• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クロト@夜戦主義のブログ一覧

2011年10月03日 イイね!

元気の源来たよー(^o^)/

元気の源来たよー(^o^)/figmaリーネちゃんようやく受け取れました。クロトです。

ちょこちょこストパンオフの話が上がっててわくわくしていますo(^-^)o

リーネちゃん派がいないのが少し寂しいですがきっと盛り上がる事でしょう。



昨日はカローラに定期点検に行ってきました。
うちのパッソはDに入れられないだろとか言われますがちゃんとD公認ですので大丈夫です。
むしろDが定期点検受けに来いと行ってきましたからね。
違法改造じゃないもん。


行きつけのカローラは接客が素晴らしく点検内容も一つ一つ丁寧に説明して貰えました。

待ってる間に他の客への対応を見てましたが細かい所まで気を配ったり子供への対応も素晴らしかったです。

サービスで安くしてもらえましたしねウィンク

あ、あと両面テープが剥がれかけていた所を直したりしてくれました。

Dの鏡とも言える所もあればもう一度研修からやり直せと言いたくなる所もあります。

どことは言いませんが防府のカロー……

接客態度は悪い、納期は守れない、あげくの果てに注文した部品がどこかへ行ったと。
ここのDは近くても二度と行きません。
1時間かけて周南、下松のDに行った方がよっぽど良い。

愚痴は置いといて点検結果ですがリアワイパーゴム、エアコンフィルターの交換のみでベルトが少しへたり気味な以外はエンジンの調子も良く駆動系やらも問題なしでした。

ただワンポイントアドバイスの所にフロントパイプの最低地上高が足りません、ポジション球はアンバー不可ですとw

車検の時には戻してねと言われました。

とりあえずは今のところ問題なしなので安心しました。

エンジンがかからない現象はあれから起きてませんが一応再来週に原モータースへ点検に出します。
ECUのカプラーを差し直したら症状が出なくなったのでもしかしたら振動か何かで少し浮いていたのかもしれません。

原モータースと言えば先日原モータース製作車両と言うことで写真を撮らしてくれと頼まれました。

今まで興味なかった癖に原さん製作と分かるとあの態度……w

まあ、いいさ。そのうち喋る痛ーボパッソとしてデビュー(何が?w)するからw
Posted at 2011/10/03 13:23:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月01日 イイね!

無事GET!

無事GET!今日は兄貴と広島に行ってきました。
昼からの待ち合わせで広島へは兄貴のインプで移動です。

目的地はいつも通り紙屋町、通称プチ葉原です。

紙屋町につくとまずはゲーセン巡り。
特に良いものはなく腹を満たしにいつもの店でつけめんタイム。
久々なので10辛にしておきましたがそれでも兄貴には辛かったようでw
どうも味覚がおかしいのか辛さの基準が大分上にあるみたいです。

…ちゃっかり50倍カレー早食いでBEST5入っちゃってます猫2


飯休憩の後はとらとサンモールへ。

とらは配置が変わってて分かりづらかった…
サンモールではfigmaリーネちゃんを発見。
可愛いなぁ。実家帰ってるから明後日まで受け取れない(T_T)

見るものがなくなった所でB5に電話をし超自動後退で落ち合う事を決め、前売券を確保するべくソレイユへ。

ネットでは前売券情報の記載はありませんでしたがちゃんと売ってありました♪
若い男女が並ぶ中
『ストライクウィッチーズ二枚(キリッ』
あの後ろからの突き刺す様な視線は癖になりそうです(*´Д`)ハァハァ

とりあえずこれで第一段の特典付き前売券とスポーツタオル付きキャラアニ前売券をGETした事になります。

前売券GETの後は適当に曲がったのがあだとなり道に迷いながらかなり遅れて超自動後退へ。

B5と合流し天下一品へ。

道中B5が反対車線に神風アタックを仕掛けかけたのは内緒です猫2

天下一品に着くとやはり天一の日だからか客が多くしばらく待つ事に。
すっ飛ばしてチーズ乗せこってりを完食し無料券をGETし帰路へ。

道中兄貴が暴走し徳山まで50分という好タイムを記録。
現在風呂に入らないといけないけどめんどくさいという状況に追い込まれgdgd中猫2
Posted at 2011/10/01 23:52:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月01日 イイね!

売ってないの?

今日から前売り券販売開始ということで広島の映画館の前売り券情報を見てました。
見事なまでにストパンはリストに入ってません。
兄貴と紙屋町にいくのでちょうどいいかなと思ったのに…(T_T)

次に近いキャナルシティはちゃんと売ってありました。
だがしかし山口から約200kmも離れています…

まだ更新されてないってだけならいいんですが…

テンション下がるわー…
Posted at 2011/10/01 10:45:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「日付変更前までは覚えてたんだけどさおりんチャリ弱くできなかった()
1まではいるから今晩ラストチャンス」
何シテル?   04/20 20:21
愛車はK3-VETを積んだ白黒TRDパッソです。 どの方向に振るのか迷走中のよくわからない仕様になってます。 山口を中心に年四回程度ツーリングを企画...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

       1
2 3 4 5 678
9 1011 121314 15
16 1718 192021 22
2324 25 2627 2829
30 31     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

自作ドアスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 19:44:03
ミニデイ見聞録②【ミニデイだからミニや英国っぽいお買い物】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/05 12:29:30
やって見るさ!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/11 23:57:33

愛車一覧

ダイハツ リーザ ダイハツ リーザ
前から欲しかったリーザスパイダー購入しました。 シャレードと迷ったのは内緒
トヨタ パッソ パッソX2(くーちゃん) (トヨタ パッソ)
K3-VET積んだ白黒パッソです。 お山は攻めません。 走りに振るのか、オーディオに振 ...
その他 その他 その他 その他
2012/3/6に納車された新しい相棒です。 パッソの走行距離を少しでも減らす為&運動不 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation