• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月24日

ゆかいな仲間達 Rd.3 2021.10.17

ゆかいな仲間達 Rd.3 2021.10.17

ゆかいな仲間達 走行会。




この最終戦の天気をナメてはイケません。



真冬の防寒対策をして来ないと


確実に風邪をひきます!




雨ともなると


海からの強風によりタープも飛ばされそうになるので


嵐のような天候になります。





ということで、


ワタシは今回、お昼からの重役出勤www


雨が上がり、天候が落ち着いてから


見学に向かいました( *´艸`)






alt


今回も旦那さんは借り物競争(;´∀`)






予選を終えた友人達にご挨拶に向かうと



alt


この方と




alt


この方から



美味しいお土産を戴きました(人^∀^)♪


ワタシが賄賂を貰っても何も出来ませんが(笑)


いつも有難うございます!








alt






alt






alt






alt





alt






alt





alt






alt






alt






今回、強風にあおられ


手ブレが酷く


まともに撮れてる画像がない・・・(ノД`)・゜・。






借り物競争ですので


特に順位は載せませんが・・・


(というか、手元にリザルトがないw)





タッコさん、おめでとうございました(*´▽`*)


景品も沢山GETしてましたね♪





我が家も景品は負けてませんw





なんと!


ハルトさんがじゃんけんに最後まで勝ち抜き


車載用保冷・保温庫をGET~♪






alt





ですが・・・・・








開梱してみたところ


新古品のようで(笑)


扉が完全に閉まりませんwww




実用性はないので


ハルトさんの宝物入れになると思われます(;´∀`)











悪天候の中、


参加された皆様、


見学された皆様、


お疲れさまでした!


また来年、お会い出来ましたら宜しくデス(∩´∀`)∩



きっとワタシは再起不能ですw





ブログ一覧 | サーキット&走行会 | 日記
Posted at 2021/10/25 23:46:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2021年10月26日 0:27
お疲れさまでした(^^)/

ホントに寒かったですね〰️終わる頃には体冷えきってましたよ( ´⚰︎` )
ポットのお湯も早くに冷めるしwww

あの保冷保温庫ってそういうのだったんですか!?(笑)
ハル君がGETした時、いいなーって思ってたのに(*^艸^)

それにしてもたくさんGETしましたね👍
私も次回こそは勝ち抜かないと(ᕗ՞▿՞)ᕗ
コメントへの返答
2021年10月26日 0:42
寒い中、早くからお疲れ様でした(◍•ᴗ•◍)

そうなのよ〜
クルマで使ったらバッテリー上がってしまいそうなカンジ(笑)
段ボールの接着面がペリペリ剥がれてくるしwww

他のエコバッグとかは使えそうだから良かったけどね( ・ั﹏・ั)
2021年10月26日 10:07
お疲れ様でした✨

ほとんどセレナでゴロゴロしてましたが😅
今回旦那さんやK山さんとはサーキット内で絡む事がなかった……少し残念ですが1年振りの間瀬サーキットは楽しめました!
コメントへの返答
2021年10月26日 13:08
お疲れさまでした(^∀^)

あの天候なら、車の中が一番ですよ(笑)
今回は県外からの遠征車両も多くて、コース上も、駐車場も、渋滞でしたからねw
やっぱり台数多い方が楽しいですよ♪
2021年10月26日 16:34
お疲れさまでした~(*^^*)

めっちゃ寒かったですねぇ(TДT)

カッコ良い写真ありがとうございました(*^^*)

スタート成功してインテ抑えてたのにトラブル(T_T)

前のスピンと言い、なかなか勝てません(笑)

このスタート直後の写真いいですね♪普通車のレースの中にいるアルトって異様ですね(笑)(笑)(笑)

来年5月、必ずやります!(笑)
コメントへの返答
2021年10月27日 22:29
お疲れさまでした(*´▽`*)

ホンット寒かったですね!
重役出勤したワタシが言うのもナンですが(笑)

予選もいいタイムでしたし、スタート直後まで凄くスムーズだったのに・・・突然、姿が見えなくなって心配しました(^_^;)
でも、ケガもなく戻って来られて良かったです(´∀`)

来年も見に行けるよう、もう少し体力つけておきます(笑)
2021年10月26日 22:17
>きっとワタシは再起不能ですw

(・・?

借り物でも速かった・・・ジリジリと離されていきます。 (>_<)
コメントへの返答
2021年10月27日 22:37
言葉のままです(笑)
かなり体力落ちてて・・・場内を歩き回るだけで喘息が出てキツかったんですよ(´Д`;)
普段から運動して、体力戻さないとダメですね(。-∀-)

あの借り物、最終コーナーが遅く見えるんですよね、白シビと違って( ˘•ω•˘ )
本人の乗り方次第、なんだと思いますが。

プロフィール

「ログイン出来なくなるの(;´・ω・)? http://cvw.jp/b/1044476/47673823/
何シテル?   04/23 15:36
身長150cmのチビともです。 車を溺愛しすぎて、3日以上メンテに出すとストレスで持病が悪化ます(T_T) クルマの事はよくわかりませんが、よろしくです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
789101112 13
14151617181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

みんカラのスタイルシートの弄り方の紹介!(画像固定、背景の透明化、フォント変更) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/28 00:39:28
近藤翼 OFFICIAL SITE 
カテゴリ:応援してます♪
2013/02/20 17:05:58
 
弥彦観光協会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/30 15:17:35
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR 百式 (ホンダ シビックタイプR)
 FRPボンネット TK STYLE   誕生日プレゼントに貰った~(^_^)v  F ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
2代目ファミリーカー。 平成29年10月26日 に仲間入り。 購入時走行距離 27, ...
三菱 ミニキャブ 作業車 (三菱 ミニキャブ)
平成24年12月15日 納車   初年度登録 平成21年9月   納車時走行距離 3 ...
ホンダ シビックタイプR 旦那さんの白シビ (ホンダ シビックタイプR)
旦那さんのクルマです。 キーレス無、エアバック無、にしたら何故かパワーウィンドーも無く ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation