばを走る

アドトレーラも

とっても

キラキラさんだねん~( 〃▽〃)♪












きっと今年さいごの

お散歩になるとおもうから


そんなお散歩には

あきばの

喧騒から離れて

ここに行ってみたんだよ~♪









お正月の準備も

おわっている感じで。。。


きっと

すごーい人で

埋まっちゃうんだろうね( ̄▽ ̄;)





2017年、無事に過ごせたことに

感謝の気持ちの御詣りです( 〃▽〃)


今年もたくさん

お散歩連れていってくれてありがとー♪

2018年も

たのしい

お散歩できるといいな~♪





どうかどうか

みなさまも

よい年を

お迎えできますよーに(*^^*)♪


































それからのオマケは



『こんなところに載せて

っい、いったい

どうするつもりなの??』





















ポチッとな (´・ω・`)





『きゃぁぁぁwwwww

ちょっとぉぉぉ

まぶしいぢゃないのぉ~(*´・ω・)』






これね、

パパさんが

ついでにこんなの

買ってきたんだって。

もう少しめいこの隠れ家

華やかにしてくれるみたいo(^o^)o

冬休みの工作なんだって。

ぐふふふふ♪♪

楽しみだよ~(*^^*)





あとは今あきばメイトでやっている

アイドルマスターシリーズオンリーショップで

ミリシタの推しキャラ買ってもろた~( 〃▽〃)

しかけにんさまエミリーちゃんと

もがみん(///ω///)♪




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/30 02:27:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼休み✨
とも ucf31さん

梅雨の楽しみ
バーバンさん

洗車するタイミングない! それなら ...
ウッドミッツさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
カシュウさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ドクロおじさんさん

マイペースでボチボチと…!
taku☆32さん

この記事へのコメント

2017年12月30日 17:26
っていうか

神田明神www


みんなコースは

おなじますね

年末年始の


やっぱり

1年の推しごとの

おれいをいわないと

だめますよね

萌えの神様に


しかし

ニアミスだったますね

あきばで

www
コメントへの返答
2017年12月31日 11:37
あはは~( 〃▽〃)

なーんでここで

同じルートで

同じ日に

お散歩

しているのかなぁ~(*^^*)

あきばのまちなかは

ひと多かったから

さいごは

ここだよねってなって

ご挨拶してきたよ~( 〃▽〃)

また

来年もお散歩

たーくさん

できますようにってね♪
2017年12月30日 18:29
一年お疲れサマでしたぁ (^^♪

来年も聖地にお参りに行けるよう

何か理由探さないと・・・

イナカモノズは辛いのですw

とは言うものの

御守りを返しに行かないとイケナイので

必ず行きまーす (*^^)v

来年は久しぶりにキュアメイドcafeに

行ってみようかな~。


めいこさん、よいお年を!
コメントへの返答
2017年12月31日 10:11
定番の

飛行機ルート

あるから

いつでも

びゅーんだねo(^o^)o

来年は

西へのお散歩

いってみたいなぁ(*^^*)

メイドカフェも

未体験ゾーンだから

興味津々だよww

来年もテケトーに遊んでくださいね♪
2017年12月30日 21:25
都会の

イルミネーションは

きれいだなー

田舎のとは

比べ物にならん

(´・ω・`)

しかし

めいこさんといい

みん友の某M氏といい

皆、素敵な痛部屋持ってて

うらやましい・・・
コメントへの返答
2017年12月31日 11:29
これね

半分はガラスに

反射している

ライトアップなんだよ~( 〃▽〃)

サンシャインも最終回

きちゃったから

また沼津、内浦に

えんそくいきたーいよ(*´・ω・)

暖かくなったら

連れていってくれないかなぁ(/ω・\)チラッ

お部屋の居心地よくって

すっかりお篭り気味だよん(*^^*)♪

でもでもこれは痛部屋ではな(ry..



2017年12月30日 22:19
夜のアキバも

また違った雰囲気で

良いですよねー。

というか

ルート同じで

ニアミスだったとはw


痛部屋の進化

楽しみにしてますね。
コメントへの返答
2017年12月31日 11:35
だよね~( 〃▽〃)

ひさーしぶりに

夜のあきばで

お散歩

してきたよ~(*^^*)

ほーんと

ヲタ属性な人たちってば

忙しい年末に

他に行くところ

ないのかしら(*´・ω・)

カンチガイシナイデヨネ( ̄▽ ̄;)アハハ

なーんかさっそく

LEDとか線とか

繋げたりしているみたい

なにやっているのかサッパリダヨ

でもでもこれは痛部屋ではな(ry..
2018年1月1日 0:02
こんにちは~♪

ウラヤマシス~
最近アキバ行けてません~(T0T)

パパさんからのプレゼントステキですね~♪
あんな部屋作ってみたいです~(*≧∀≦*)


というわけで、よいお年を…

あっ、もう新年になってましたねww

では、今年もよろしくお願い致します~(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2018年1月1日 22:04
お疲れ様デース♪

とっても忙しそーだよね

めいこも

ちょっとお篭り気味だから

それでもペースダウンなんだけど

やっぱりあきばお散歩

たのしーよね(*^^*)♪

ヒミツの隠れ家

もう少し弄ってくれるみたいo(^o^)o

すっかり冬眠モードに

なっちゃってるよ(*´・ω・)

またお暇なとき

遊んでくださいね~(*^^*)
2018年1月2日 22:30
こんばんは(^▽^)/

二次元成分・満点のブログ拝見しました
二次元のエネルギー補給100%です

めいこさまのブログを拝見して
明後日から仕事ですが
アニメ成分満点でがんばれるような気がします

ヾ(*´∀`*)ノ♬

コメントへの返答
2018年1月3日 17:49
あはは~( 〃▽〃)

成分補給できたぁ~♪

これしか書けないから

偏りまくっちゃっている

ページで

ゴメンね~( ̄▽ ̄;)

明日からお仕事

ガンガレ~♪

めいこは

しばらく冬眠かなぁ(///ω///)♪

プロフィール

「@38円P 4周年カウントダウンはじまったから幕張公演もすぐだよね。準備オッケー??」
何シテル?   08/22 08:10
めいこです。よろしくお願いします。 すっかりめいこが2次元の世界で遊んでいるページになります。 ときどきぱぱさんが車ネタ書くかもしれないですがレアキ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

その他 SONY-α その他 SONY-α
にこっち だよ
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
トヨタ エスティマに乗っています。 タマちゃん3号です。 初めてのトヨタ車になりまし ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
学生のときから、青いWRXにあこがれていました。 初めての自分の車です。(タマちゃん1 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
タマちゃん2号です。 スバリストをつづけていましたが、スライドドアの車種がないためスバ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation