• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月23日

センバツへの道

センバツへの道

先週の日曜日に高校野球の秋季近畿大会の観戦にほっともっとフィールド神戸へ行って参りました。
ご存じの通りこの大会で好成績を残せばセンバツ大会への出場が決まります!
各近畿地区の予選を勝ち上がったきた16チームで近畿大会が行われます。

大阪3位で近畿大会へ出場した我が母校!!
和歌山2位との1回戦でした。
近畿大会出場校はさすがに甲子園常連校ばかりです。

母校は残念ながら出場経験はありません。
毎年善戦するものの大阪は激戦区、高い壁に阻まれて参りました(;;)

さぁ今年はどんな戦いをしてくれるんでしょう・・・。




なかなかの好ゲームでした。

取られたら取り返す・取ったら取られる・
さすがに和歌山も強豪です。
で・・・結果は




最後は何とか逃げ切り1回戦突破!!
両校の皆さん、好ゲームを有難うございました!
市立和歌山高校さん来年の選手権大会の検討をお祈りいたします。

センバツ大会出場へ一歩前進??
いやまだまだです。
2回戦の兵庫1位報徳学園戦が最大の山場でしょうか。
悔いの無い様、次戦も全力プレーを期待いたします!


そして帰り道にちょっと気になっていたあの場所へ・・・



そうです・・・
神戸の聖地ですが・・・
やっぱり変化なし・・・



残念ですね。

せっかくなんで手前の方で撮影をして帰ってきました。



早期解除を願いつつ・・・。

ブログ一覧 | CT200h | クルマ
Posted at 2012/10/23 09:48:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いただきオヤジ3
いがぐり頭さん

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

6/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2012年10月23日 21:52
こんばんは♪

2突はダメなんですかね・・・(T_T)
一度は行きたかった神戸港・・・
早く規制解除される事を祈るばかりです

そうそう
僕の母校は2度甲子園に行きましたよ!!
現、阪○の監督の母校です(^^ゞ
コメントへの返答
2012年10月23日 23:10
こんばんは(^-^)/
やっぱり2突は厳しそうです(≧∇≦)
早期解除祈るのみですね…

おお〜!出場校出身でしたか〜!
やっぱり母校だけに気になりますよね。
2012年10月23日 22:16
今晩は~野球野球
ぉぉ~、”ほっともっと”行かれたんですね。
勝って良かったですね!

Yellow_CTは、智弁和歌山の応援に
行こうと思ってましたが、行けずに
結果を見ると1回戦で平安に惜敗でした・・・・。冷や汗
来春の選抜、出場出来たらいいですね。


コメントへの返答
2012年10月23日 23:14
こんばんは^_^
ハラハラの試合でしたが何とか一勝しました。
和歌山の代表校2校共初戦敗退になってしまいましたね(≧∇≦)あとは高野山ですね。

次戦が最大の山場ですかね(^◇^;)
2012年10月26日 15:37
商大堺さんは昔から強く、私が在学中も負けた記憶が御座います。
なのですが、甲子園は未出場だったんですね。

そんな過去も踏まえて、今大会はチャンスですね。(-_^)
コメントへの返答
2012年10月26日 16:43
大阪は全国レベルの強豪校が多く
分厚い壁に阻まれっぱなしです(≧∇≦)

次戦の報徳戦に勝つことが有れば可能性が
あるかもですね!

プロフィール

「法定1年定期点検整備 http://cvw.jp/b/1044107/45781562/
何シテル?   01/09 11:32
初輸入車

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ウェルカムランプLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/04 19:27:32
BMW エンブレムステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/11 19:04:13
モバイルバッテリーご臨終 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 08:54:20

愛車一覧

BMW 2シリーズ グランツアラー BMW 2シリーズ グランツアラー
令和2年2月22日納車
スマート スマート フォーツーK スマート スマート フォーツーK
セカンドに。
トヨタ マークX トヨタ マークX
前々車マークX
レクサス CT レクサス CT
2011年6月26日納車

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation