初期型のAP1-100です。 そこまで買う気なかったけど落札しちゃいました。 ちょー久々のFRですが、あまり乗ってないのでイマイチ乗りこなせていません。 初期状態 ・走行距離:約83000km ・車高調:ZEAL FUNCTION S6 ・バネ:前後ともswift8k ・マフラー:社外(なんだっ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2017年09月15日
サーキットに行く間も無いけど、いつでも行けるようにクルマだけはターボ車にしました。FFコンパクトターボ・・・少しずつ、サーキットへ行ける仕様にすべきか・・・それとも、サーキット用には別に作るか思案中です。 今のところ、仕事用で使っています。 小回り効かないし、整備性悪いし・・・でも、どこへでも速 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2012年07月12日
同じ10系2リッター前期から、10系1.8リッター後期最終型へ乗り換えました。 3列シートを使ってもトランクに余裕があり、5ナンバーサイズ。 仕事にも家庭でも使いやすいクルマです。 20系が人気ありますが、相場的に10系のほうが安いので、拘りなく10系にしました。 14万キロの前期型より乗り換え ...
所有形態:現在所有(サブ)
2021年09月14日
仕事用に買いました。 走行距離は約27,000kmで低走行車となります。 マイナー車なので安く購入できる車ですが、荷物が比較的積めて小回りの聞く用途にピッタリです。 電動リアゲート、ナビ、バックモニター、ETC、ドラレコ搭載と装備はバッチリ♪
所有形態:現在所有(サブ)
2020年04月05日
3日間のレンタカーですが、試乗車とは違うことが色々試せました また改めてレビュー書きますから、アマチュアサーキットドライバーの率直な感想を楽しみにして下さい^_^ ↓ 乗り倒しました。 峠や高速はもちろんですが、体験走行でサーキットも数周しました。 れっきとしたスポーツカー、なんちゃってではないで ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年12月10日
H18.8~H19.4 家族が増えたので、FDを手放して購入。 速い車ですが、電子デバイスに乗せられている感がします。 誰が乗っても速いクルマかと思いますが、それだけに人より速く走るのは難しいかも。 インプもエボも初心者向けになったのかな?と思います。 とにかく、うちのGF8では相手になりません( ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月02日
~H18.8 サーキット練習用として購入した弐号機。 古さは感じますが、良く走ります。 ↓ 結婚&家族が増えるので、二枚ドアとサヨナラです(T_T)/~ 馬力はないクルマでしたが、非常に良い出来のクルマです。 サーキットで走るには、まだまだトップクラスの走りを楽しめますし、何よりも電子デバイスに頼 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年01月08日
※約14万キロで売却しました。中古で購入後、12万キロ以上走ってくれました。お疲れ様でした。 2リッター5ナンバーのウィッシュ ブーンの後釜として、三列シートのファミリーカー利用目的 CVTが好き嫌いありますが、悪くはないですね 平成27年3月購入 走行距離18000キロ 平成29年で既に6 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年04月26日
エボに戻ってまいりました。しかも古い型のⅥへ・・・ まだ購入したばかりなので、細々とパーツ交換とメンテが必要かなf^^; H20.4.18~ 売却しました
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月18日
山口の美祢サーキットを走っています。普段は仕事用の荷物運搬車ですが、ヘタなセダンやクーペよりも速いのがお気に入り♪ 美祢の1コーナーでクラッシュしましたが、再生したら前より調子よくなりました!? といいつつ、今はメンテばかりで街乗りメインです。 MINEサーキット BEST LAP 1'49'02 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年01月08日
走行距離が多い人で、あまりアクセルがんがん踏む人以外には、低燃費の恩恵を受けやすい 反面、アクセルがんがん踏む人は、重さも相まって燃費伸びないと思う
2024年04月17日
多人数で旅行する家庭に向いていますが、仕事用としても良いですね
2023年09月10日