
…というアニメーション映画にどっぷりハマってます!
ハマりすぎてとうとうBlu-ray買っちゃいました(笑)
雨の日に学校をサボる少年と、飲酒禁止の公園でビール片手にチョコを食べてる女性の逢瀬のお話です。(なんかこれだけ見たらやな話ですね 笑)
詳しくはAmazonやWikipediaで各自ご確認くださいね(´∀`)
たまたま見た番組でプロモーションを見て、映像があまりにも綺麗だったので興味本位でレンタルしたら…ストライクでした!
雨の映像がため息でるくらい綺麗ですし、役者さんの演技が良かった!
短編で、しかもアニメーション映画で号泣したのはドラえもん以来です(笑)
フィナーレのシーン見る度ガチ泣きしちゃいます。本当に胸が熱くなる。
もう3周しましたが、涙ぼろぼろ出てきます(^_^;)
昔々、新人の頃に仕事でつまづいたことがあるからユキノさん(ヒロイン)に共感するのかもしれませんが。
大人にオススメしたい素敵な映画ですよ~♪
来月中旬、東京に行くので聖地巡礼行ってきます!
雨降ったらいいなぁ(*´∇`)

Posted at 2014/03/28 22:51:40 | |
トラックバック(0) | モブログ