| 現住所 | 佐賀県 鳥栖市です |
|---|---|
| 血液型 | B 型 |
| 性別 | 男性 |
| 結婚 | 独身 |
| 所属 ( 部署名・学校名など ) | 紙の問屋さんで働くことになりました |
| 趣味 | 車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,テレビ,ゲーム,マンガ・アニメ,お笑い,グルメ,お酒 |
| 好きなもの | S660 MR-S 適当な音楽 NAエンジン 軽量コンパクト ミッドシップの動き 美味しい食べ物 昔から乗りたかったロードスターにやっと乗ることになりました😉👍 |
| 自己紹介 | MR-Sからs660に乗り換えました。 ホンダのスポーツカーに乗ってみたかったのでとても満足です。 フラッシュエディタのハイフローデータとマフラーと触媒、軽量フライホイール、むき出しエアクリーナー、インテークパイプ、ターボパイプを入れて推定100ps!。サーキットでも7500まできれいに回る仕様ですが回転数が上がるとエンジンの耐久力が著しく落ちるらしいので何年持つかな?! 10万キロもったらいいほうだと思います。過保護に3000超えたぐらいでオイル交換するようにしてます。 車高調はHKSSP スタビはスプーン 剛性はスプーンのステッフプレートとGBESEタワーバーにブレーキのストッパーがついたタイプ。ブレーキング時の剛性アップ目的です。 どうやったらサーキットを速く走れるか色々試すので遅くなるときもあります。トライアンドエラー???? タービン交換はリスクもありそうなのでしばらくはこの仕様で乗る予定。 |
![]() |
マツダ ロードスターRF | ![]() |
ホンダ S660 |
![]() |
スズキ アルト | ![]() |
トヨタ MR-S |
| 24/12/12 19:39 | ロードスターRF HSR 備忘録 (0) |
| 24/07/22 22:45 | HSR,ロードスターRF,車高調、コンフォートタイヤ (1) |
| 23/10/28 18:24 | プロクルーズ ワークスチューニングサーキットデイ 2023/10/21 (1) |
| 23/08/06 20:29 | 凄くいい車 (0) |
| 23/01/27 21:56 | s660だらけの 走行会!楽しいので今回も参加です。 (1) |
| 22/12/22 22:22 | 3週連続オートポリス! (0) |
| 22/10/26 22:42 | 20221015 S660走行会 in TSタカタサーキット (2) |
| 22/11/27 08:06 | HSR エランで走行会 ドリームコース (0) |
| 22/07/24 11:29 | Tsタカタサーキット初走行 (0) |
| 22/03/15 22:18 | HSRキャンバーと減衰力調整 (0) |
| 23/03/17 05:44 | 八千代ファクトリー カーボンハードトップ [ホンダ S660] (0) |
| 22/11/24 20:51 | BLITZ NUR-SPEC [ホンダ S660] (0) |
| 22/07/06 09:58 | S660.com アクティブスポイラー [ホンダ S660] (0) |
| 22/07/06 09:46 | Modulo / Honda Access アクティブスポイラー [ホンダ S660] (0) |
| 22/06/04 13:16 | TANABE ダンパーブレース [ホンダ S660] (0) |
| 24/09/04 17:38 | ブレーキパッド交換 [マツダ ロードスターRF] (0) |
| 23/11/03 07:29 | ブレンボローター割れる。 [ホンダ S660] (0) |
| 23/10/09 20:40 | エンジンオイル、ミッションオイル、デフオイル交換の備忘録 [マツダ ロードスターRF] (0) |
| 22/10/30 20:31 | HKS車高調 リア スイフトスプリング交換 9kg [ホンダ S660] (0) |
| 22/05/29 21:03 | クヌギでバネ交換後のオーバー対策備忘録 [ホンダ S660] (0) |
|
23/07/28 19:09
"クロスケ"の愛車アルバム
13枚 |
20/12/21 20:48
|
17/02/24 17:26
|
| 23/08/06 20:29 | マツダ / ロードスターRF |
| 21/11/08 08:57 | ホンダ / S660 |
| 16/12/08 00:14 | ホンダ / S660 |
| 12/10/25 21:33 | トヨタ / MR-S |