• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月24日

メリクリクリスマスクリスマス

メリクリ 今年もささやかながらクリスマスパーティーをしましたわーい(嬉しい顔)手(パー)

ケーキもホールで用意しましたショートケーキ


もちろんりんごうれしい顔手(パー)

さすがは100%ですウッシッシ
美味しさが違いまするんるんるんるん


食後に近所をドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




↑コレ普通の会社です(爆)
趣味なのか受け狙いなのか、いつの間にか地元のデートスポットになってます(笑)

美味しい夕飯と綺麗なイルミネーション見れて今年もまあまあの年だったのかな?ウッシッシ手(パー)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/12/24 21:29:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/15 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ラーメン食べながら…
あしぴーさん

平日の晩酌🏠️🍶
brown3さん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

タマタマチョッキンズ
M2さん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

この記事へのコメント

2011年12月24日 21:37
ご、豪華すぎる(>_<)

ウチは雑炊と唐揚げとケーキでした(笑)


↑組み合わせおかしいwww
コメントへの返答
2011年12月24日 23:23
ケーキが有れば決定ウッシッシ手(パー)


実はほとんどりんごランド、デリ〇ア製なのはナイショですうれしい顔手(パー)


雑炊食いたいッスるんるんるんるん
2011年12月24日 21:40
ムードも良くなったとこで、今宵も子作りに励むわけですね目がハートハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2011年12月24日 23:25
頑張っちゃおうかな~うれしい顔手(パー)


・・・横で爆睡中です(泣)
2011年12月24日 21:58
素敵なX'masですねうれしい顔

あ、うちにはツリーがない泣き顔

シュン涙バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

コメントへの返答
2011年12月24日 23:28
なかなか良かクリスマスでしたうれしい顔手(パー)


ウチはアウトレットの雑貨屋で買ったガラス製のミニツリーですよわーい(嬉しい顔)


赤い先生におねだりしましょるんるんウッシッシ手(パー)
2011年12月24日 22:02
豪華ですね!

子作り・・・明日は早くないのかな?
コメントへの返答
2011年12月24日 23:30
年に一度の贅沢ですねウッシッシ手(パー)

明日は夜発なので時間は有るのですが・・・マル秘マル秘
2011年12月24日 22:24
うわっ。。

いいな、いいな~。。

ウチはケンタッキーにフライドチキン買いに行ったら売り切れだったので、焼き鳥で過ごしています。。

もしかしたら娘が居る最後のクリスマスかと思ったら泣けてきました。。。
コメントへの返答
2011年12月24日 23:35
焼き鳥もアリっすウッシッシ手(パー)

ビールでチョチョイっと・・・
クリスマスが~げっそりげっそりげっそり



娘さん進学ですか~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ウチも将来・・・考えたく無いです冷や汗手(パー)
2011年12月24日 22:37
今日は息子が九州へ遠征に行ったため子どもが誰もおらず・・・

鶏の足喰っただけですw

ケーキは明日以降売れ残りを安く買って子どもが帰ってきたらいただきます(爆
コメントへの返答
2011年12月24日 23:41
鶏食べれば決定ですよ~うれしい顔手(パー)

ショートケーキいっぱい食べてくださいネ~うれしい顔手(パー)


ウチのショートケーキ2人で・・・

(;;')Д(`;) 気を付けます(爆)
2011年12月24日 23:01
なんだかんだ言って最高の1年だったと白状しなさい。
無事育った子供見たら、そう思うよね。

でも将来、ラストさんみたく泣く事になるんだけど(笑
コメントへの返答
2011年12月24日 23:47
そうですね~わーい(嬉しい顔)最高でしたね~うれしい顔手(パー)


バ~だのブ~だの言いながら走ってるトコ見てたら涙チョチョ切れましたウッシッシ


ラストサンバーさんのお話はリアル過ぎて今から不安と心配で寝れません(爆)
2011年12月24日 23:25
そのイルミはTVにも出てくる所ですか?



ウチはスーパーで閉店間際に刺身の盛合せを半額で買って来ました(爆)
コメントへの返答
2011年12月24日 23:51
たぶん土曜コレだの夕方ゲ〇トだの来てると思いますよ~ウッシッシ手(パー)

佐久平の近くの会社ですうれしい顔

ウチもりんごランド、デリ〇アに頼りました(笑)
2011年12月25日 9:50
景気が悪いのでケーキ無しです
勿論お一人様_ノ乙(、ン、)_
コメントへの返答
2011年12月25日 16:40
ウチではクリスマスと誕生日は頑張ってホールケーキですわーい(嬉しい顔)

コレは嫁の実家で恒例だったのを引き継いでますウッシッシ手(パー)
2011年12月25日 12:09
なんて立派なケーキなんでしょう(≧▽≦)

ウチは小さいヤツを5分割w

料理も出来合いでしたよ。゚(PД`q。)゚。

パーチーもなにもないです(笑´∀`)
コメントへの返答
2011年12月25日 16:44
頑張りましたウッシッシ


レアチーズケーキでフワフワ感がたまりませんうれしい顔


ウチもサラダ以外はお買い上げです(笑)
2011年12月26日 9:34
子供さんが、喜んだでしょう。
奥さんも。
コメントへの返答
2011年12月26日 10:26
娘はサンドイッチ頬張ってましたウッシッシ

嫁は娘の写真撮りまくってましたうれしい顔


喜んでましたよわーい(嬉しい顔)手(パー)

プロフィール

「今年も無事、冬到来🎵」
何シテル?   11/19 08:15
増トン3割引(ぞうとんさんわりびき)です 宜しくお願いします (・∀・) 最近多忙の為、備忘録メインになっています この場を借りまして「イイね!」...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ムーヴラテ 私のおおらかスモール。 (ダイハツ ムーヴラテ)
平成17年10月登録 RS 4WD 納車時距離 74709km 70561㎞ (平成 ...
トヨタ ノア TOYOTA NOAH (トヨタ ノア)
令和3年8月1日契約、8人乗りです🚙 80系最終型です🎵 2ヶ月待って無事納車さ ...
トヨタ スペイド TOYOTA SPADE (トヨタ スペイド)
ノアより広くて快適です🎵 嫁車の為ドノーマルです(笑)
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック (ダイハツ ハイゼットトラック)
長野ダイハツ特別仕様『YouMo』のオートマです 我が家初のダイハツ軽トラ、 70過ぎ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation