• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月17日

りんごDVDりんご

DVD たまたま南信方面に行った時のDVDが届きました(笑)


たまたま映画撮影してたモノですねウッシッシ手(パー)


編集長のワギャンさんの力作ですうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


お風呂入ってサッパリしたら早速観まするんるんるんるん


ワギャン殿ありがとうございましたうれしい顔手(パー)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/12/17 23:30:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

渋滞騒ぎもなんのその?! 会津ぷち ...
のび~さん

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

1日おくれの父の日〜♪
シロだもんさん

残念な事に😓
八九72さん

この記事へのコメント

2011年12月17日 23:33
僕のとこも届いたかなぁうれしい顔

今日は家にいなかったから届いたかもわからずげっそりあせあせ(飛び散る汗)

夜勤終わったら即帰って見なきゃうれしい顔手(パー)
コメントへの返答
2011年12月17日 23:35
コメント早っっうれしい顔手(パー)


きっと届いてますよ~指でOK指でOK

ボクも早く観たいっす~るんるんるんるん
2011年12月17日 23:39
お~~~
美味しい
記録
家にもぼちぼち
届くのかな~
楽しみです。
コメントへの返答
2011年12月17日 23:41
楽しい通過地点でしたね~うれしい顔手(パー)


お風呂沸いたみたいなのでゆっくり浸かってから観ますですうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2011年12月18日 0:47
無事到着して良かったですヽ(・∀・)ノ

今ごろは・・・・・

(;´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2011年12月18日 0:59
見終わりました(^O^)ゝ


前回にも増してスバラシイ出来上がりでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


抜き所満載でしたウッシッシ手(パー)

ありがとうございましたうれしい顔手(パー)
2011年12月18日 0:50
早く見たいジャマイカw

やっぱ宅配便も何か所も中継所を通るから遅いのかなーorz

コメントへの返答
2011年12月18日 1:00
あれ~冷や汗手(パー)

明日になっちゃいますかね~げっそりげっそりげっそり


楽しみにしててくださいネ~ウッシッシ手(パー)
2011年12月18日 2:52
まじか〜
早く来い〜
コメントへの返答
2011年12月18日 9:18
届きましたか~うれしい顔手(パー)


楽しみにしててくださいネ~ウッシッシ手(パー)
2011年12月18日 3:04
こっちは今日かな?

楽しみ楽しみ。
コメントへの返答
2011年12月18日 9:19
スバラシイ出来上がりでしたようれしい顔手(パー)


お茶菓子用意して待っててくださいネ~ウッシッシ手(パー)
2011年12月18日 6:13
まだ見てませんほっとした顔

今日は、楽しみで仕事も手につきませんあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年12月18日 9:20
お仕事お疲れ様ですうれしい顔手(パー)


帰ってからのお楽しみ~ウッシッシ手(パー)


頑張ってくださいネうれしい顔
2011年12月18日 8:36
当然無修正?w
コメントへの返答
2011年12月18日 12:39
もちろん裏流出モノですうれしい顔

激しい内容デス(汗)
2011年12月18日 9:24
ボクもたまたま通過したような気が…ウッシッシ


楽しみ~目がハート
コメントへの返答
2011年12月18日 12:41
たまたま映画撮影してたらコテツさん通過してましたよ~ウッシッシ手(パー)


楽しみにしててくださいネ~うれしい顔手(パー)
2011年12月18日 10:18
(・・?) エッ届いたの?

うちにもきたかな?
コメントへの返答
2011年12月18日 13:37
もう届きましたか~ウッシッシ手(パー)


家族で鑑賞会ですね~うれしい顔手(パー)
2011年12月18日 10:22
あ、たまたま行けなかったヤツだ(爆)
コメントへの返答
2011年12月18日 12:55
残念でしたよ~涙手(パー)


よっし~さん家で鑑賞会ですね~ウッシッシ手(パー)
2011年12月18日 12:55
ウチにも昨日届きました。
が、夜は自治会の総会&忘年会で飲みすぎてしまいまだ見てません


今宵のオカズになりますか?(爆)
コメントへの返答
2011年12月18日 13:40
今夜のオカズは信州駐車場ーク・・・
m(_ _)m



抜き所満載でしたよ~うれしい顔手(パー)

ちん駐車場使い過ぎ注意ですよ~危険・警告
2011年12月18日 19:51
いいなー
コメントへの返答
2011年12月18日 20:48
楽しかったですよ~うれしい顔手(パー)


九州の方でもオフ会やってるみたいなので参加してみてくださいネ~ウッシッシ手(パー)
2011年12月19日 0:35
あいや~。

いいな、いいな~。

明日は24時間拘束勤務・・・。

で、明後日は忘年会・・・・。

いつになったら観れるやら。。。
コメントへの返答
2011年12月19日 3:59
あれま~冷や汗手(パー)


クリスマスまでお楽しみ~ですね~ウッシッシ手(パー)
2011年12月19日 9:08
昨日は一日中外出していて、夜帰宅したら届いていたので観ましたょ!

ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2011年12月19日 9:33
観ましたか~うれしい顔手(パー)

ワギャン編集長の大作ですので永久保存でお願いしますネ~ウッシッシ手(パー)

プロフィール

「今年も無事、冬到来🎵」
何シテル?   11/19 08:15
増トン3割引(ぞうとんさんわりびき)です 宜しくお願いします (・∀・) 最近多忙の為、備忘録メインになっています この場を借りまして「イイね!」...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ムーヴラテ 私のおおらかスモール。 (ダイハツ ムーヴラテ)
平成17年10月登録 RS 4WD 納車時距離 74709km 70561㎞ (平成 ...
トヨタ ノア TOYOTA NOAH (トヨタ ノア)
令和3年8月1日契約、8人乗りです🚙 80系最終型です🎵 2ヶ月待って無事納車さ ...
トヨタ スペイド TOYOTA SPADE (トヨタ スペイド)
ノアより広くて快適です🎵 嫁車の為ドノーマルです(笑)
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック (ダイハツ ハイゼットトラック)
長野ダイハツ特別仕様『YouMo』のオートマです 我が家初のダイハツ軽トラ、 70過ぎ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation