• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月12日

信貴生駒スカイライン!

信貴生駒スカイライン! 暑くなる前に早朝よりちょっくら、行ってきました^^。

朝早く出ましたので、混雑はしてません^^v

途中のパーキングで、何台かがたむろ?してました。ので、

勇気を出して、声をかけ、写真撮影OK!もらいまして・・・・・・!

何枚かパチ・パチ!

暑くなる前にとっとと、退散。

オープンはちょっとだけでした・・・・・!

もうちょっと、涼しくなってくれれば、いいんですが^^









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/12 16:05:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そこに居る安心感
V-テッ君♂さん

キラキラ✨戻りました‼️☀️
ワタヒロさん

カンパぃです🍶
tatuchi(タッチです)さん

GW~北海道食い倒れデスマーチ20 ...
ELMO246さん

ご近所さんから・・・🎵
よっさん63さん

最高‼️ ランドクルーザープラド。
8JCCZFさん

この記事へのコメント

2012年8月12日 17:05
お疲れ様です。

たくさん、走りに来られてるんですね。

しばらく信貴スカも行っていませんので、いっかい行きますね。
コメントへの返答
2012年8月12日 20:15
こんばんわ!

走り屋さんみたいで?

道路に、タイヤ痕がいっぱいで・・・・・・!

私は走り屋ではありません^^
2012年8月12日 17:30
何やら最近、、、

やったら元気!!wちがいまっか~~ ^o^
コメントへの返答
2012年8月12日 20:18
ろうそくは、消えるときがいちばん・・・・・・!

いや!いや!いや!^^ 

まだまだ!^^ 

しかし、石の破壊よていしてます・・・・(汗)
2012年8月12日 18:02
はじめまして(^O^)

引っ越してあまり間は無いですが私の自宅近くです(^_^;)

全然知らなかったですがいいスポットなんですね(笑)

涼しくなればオープンで気持ちいいでしょうね♪
コメントへの返答
2012年8月12日 20:23
どうもです!

ちかくですか?

また走ってきてください。

気を付けてね^^
2012年8月12日 19:22
ロードスターで走っても、楽しい道でしょうね。(^^)
今でも、早朝や夕方は気温も高くなくオープンで走っていても涼しいですね。
コメントへの返答
2012年8月12日 20:25
そうですね!

朝一がいいですね^^

今日は、暑かったです。

バテました。(帰り途は・・・・・)
2012年8月12日 20:17
思いっきり地元です(^^)

結構走れましたか?

阪奈道路の下り信貴スカからすぐの歩道橋の下でネズミやってるので
またのお越しの際は、お気をつけください(^^)
コメントへの返答
2012年8月12日 20:28
地元!走ってますか?

早朝は、すいてましたので、

快適でした^^

ネズミはしりませんでした・・・・。

情報ありがと^^
2012年8月12日 21:48
 こんばんわぁ^^

やっぱり、元気ですねぇ(*^_^*)

早朝だと、まだ暑くなかったですか。

早く、涼しくなってほしいですね。
コメントへの返答
2012年8月12日 22:07
あんまり!元気じゃないんですが(><*)ノ~~~~~

夏場でも!早朝はいいですね!(^^)v

早朝オフ!どうですか?

プロフィール

「ハイゼット タイヤ組が終わりました http://cvw.jp/b/104505/47719122/
何シテル?   05/13 19:33
あそこが、折れたエンジェル!masudaです^0^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567 89 10 11
12 1314 15161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[ポルシェ ケイマン] ミッションマウント、シフトロッドオイルシール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/22 18:51:31
[ポルシェ ボクスター (オープン)] 987ボクスターDIY! 車高調取り付け(フロント)(42331km)(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/21 10:44:57
キーレスリモコン設定方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/05 16:29:12

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ボクスターさん (ポルシェ ボクスター (オープン))
986からの箱替えです。 986を購入後 たくさんのお友達ができました。 これからも ...
ホンダ DAX DAX (ホンダ DAX)
不動車をもらいました。アメリカンダックスです。 ノーマルエンジンと思いましたが、 中華 ...
ホンダ ジャイロX ジャイロ君 (ホンダ ジャイロX)
ヘルメットなしで乗れるのがいいです。 2019/3 黒からマットグレーに変更! 刷毛塗 ...
ホンダ スマートディオ ホンダ スマートディオ
2年くらい不動! ガレージ保管なので譲ってもらいました! 左サイドボディーが割れてました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation