プリウスPHV S“ナビパッケージ・GRスポーツ”に乗っています。 入手タイミングでは既に絶版車となってしまっています。35系や61系と違いこの52系だけはHVプリウスと外観デザインが大幅に変更、差別化されています。 その中でもGRスポーツに関してはノーマルプリウスPHVと比較し外観がさらにブ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2024年03月02日
アドベンチャー・ストファイと乗り継ぎましたがまたメガスポーツに戻って きてしまいました。 体力の衰えからか取りまわしにはかなり気を使いますが所有感を 満たしてくれるバイクです。 ・走ってヨシ ・眺めてヨシ(盆栽適正は高いです。(笑)) ・弄ってヨシ ブレンボ・ABS搭載のこの年式、ホワイト比率の ...
所有形態:現在所有(メイン)
2023年04月09日
スズキ アルトラパンに乗っています。 妻の前車ミラクラッシックNAからの乗り換えです。 前車のNAの加速が我慢できず、燃費と走りを両立したターボグレードを選択しました。 高速走行も難なくこなせるし、室内も静かです。 大物の荷物を運ばなければ、もっぱらこちらの使用のほうが多いです。
所有形態:現在所有(サブ)
2011年03月28日
2020/4/4にNC750Xから19’GSX-S1000Fに乗り換えました。外観ではブルーのエクスターワークスカラーとホイールリムテープがお気にいりです。 前車とは全く方向性が違いますがそれを含めて楽しんでいこうと思います。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年04月09日
飛ばさなくなったのと キャンプツーリングに興味が あったのでZX-14R→NC750X に乗り換えました。 意外と走れてエコなためお財布にも 優しいです。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年11月14日
プリウスPHV(ボルドーマイカ)に 乗っています。 既に前期モデルとなってしまいましたが PHVのコンセプト、近所はEV、遠出はHV に共感し購入に至りました。 初期型アウトランダーPHEVと最後まで 迷いましたがフロントデザイン面と HV走行時の燃費(リッター12~13)を考慮しこちらの選択とな ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年01月04日
********************************************** カワサキのプロモーションビデオで隼を置き去りにする ところを見てとても衝撃でした。 ブライト車よりも少々高かったですが、あれと同じバイク に乗りたいと思い購入しました。 http://www.youtub ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月06日
カワサキZX-12Rです。 3年間25000キロ走りました。 楽しい思い出がいっぱいです。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年04月01日
北海道旅行の際にトヨタレンタカーにて1日レンタルしました。 トヨタレンタカーでは予算を優先しコンパクトカー内で車種はお任せで2日目はヤリスとなりました。 さすがトヨタコンパクトカーの主力車種なので最新の安全装備も充実しており運転もしやすいです。
所有形態:その他
2024年09月27日
未だに色褪せないバイクだと思います。 知名度についてもバイクを知らない方からも 隼は知ってるけどZX-14Rって何?ってなくらい。 ロングツーリングの好きな私からするとパワーと燃費が高い次元でまとまっているように感じます。 ここ最近の車歴(バイク)を考えるとまだまだ 長く乗れそうです。 ・Z ...
2025年04月13日
ターボグレードに限ってですが・・・ 見た目は可愛くて速い車です。 軽自動車の中ではまさに『羊の皮をかぶったウサギ』です。俊敏な加速感を味わえます。
2025年03月22日
10年以上経過し代車使用ともあり 経年劣化も含め新車時の状態ではありませんが 現在所有しているラパンHE22Sと年式、距離とも酷似しているのでそれとの比較になります。 ラパンのほうが経年劣化は少なく感じます。 これはスズキ車全般に言えることではないと思います。HE22ST/Lに限ってです。
2025年02月28日